2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲ確認

取り敢えずヒゲ剛さまを確認。うっすらかと思いきや、結構ガッツリ? 総集編だっつーことで、リアルタイムでは斗真くん見てました。んで、今年のSHOCKは何で100公演もあるのにヤラばっかなんだと思ってた。いやさ、やらっち自体はどっちかっちゃ好きなんやけ…

会社の先輩のPCの上に仏像が置いてあって、「あ、半跏思惟像だ!」つったら気持ち悪がられた。いやいや、そもそもなんで仏像をディスプレイしてるんですかっていうね。ガチャガチャで入手したらしい。他にも阿修羅たんは勿論のこと、金剛力士像もシリーズ…

2010年冬ドラマ

なんかもうスッカリ始まっちゃってるんですが、まぁまだ2回とかやし?てことで(今のところ)見てるやつリスト。 コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−2nd season(大好き。) まっすぐな男(きょこちゃんとしほりちゃん) 新撰組 PEACE MAKER(早くも脱落…

負けた

この冬は絶対新しく服買わない!と決めて、初売りにも行かなかったし、土曜もママがワンピ買ってんの横目に耐えてたのに、あっさりやっちゃいました。意志が弱すぎるよ私…。だって通勤途中にあって、いつもカワイイな〜とディスブレイ眺めてたお店が、閉店セ…

ちさちゃんに妙に親近感が湧くのは何故なんだろう(笑)。好きなものに対する一直線具合とか(笑)? 私は別に筋肉フェチちゃうけど、こーちゃんの二の腕は大好物です。しっかり筋肉付いてるけど、ちょっとプニっとしてそうっていうか、ふわっとした感じの質…

インフル注射

ママと新型インフルの予防接種受けてきました。地元ではまだやってくれないので、ばーちゃんの掛かり付けまで出張。 …初めてお尻に注射されちゃったんですけど(笑)!問診の時にお尻にするって言われてたけど、看護師さんの冗談やと思ってたら本気で、何か…

肉食系キス

お昼に出る前に速報メールを頂いて、お昼食べた後に本屋さん行くつもりが先に買いに走りました。余りにもテンション上がってコート着るの忘れそうになるくらいだった。(札幌当日も、雪が積もってる中コート無しでも寒くなーい!と酔っ払ったように騒いでた…

仕事と、とある業務を頑張ってたせいで今週全然ブログ巡りができておらず、さっき月曜どヤのこーちゃんに噴きました。(ラジオは二人じゃなくなった途端相変わらず聞いていない…)そうか、同性(同姓?w)との結婚か…。私みたいに常日頃から意識してないと…

御懐かしいヒゲ剛さま!すね毛付き!対するこーちゃんがまた美人さんで、今年初の堂兄、二人のビジュアルだけでウハウハでした。そして「内緒☆」がかわいすぎた。 こーちゃんも田舎暮らし案外好きみたいやから、一緒に移住しちゃえば良いのに。ハワイ移住計…

ありがとうございました。

オリスタ様がいつもステキな仕事をしてくださるのはわかってたけど、今年もやっぱりオリスタ様だった\(^O^)/ねぇ、何でそんなに優しくしてくれるの?って聞きたくなるくらいの外さなさっぷり。今年もよろしくお願い致します!!!

初雪

この寒さ尋常じゃないと思ってたら、大阪でもさっき雪が降ってました。初雪。ま、先月札幌で見たから、あんま初雪―!て感じじゃないんですが(笑)。雪っていうよりか、ふわふわ羽根が落ちてきてる感じで、妖精たんの置き土産だwてなってたイタイ子は私です…

5月に追加公演決まったよ!!!!!ていう夢を見て布団の中でデヘデヘしてたせいで、危うく遅刻しそうになりました。すごいリアリティのある夢だった。夢の中の自分の喜びようとかも(笑)。 なんか、たまたま私の席がそう聞こえてただけなんかもって思って…

ポヘーコン終了

終わっちゃいました。チューも押し倒しもなく、久々に(笑)普通に終わっちゃった。今日中に帰らなあかんにしても、もうちょい出来たと思うんやけどなー。三時間半も無かったよ…。やっぱオーラスは東京が良いな☆という我が儘(笑)。つか、私にはこーちゃん…

