2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

続けてうたばん。今んとこ一番楽しい! 楽しいかつちょっと恥ずかしい(笑)!! うたばん、やれば出来るんじゃん! 何か見てる時に、こーちゃんの舌! 舌が!! と心の中で盛り上がった瞬間があったんですが、あれはどこやったっけな…。何か光一さんの髪の毛が昨日よ…

ベストアーティスト

昨日は家帰ってテレビ点けたらちょうど光一さんが出てくるタイミングで、そんで昨日のエントリです。いやー、本気で涙出てきた自分に寧ろビックリした(笑)! どんだけミラコン好きやねん、オマエ、っていう。 せっかくソロとソロで出るんやし、ましてやエンド…

ガイドと女性誌も買ってきたんでした。昨日やけど。 女性自身、スゴイことになってますね(笑)! 広い宇宙のなかで隕石が衝突するくらい運命的 って!! 隕石って出てくるところが、ただの運命の出会いではなくて、それがいかに衝撃的だったかを表してるようで恥…

つい先月に同じステージで同じ衣装で同じ曲をやってて、でもミラコンはもう終わってもーたんやぁ、と思うと泣けてしまった。

そうだ、これを忘れてた。堂兄。 トムさんの「暗くしてvって言うの?」「明るいとイヤv派?」というセクハラ発言(笑)よりも、言われて「もうv」って感じにペチッと叩いた光一さんの方が問題有りだと思う。あー堪らん。何となくそんなイメージではいたんです…

勢いで書いてまお。昨日のヘイ。こーちゃん衣装がかわいいよ! 剛さんのポンチョはPV、タモステに続き3回目なのでもう見慣れたもんですが、白いパンツに茶色のブーツイン! かーわいいー!! 白いパンツ、剛さんがはくとコーディネートどうこうよりもとにかく股…

Harmony of December(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (…

タイミングを逃したせいで、何から書いていいもんやらわからんくなってます。いつもにもまして支離滅裂になりそうな予感。まずはこれ、タモステ。適当*1なコメント言う光一さん、それに笑う剛さん、そして何で笑われたんがイマイチわかってなさげな光一さん…

キンキが恋しい冬

そうか、キンキが冬にバラードを出すのは恒例なんか。言われてみれば2004年のアニバから毎年…? ということでジョンを買ってきたんですが、剛さんがぴあよりもちょっと小綺麗になっててつまんない(笑)。あー、でも照明の関係もあるんかな。髪の毛の色々全然違…

ランドリー・サーヴィスアーティスト: シャキーラ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2002/05/22メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るカルメーン!!*1ということで、今日はShakiraを聞いてま…

何故私らが飲み会に遅刻したかといえば、折角の心斎橋やねんからジャニショ行こうよ! となったせいです。いや、寧ろジャニショ行きたいから場所を心斎橋にしたんやけども(笑)! これぞ幹事の特権。そしたらちょうどPVの写真が土曜から発売になってて、すげー…

女の子飲み会

土曜日の話。 心斎橋で飲んでました。女の子飲み会なんてカワイイタイトル書いちゃってますが、そんなもんではなく、もつ鍋囲んでギャハギャハ盛り上がってたという代物です。私が幹事で、「時間厳守。遅れたヤツは置いてく。」とメールしてくせに、皆さんの…

FAME

FAME行ってきました。何気に大阪千秋楽。BRAVAはNARUTO以来やったんですが、1階席は初めてで、何かものすごく近く感じてしまった。後方列やったのに。 再演ということで、前回の初演も見てたんですが、MAはともかく、女優さん達の演技が何か変わってる気がし…

何だ、ミラコンレポまだまだあるんや。ってことでオリスタ買ってきました。うーん、何か無難に纏めた感じ? 前回の方がちょっと首を傾げる部分もあったものの、そうそう! って感じなとこも多くて好きやったかも。特にコレ。 高音やファルセットは甘く優しく、…

新曲PV

めっちゃ不意打ちやったー! 夏模様の時が発売一週間前くらいやったから、今回もきっとそのくらいやろうなと思ってた。 精霊って、スノスノも確か妖精みたいなもんや言うてへんかったっけ(笑)? でも相変わらず光一さんが美人さんで! 夏の二の腕祭もいいけど、…

