2011-01-01から1年間の記事一覧

独演会

244

昨日の夜は会社帰りに友達と待ち合わせしてゴハン食べてて、楽しかったなーと帰り道ふわふわしながら見た携帯に届いてたメールに色々吹っ飛んでしまったヽ(゜▽、゜)ノ 独演会ってナニ…?てゆかその開演時間ナニ…?その時点で私の脳内では剛さんが鉢巻巻いて…

堂兄。久々の画伯登場に沸いたわけですが(笑)。まゆゆがまた上手すぎたよね!でも首コテッとさせてたのがかわいかったので良し。← てゆか衝撃だったのが、セバスチャンのヒントを「ディズニーにもいます!」て言ったこーちゃんね。私はそんなんおったっけ…?…

ひたすらこーちゃんかわいいなー茶系の衣装って案外珍しいよなーと思いながら見てた30分。ふれんちきすのファンの方は楽しかったのかな…楽しかったらいいな(・∀・)エヘ★ いやでも、剛さんの手のアップをどうもありがとう!いつも指の動きにはうっ!(*´д`*)…

昨日のたくろうさん&坂崎さんラジオ、リアルタイムで聞いてました。なんか、わっちゃわちゃのぐっだぐだでひどかったのがちょう楽しかった!きんきのラジオもぐだぐだなんだけど、ゆるっとまったりな感じだから、また違ったぐだぐだ感だったなー。途中から…

32枚目キタ!

ベストヒット歌謡祭のこと書いとこかなーとぼんやり思いながら携帯見たら、新曲!新曲!わんわんわん!ついこないだ新曲出したばっかな気が勝手にしてたんだけど、そういえばTimeから半年経つもんねー。まぁ出しても全然おかしくないタイミングではある…

黒沢さんたちありがとう

剛さんにときめきっぱなしの30分でした。私、基本的に剛さんほんとかっこいいな!と思って生きてるんだけど、演技とはいえスイッチ入るともうほんと最強だな!何あのかっこいーの。何やってもかっこいいんですけど。キス迫られて苦笑い気味なとこからしてか…

今日のこーちゃんは、ジャケットがごつめなせいかなんかやたら顔ちっちゃく華奢な感じに見えた…勉強になります(`・ω・´) 先週の予告でどーゆーこと!?と気になってた「相手は男性」発言、そっちだとは思わなかったよこーちゃん…(笑)。あの言い方なんのカミ…

堂兄。こーちゃんのビジュアルがツボりすぎて、脳内がこーちゃんかわいいでいっぱいになってたので、話の内容が全然頭に入ってきませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ胸元ばっくり…手突っ込みたい…鎖骨をなぞりたい…(*´д`*)あれさ、あんだけ胸元空いた服着るんだった…

朝からついったがざわざわしてたので、出勤前にガイドだけコンビニで確認してきたんだけど、手繋ぎショットに滾った…。普通に二人並んで立ってるとこで剛さんがぐいって引き寄せたみたいな、そういう流れが妄想できちゃう角度と距離感(*´д`*)実際は繋げって…

Kアルフラゲ日

K album(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,haーj,井手コウジ,mikula,堂島孝平,吉田美和,松本隆,吉田拓郎,Satomi,堂本剛,山下達郎出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/11/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 162回この商品…

Kアル達郎さん曲、どヤでAメロだけは聞けてていい曲だなーて思ってたんだけど、今回フルじゃないにしても一通り聞けて、ますます好きになった。ふたりの声の切なさと甘さがすごくいい。もう、フルで聞けるのが、ライブで聞けるのが楽しみでしょうがないよ…

たまきさん

FNSの時のあれもあって、ゲストにいらっしゃるってなった時からどうなんのかなーと恐る恐る、な感じで見始めたんだけど、なんかすごい楽しかった!マッキーの時も感じたけど、こういうみんなで音楽楽しんでます♪な空気すごく楽しい。キンキに曲をプレゼント…

10月24日@なら100

自力ではチケット全く取れなかったんですが、ついったでお誘いいただいて昨日行ってきました剛さんの奈良公演!会社を16時くらいに早退して、友達と奈良の駅前でお肉食べてお酒呑んで、満たされてちょっとふわふわしてくらいの感じでイン。入ったらもうBG…

2週間空いての堂兄。毎週テレビで見れるってことがどんなに幸せなことかよくわかったので、これからはどうかどうか___○_ 三谷さんの歌は、またやらかすのかとわくわくしてたら(笑)、思ってたより全然事故ってなくて拍子抜けしちゃった。前回ので免疫つ…

