わーい、剛さんがヒゲメガネでなんか胡散臭い格好してるよー!剛さんが胡散臭いのは大王物です。なんか不審人物に見えた瞬間があって、ああ好き(*´д`*)
剛さんのサプライズ妄想のとこ、不覚にもときめいてしまいました。別に私そういうのが好きとかじゃないんだけどなー。ついうっかり。だってかっこいいんだもん。だもんだもん。そしてそれ聞いてるこーちゃんが半笑いなのが妙に気になりました。まぁね、こーちゃんはサプライズ考えるの苦手とか、それでいいんだと思うよ!サプライスし掛ける側じゃなく仕掛けられるのがしっくりだよ!
後、耳たぶフェチな話のとこで、だれがベストみみたばーかってみんなできゃいきゃいしてるのを横目に、二人でさわりっこすればいいのになーほわわわーん、てなってた。ちょっと想像してみたその一瞬ですごく幸せになれました。ええ、自家発電は得意です(`・ω・´)
あ、こーちゃんの最後の暴言は久々にほんとに暴言でしたね!ブスはメイクしてもブスってひどすぎるwwwいや、整形並みのメイクとか普通にファッション誌の載ってるぜ?でもひどいと思いつつ何も言い返せないよねー。どの口が!とも言えないこの敗北感。ああそうだよね、こーちゃんは寧ろすっぴんが一番かわいいよ、そうだよ…。