2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心 1 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/09/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (59件) を見る4巻までは漫喫で読んでたんですが、友達に「今るろ剣読んでるねんー」つったら…

悪いのは勝手にハードル上げてた私だということにしといてあげた方が良いかしら(・∀・)?(取り敢えず、こーちゃんが噛んだのは「カムサムハムニダ!」以外にもあるってことですよね?オリスタさん曰く『際どい発言』らしいし。) オリスタ読んだ時も思った…

人事情報

漸く7月公演の全貌が。(情報ありがとうございます!) 100公演もあるのにキャストそのまんまなんかーて元々思ってたんで、やらっちの代わりが誰になるにせよ、やほーい\(^O^)/てのが正直なところ。内くんはキャラが全然わかんないので、どうなるのか全く…

オリスタ読んだ。 ねぇ、何でオリスタさんはこんなにキンキヲタに優しいの?もー二人がかわいすぎてかわいすぎて、この気持ちどうすれば! テレビの人は今度こそ全部放送するように!

あー楽しかった!@N/H/K こーちゃんの目がやけにきゅるんとしてて、かわゆかわゆかわゆ!と心で叫び続けてたせいで、正直剛さんのビジュが全く頭に残ってません!毎回思うけど、ほんと今が1番かわいい(*^ω^*) そしてスワン映像がどう見てもJコン@東京…

ツイッター開始から5日ですが、着々と会社の人たちからのフォローが増えている…!一人の子に「始めてんー」て報告してid教えたら、そっからの広まりが早かった。教えたのは失敗だったかな…。(だって同僚程度ならともかく元課長とか!)(おかげで就業時間中…

オリ●ンのアンケート*1に答えてたんですが、また現実と向き合うハメになりました。答えながら、去年もやったなコレ…て気付いた(・∀・)要は去年つぎ込んだお金とか聞かれるわけですが、色々算出してみたら多めに見積もっても10万いってなくて、アレ?じゃあな…

244

何故このタイミングでそのDVD?と思いつつ、何て商売上手な内容なの…!私はどっちを買えば良いのさ!ヽ(`Д´)ノ この調子であやかしたんとJコンもよろ☆次のツヨの日までは待てないよ!

眉毛とともにおヒゲも帰ってきたよ\(^O^)/(眉毛を確認した瞬間、何だもう帰ってきたのか…と思った自分がいたのは内緒★)こーちゃんは前髪の流し方が妙にツボにはまってかわゆくてしょうがなかったです。もうちょい短かったらパーフェクトやってんけどな。…

図書館革命作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (331件) を見る本編全4巻、読み終わってしまった…。 私、去年の夏ドラのブザービート大好きだったんですけど、な…

宣言通り、絶賛引きこもり中。図書館危機作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 91回この商品を含むブログ (365件) を見る

図書館内乱作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/11メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 138回この商品を含むブログ (425件) を見る借りてきた本、早速一冊読み終わり。明日はお休みなのを良いことに、この時間まで一気に読んで…

ついった

ツイッター登録してみちゃいました★ 1年くらい前にやってみよっかなーと覗いた時に、画面見辛っ!と思ったのと、私、自分が後で読み返してニマニマするためにこーやってネット上で書いてるとこがあるんで、そーゆーのとは全然違うなーと登録を見送ったのです…

いつもより1時間早起きして、近所の大学の図書館に行ってきました。こないだ読んだ図書館戦争の続きを借りるためですよ!(次回友達に会えるのは二週間後なので、待ち切れなかった。)こーゆー時だけはフットワークは軽いよなーと我ながら(笑)。 市立図書…

「僕は思う」流しよった…!!!@ラジオ 先週こーちゃんがひとりじゃないを流したと知りつつ何気なく聞いてたんですが、剛さんも僕は思うにしたら面白いのにーて思ってたのを実際やられると、何故かアワアワしてます。今、私。え、だって先週のこーちゃんの…

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る昨日会った友達に、読め!と渡されました。最近になってシリーズ全巻大人買いしたらしい。350ペー…