51

えらく評判がいいので、お昼休みに慌てて買ってきました、オリスタ。 なんかものすごくかわいいのがいた…。ふあふあしてて、なんかやけにあどけなく見えて、まじ天使!(*´д`*)まじ妖精!(*´д`*)性別も年齢もほんとに不詳だなー。かわいい!かわいい!かわ…

冬のお知らせ

今日はKアル曲解禁かーどきどきわくわく!て聞いてたラジオで冬のお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!皆さんご存知でしょ?くらいにさらっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! いやー、予想外の日程でした。だって私、ジンギスカン食べる気満々だったし。水炊き食べる…

まーちんぐJ、きんきの動画見ました。FamilyのオリジナルMVって書いてあったから、使い回しかーい(`ε´)て一瞬思ったんだけど、すごくいい動画だった。きんきっていいなぁ。

51

台湾レポが載ってるということでいそいそと買いに行きましたオリスタ! 私行ってないからこれは是非載せて下さい(-人-)ってのが載ってるのかはよくわかんないんだけど、取り敢えず写真のチョイスが毎度ステキだよねオリスタ!脇腹ちらりとかさ!甦る神戸での…

堂兄。2週間ぶりなんだけど、なんかそれ以上に久しぶりな気がしちゃったー。今週末ずっとこーちゃんばっかだったからかな。やっぱ二人が並んでるのっていい。剛山脈とかきのこが卑猥だとかそんなあほな話をゆるっとしてるのっていい。レギュラー番組がある…

51

BPM、全公演無事終了とのこと、おめでとうございます! 大好きだった公演がこれでほんとに終わりかと思うとちょっと淋しい。今回は完全にお留守番組だったけど、ついったとか雑誌で読んだレポが楽しい空気で満ちていて、すごく幸せになりました。海外ファ…

11月9日!

遂に待ってたお知らせ第一弾がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! Kアルリリース情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!達郎さんのラジオで期せずして達郎さんの曲カバーするよの情報が出てからいまかいまかと待っていたお知らせがやっときたよ!嬉しい!月末業務+送別会ミッ…

先週の次回予告で流れたこーちゃんの「絶対イヤ!」が、想像を越える破壊力だった…。剛さん、ひょいっと持ち上げてたよね…。軽々とこーちゃん浮かせてたよね…。てか後ろでちんまり隠れてるこーちゃんがかわいすぎるんですけど!そんなこーちゃんを、猫を抱き…

マーチングJの動画配信が始まったということで早速購入して見てきた!有料コンテンツだしネタバレは書かないけど、一応隠す。

堂兄。なんかもう最後の次週予告に持ってかれちゃったよ…!「絶対いや!絶対いや!」て、なにをこーちゃんはそんなに嫌がってるの。なんで服脱がされかかってんの。なんで剛さん真剣な顔してんの。うひゃー!もう既に来週が待ちきれませぬ。いや、毎週毎週翌…

244

フラゲってきた!Nijiの詩アーティスト: 堂本剛,十川ともじ出版社/メーカー: SHAMANIPPON発売日: 2011/09/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (19件) を見る迷った挙句、結局通常盤のみです。今のところ、ね。初回のジャケ写見たん…

9月4日@平/安神/宮

平/安神/宮公演、最終日に行ってきました。前日が台風のばか!な結果になってしまって、そして昨日も雨が全然やまなくてやきもきしてた中の開催だったので、いつもより更に「呼んでいただいた」感があった気がしてました。中止になった公演のチケットしか持…

堂兄。うっかり帰りが遅くなっちゃってリアルタイムでは見れなかったんですが、これを見ずに寝れない!と今さっき見終わって、勢いで更新しちゃう。 こーちゃんが「見える人」だって話、ビックリしたー。それなりに長くファンでいて、いや、もちろんなんでも…

先週の次回予告の時点でこーちゃんかわいいぃぃぃ!てなってたんだけど、今日改めてひたすらこーちゃんがかわいかった…。巻き物かわいい。ブーツインかわいい。ちょこんと耳が出てるのもかわいい。あれ?てゆか今ふと先週分のん見たら、先週も私こーちゃんか…

わーい、剛さんがヒゲメガネだーしかも先週よりなんかより一層胡散臭く見えるよ!とオープニングからウキウキしてたんですが、今日はなんだかこーちゃんがやたらめったらかわいく見えてしまって、気付いたらこーちゃんばっか目で追っていた…。(と言いつつ、…

わーい、剛さんがヒゲメガネでなんか胡散臭い格好してるよー!剛さんが胡散臭いのは大王物です。なんか不審人物に見えた瞬間があって、ああ好き(*´д`*) 剛さんのサプライズ妄想のとこ、不覚にもときめいてしまいました。別に私そういうのが好きとかじゃない…