堂兄。こーちゃんのビジュアルがツボりすぎて、脳内がこーちゃんかわいいでいっぱいになってたので、話の内容が全然頭に入ってきませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ胸元ばっくり…手突っ込みたい…鎖骨をなぞりたい…(*´д`*)あれさ、あんだけ胸元空いた服着るんだったら、まぁ私なら確実にネックレスするんだけど、こーちゃんはアクセいらずだよね…!上半身はそんな色香だだもれなくせに、下半身はムートンブーツだよかわいいよずるいよ!今日はパネルがあったおかげで全身くまなく見れて、そのトータルバランスが堪らんかったです。これはもう抗えないよね…。強いていえば、もうちょい前髪短く切ってくれててもよかったかな!
危険な関係、ギター弾きながらでかっこよかったー!「君の事」でもう一人の顔映す映像編集にちょwwwてなったけど(笑)。(そして「他の誰か」の部分でいつもベイベを思い浮かべてしまう私ヽ(゜▽、゜)ノ)
あ、話が殆ど頭に入ってこなかったとはいえ、たかみなが花束貰った話の時には、あんた貰ったじゃん!誕生日に歳の数だけバラ貰ったじゃん!大事そうに抱えてたじゃん!ど の く ち が !て反射的に突っ込んだよね…。てゆか次回予告の「相手は男性ですけどぉ」てなんの話こーちゃん!