予想外に楽しい調査でした。みんなでワイワイ文書を読み解くだけかと思いきや、所蔵してるお宅への聞き取り調査もあって。そしたらそこの御当主がすごいちゃんとしたレジュメ用意してくれてて、うわーガチの調査だよ!とちょいビビったんですが、めっちゃ興…

一日おいて、また奈良に向かってます。今度は友達の地元の旧家所蔵の文書を見せていただきに。久々にくずし字辞典引っ張り出してきてお勉強です。東京で院生やってる子もわざわざ帰ってくるらしい…!足手まといにならんように頑張る。 拍手コメでご指摘下さ…

朝も早よから京都に行ってきました。(といっても7時起きだったので、世間的には早朝ではない。)京都の目的は葵祭とかではなく、去年亡くなったじーちゃんの法要。半年ぶりくらいの従兄弟(10歳上)のおっさん化が進んでて、ちょっと面白かった(笑)。 思…

寒さに負けて帰ります。どうやって帰ろうかと思ってたら、臨時バスが動いてて助かった! 結構クリアに聞けて、ライトアップされた古墳もチラ見できて、行って良かったです(^ω^)ちゃんと念力も飛ばしてきたし。

会社出ました。「どこ行くの?」に「ちょっと奈良まで」て答えたら、「なんだ、案外近場やね。東京に前乗りするのかと思ったー」と言われつつ(笑)。流石に前乗りのために早退はしませんよ!ギリまで仕事しようと思ってたら、「電車遅れるとヤバイから早よ…

244

いよいよ今日ですねー!朝からうちのママの「実家で朝ごはん食べてる剛さんと何故か隣りにいるこーちゃん」妄想が炸裂してました。ファンでも何でもないただのおばちゃんの割には、にこいち妄想大好きすぎなんですけどうちのママ! 私は今日は立ち聞きに行く…

9th anniversary

海外挙式記念日!(実は毎年12日だか13日だかあやふやになる。皆様の様子見。笑) 9年も前に挙式(ごっこ)しちゃってんのに、今の空気が一番甘い…と思わせるあの人たちって一体。Kコンも名前からしてアレなので、既に吐きそうなくらい楽しみにしてますよ!…

今更ベスステを見てきたんですが、「剛にお手紙貰った」発言がしっかり載ってたのでレジに直行しました。私ってばわかりやすすぎる…! 千秋楽関連の雑誌、テレビ誌も含めて全くチェックしてなかった気がするんですが、もしかしてオリスタさんとかがステキレ…

U/S/J記

奇妙なメンツで行った割には超楽しくて、昨日は結局開園から閉園までフルでいました。時間をお金で買ったおかげで、アトラクションは多分全制覇できた☆(ネズミの国と違って、ファストパス的なものは全て有料なのです。7アトラクションセットで4500円という…

眉毛トークとおねむトーク@オリスタはカットか…(・ω・`*)遂に剛さんの眉毛に見慣れたというか、全く意識が向かなくなりました(・∀・)カメラ目線でアップになっても特になりました何も感じないって、慣れを越えて無関心みたいでちょっとアレですよね…。うち…

いつもはまだ寝てる時間に既に大阪にいるのは、9年ぶりにUSJに行くからです。会社の人と。元課長・デスク・リーダーと、明らかに私が最年少な、端から見たら多分謎な集団(笑)。冬に青赤王国*1になってると聞いてたんですが、今はどんな感じなんやろな…

おめでた続き

大学の友達と、来月の岩手旅行の会議してきました。そしたら二人から「ちょっと話がある」って言われて、「来年春に結婚すんねんー」「来年夏までには結婚することになった」て立て続けに!どっちの子も学生時代からずっと付き合ってて、一人は彼氏とも一緒…

会社に来てみてはいるものの超ヒマなので、昼休み多めにして漫喫へ。リョウ (1) (マーガレットコミックス (2449))作者: 上田倫子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/01メディア: コミック クリック: 54回この商品を含むブログ (7件) を見る会社の子に、オ…

19th anniversary

19年前で合ってるよね!?てことは来年は20年…!!!!!( ゚д゚) 二人を産んでくれたご両親、ありがとうございます。二人を出会わせてくれたジャニさん、ありがとうございます。昨日の夜、5日に日付が変わってから箱根ふたり旅見ました。今日も普通に会社はあ…