大阪二日目

取り敢えず「隙見せたらいくぞ(※みたいなこと。)」てピラく言ってた剛さんの姿が頭から離れません。その割に何て言ったか定かじゃない自分の脳味噌がほんとに残念なんですが。トイレ話の時やっけな?こーちゃんを便器にする前だったと思う。(今さらっと書…

やらかした後のこと

今日のチケットも持ってきてたので、今日は何の問題もなく見れました。明日の半券は、無事発掘してもらえて、アンコールのキンキコールしてる最中に私の席まで持ってきてくれました。これで明日も入れます…!ちゃんと確認しなきゃね…。皆様もご注意を!いや…

大阪初日

剛さんのヒゲが消えていた…。でも色眼鏡は相変わらずだったので、今までとはまた違う胡散臭さがwそしてこーちゃんは髪の毛切ったのか、耳がぴょこっと見えてた。小首傾げてイヤモニ直してる時とか、ゴメンこーちゃん、女子に見えたよ…。 何か、こーちゃんが…

やらかし初め

間違えて明日のチケを入口で渡してしまい、気付かれることなくもぎられ、そのまま入ってしまた\(^O^)/席に行ってやっと間違いに気付いて、係のお兄さんに泣き付きました。今日の公演中に半券探しといてくれるらしい…。スタッフの皆様、ほんまゴメンナサイ……

やっと今週が終わったー!明日から大阪だと思うと、夕方くらいからやたら緊張してきてます。あんたがステージに立つわけちゃうやろ、て突っ込まれたけど(笑)。あー、週明けはどんな脳味噌で会社に行くことになるのかな☆

オリスタさん買ってきました。この時間既にラス1で焦ったー。出してないだけかもですが。 ちょろちょろっとだけやったけど、オリスタさん今年もよろしくお願いします!な感じでした。こーちゃんの誕生日を剛さんが「誰よりも早く」お祝いしてた強調に、うっ…

ジャニーズ楽曲大賞2009

他の方が書いてらっしゃるのを見て思い出しました。危ない危ない。1位のスワンたんは考える間もなく決めたんですが、そっから先が難しかったー。実際には二位以下は並列な感じです。そしてJアルでどの曲が好きかっていうのが、スワンたんが別格だってことく…

2009年の私

ミクシで友達がやってて、面白かったので便乗。手帳も何も見ずに思い出せるだけ書いてみます。現場参戦記録はまた別に。どっちにしてもキンキまみれになるのは変わりませんが。

WSたち

頑張ってHDDの容量空けた甲斐あって、結構順調に釣れたような。Φの時には及ばんけど、そもそもあん時より放送時間が少なそうなのでまぁ良い。 うちの視聴環境だと、一番キンキヲタに優しかったのはひるおびかなー。こーちゃんが間違えた時に剛さんをガン見し…

VTR出演ってコレかー。 タモステの二人をソファに並べてくれてありがと!スマ兄さんに突っ込まれるくらいの眼鏡ヒゲ剛さま(●´∀`●)それは良いけど、虎ひどすぎるwww

買い物初め

食料とお土産以外で今年最初に買ったもの。タイトロープ (ディアプラス・コミックス)作者: 夏目イサク出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/12/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (15件) を見るBLですけど何か!福岡で会え…

お誕生日会

仕事始めを迎えましたが、剛さんのこーちゃんへ捧げるラブソング思い出すと、ニマニマしたり、泣けてきたり、まだまだ変な感じ。一昨年とはまた違う感じに抜け切れてないみたいです。今回はまだ途中やし。 そのラブソングですが、途中までヒューとか言ってた…

WSの録画をすっかり忘れていた…orz

カウコン(レポっていうか感想っていうか。)

今録画してたのを見たんですが、スワンの向き合った瞬間のヲタの叫びってばすごいね(笑)!みんな落ち着いて(笑)!!歌詞抜けて顔が笑っちゃってるキンキがかわいくてほっこりした。あれ、絶対こーちゃんが忘れたんやと思ってたら、剛さんが間違えたそう…

ポイントが貯まってたのでグリーン車で帰ります。座席フカフカで全然座り心地違うけど、これに約4時間はしんどいです剛さま…。 あー三泊四日、楽しかったー(^ω^)