2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲってきました。Family?ひとつになること (初回盤)アーティスト: KinKi Kids,堂本剛,堂本光一,吉田建,石塚知生出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 11人 クリック: 171回この商品を含むブログ (41件) を…

堂兄。今日のゲストちゃん、誰…?て感じだったけど(ドリトルは見てるけど、全く認識してなかった。)、歌いいなー。私高校生の頃洋楽ばっか聞いてて、そん時レネ・マーリンとかミシェル・ブランチとか、とにかくギター持って歌ってる女の子が大好きで、まさ…

日/刊/ス/ポーツ買いました。剛さん久々ヒゲ!ちょい前のもっさりヒゲも良かったけで、さりげないヒゲも良いですのー(●´∀`●)(て、いつ撮影したんだろ…テレビ誌祭りの前?後?これが最新なの??)

オリスタさん、店頭で中身確認するのやめた!学習した(笑)!いや、実際はBPMレポだけチラ見したんですけど、まる子パンチラに思いの外悩殺されてしまいました。あの子、どう魅せたらいいのかちゃんとわかってる…!あの身体の捩り具合、すごくよくわかっ…

祭りの始まり

恥ずかしげもなく、寧ろ誇らしげに5誌まとめて買ってきた!(友達に、今ってテレビ誌そんなにいっぱい種類あるんだね!とちょっとずれたとこで驚かれた。)

ツアタイ

久々破壊力あるのキタ! 「君も堂/本family」@早売りTV誌情報 て!なんということ!混ぜてもらわなくても大丈夫ですよ私!どうぞお構いなく!…平静を装って、ファミコンと呼ばせていただくことにします。

51

侍は、土曜日の昼に見に行ってきましたー。なんつーか…最初のかんさいさんの前説の段階で、今から壮大なコントを見せられるのかしら…と思ってたんですが、見終わった後友達と最初に交わした言葉もそんな感じでした。何かあれだよね、「七/人の/侍」って銘打…

何か物足りない…て思うのは、剛さんがヒゲじゃなかったせいではないと思いたい堂兄。 クイズは、出題してるこーちゃんがゴーさんを上回る箱入りっぷりなんで、いっそのこと剛さん仕切りにして世間知らず対決にしたらええのにーと思いながら見てますた。ゆり…

オリスタさん。もう私、店頭で読むのやめた方がいいかもしんない。どうせ買うんだし。今日も盛大にニヤリとしてしまったわ…

テレビ誌二冊買ってきたー。 ガイドさんは、きょこたんに 無邪気に笑っていて、かわいかった と言われてしまってるこーちゃんが何かもう。うん、目の前で見てたきょこたんも、一年経ってもしっかり覚えてるほどアレだったんですね…。良かったね、剛さん☆ ジ…

フルふぁみ

新曲フルで聞きました。@どヤ

BPM神戸13日

神戸公演は自分で申し込んだ分は全滅ったんですが、11日は交換で譲ってもらい、13日は去年の課長が誘ってくれて、なので13日夜公演がマイオーラスでした。 今回のツアー、ほんと楽しかったー。昨日もさくっと書いたんですが、照明もちょっと感動するくらい素…

今日も今日とてヒゲ眼鏡な剛さんがかっこよかった(*´д`*)でも、来週のヒゲも眼鏡もない剛さんもやっぱりかっこよかったので、私って幸せな脳みそしてるなーと思ってみる。(来週のんが最新なんだよね?)つか、今日のこーちゃんの胸元てば。元々開いてそー…

BPM

全28公演が無事に終わったみたいで、こーちゃん、MA、MAD、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした! 結局、大阪・仙台・神戸で9公演参加することができました。遠征は仙台だけなのにこの公演数…(笑)。セットリストも衣装も照…

オリスタさん。お昼休みに本屋さんで見て、にやにやが隠し切れてない不審人物になっちゃってたよ私!心の平穏のために放送前には読まないことにしてる方が案外多いのを知ったので、一応隠してみる。

BPM神戸初日

初ワールド行ってきましたー!スタンド最後列だったけど、私のBPM史上一番近かった気がする…!アリーナ見下ろしても狭いとこに人がぎっしり、て感じで、もしかしてワールドって狭いの…?一番端=ステージ真横のブロックだったせいかもしれませんが。こーちゃ…

HIGE

244

ちょ、本日発売日のFBが!ぽぽろんや明星も立派なおヒゲで、わしょーい☆と買わせていただきましたが、FB、髪型がオールバックぽく…!更に男前度上がってる…!!ついったで教えていただいて、本屋さんであまりにツボな男前っぷりにちょっと本気で涙出そうにな…

初聴き

どヤで新曲ちょこっと聞いた。

野球の延長のせいでえらい時間にずれこんでしまった堂兄ですが、意地でもリアルタイムで見てやりました。(先々週録画に失敗したから怖くてレコーダーちゃんにお任せできなかったとものもあり。) 剛さんかっこいい…!(*´Д`*)がデフォになりつつあるここ数…

オリスタさん買って帰ったー。今回もまた…! 剛さんの言う女らしさとかって結構疑問なことが多いんですが、こーちゃんは何故「全部無視や」な剛さんを「男っぽい」と…?キッパリした感じがいいんかしら。それとも優しくない感じ?何かわからんけど、どうして…

携帯の待ち受けを初回盤ジャケ写にしました。 初見の衝撃から時間が経ちましたが、でも見る度にひぃっとなったり、ザワザワしたり、にんまりしたり、全然平静よ装えません。PVは一体どうなるんだ…!頑張って「永遠に」な感じ(=二人は立ちっぱ、二人と関…

ふぁみりー…

ふぁみりージャケ写見てきた。 二人の手でハート… (゜д゜)ポカーン やはりそーゆーことでいいんですね? (あのロゴみたいなの何を表してんのかしら。)

1月の方が発表されて以来、いつくるかと戦々恐々*1としておりましたが、きましたねーSHOCK2011!FCの締切はいつなんだろう。月末の給料日後でありますよーに! 内くんライバルは、7月に見た時にまた見たいー!!て思ってたんで嬉しい。イレギュラー人事み…

でーろー

51

小出しにされた写真見てワクワクしてたけど、予想以上にステキ番組でした、DERO。 やっぱ天井の間ですよね!いや、他のんも終始かわいいで頭いっぱいだったんだけど、あれほんといいね!目隠しされて手を引かれてよちよち歩いてくるのもいいし、スタッフさん…

今日から11月。一ヶ月後はふぁみりー発売日。二ヶ月後はこーちゃんお誕生日。早ぇー!! 昨日の堂兄は、ゲストちゃん目当てで会社の友達とかも見てて、彼女はもちろんキンキファンではないんですが、「楽しそうなこーちゃんにつよしが嫉妬してるようにしか見…

オープニングから剛さんがかっこよすぎて息切れしてた本日の堂兄。 何か…あんだけ大量の若い女子に囲まれておきながら、全員まとめて放置な二人が好きすぎる。包装紙のくだり、あれはもう間接ちっす認定しても良いくらいに執拗だったと思うんですけど! 肘の…