Britneyアーティスト: ブリトニー・スピアーズ,ジャスティン・ティンバーレイク,M.マーティン,B.スピアーズ,J.エロフソン,BT,C.ヒューゴ,J.フッカー,ラミ,J.シュワルツ,D.ヒル出版社/メーカー: ゾンバ・レコーズ・ジャパン発売日: 2001/10/31メディア: CD ク…

今日は月刊songs。大きい写真のお腹のラインが好きー。鍛えてるのに、このちょっとプニっとしてて、でもそれは贅肉のブヨっとした感じとは違うのがもう絶品やと思う。 これでミラコンレポも最後なんかな? もう載ってたら反射的にこーてまうぐらいの勢いでし…

いそいそとTVぴあを買ってきました。 剛さん、その髭は!!! 先週の堂兄ではそんなでも無かったとこみると、撮影時期的には収録後ってことで10月後半なんやろか。光一さんがちょっとお疲れ気味とはいえ冬仕様*1なので、ビジュアルバランスが私的にウハウハなこ…

それは反則。

昨日の堂兄。 だから私はピアノ弾くオトコに弱いんやって! 数割り増しアイテムやっちゅーのに、それを剛さんがやりはるもんやから、めっちゃキュンときた。少人数編成なのも良かったなぁ。剛さんの姿を追うのに必死で、曲は全く覚えてません。光一さんもやっ…

バトン

友達から回ってきました。一回アップして消してもーたんで、再チャレンジ。

当落確認

大阪、26日が取れませんでした…。平日やねんからいつもほどの激戦っぷりは無いやろうと甘く見てた。けど25日よりは取れると思ったんやけどなぁ。というわけで、2枚お譲り頂ける方を探しております。プロフィールページのアドレスまでご連絡下さい…m(_ _)m そ…

10月28日夜

良かった、メモにちょっと残ってた。よし。気を取り直して。 ミラーな光一さんも、私にはこの公演でラスト。ほんまは27日が最後やったんやけど、立ち見を譲っていただけたのです。この立ち見で私史上最高に盛り上がってしまったのは既述ですが、隣の方も、最…

まさにSHOCK

間違って全部消してしまった…。横浜の公演メモもやっとこさ仕上げたのにー。他何書いてたっけ…

孤独の街角

おっと、好きな感じよ〜?ありがちと言えばそうやけど、シングル曲が初聴きではピンとこんかっただけに*1、こっちA面でも良かったんちゃうん、と思ってしまったくらいに好き。あー早くライブで聞きたい! *1:ほら、スルメやし。音悪かったし。

10月27日

よし、まずは横浜初日。Yの誕生日なので、どうしてもこの日は行きたい! ということで会社休んで行きました。初めての横アリ。なんかそれでけでもすごい嬉しかったー。2年前にどうしても行けなくて、それでなくても聖地、という気がする場所なので。

寒い!

昨日ツインニットにスカートで暑いなーって感じやったので、今日も半袖ワンピにカーディガンにしたんですが、寒いの何のって。朝だけやから、大丈夫、と思ってたけど、昼間も寒くて風邪ひいたらどうすんねん! と恐々としてました。ブーツを履いてたのがせめ…

で、昨日の堂兄。光一さんにVネック最強。何か最近番組の内容はともかくとして、光一さんのビジュが絶好調なので、それだけで楽しいです。私ってば、カワイイしか言えんくなってるんちゃうかと心配になってまうくらい。光一さんが剛さん覗き込みすぎやったり…

この季節が。

「大変混み合っております」を延々と聞く季節がやって参りました。当落確認、全然繋がらねー…。ちらっと見た感じ大阪がやっぱり微妙そうなので、かなり不安です。平日やから例年よりはマシやろうと、1公演ずつしか申し込んで無いよ…。見通しが甘くないことを…

愛アル

もとい、Iアル。今年はアルバム無いよなぁと思ってた。ラジオでDISTANCEやらが流れたのは、てっきり冬コンへの布石かと! うっかりAアル聞いてましたよ。いや、好きなんやけども。Aアル。 しかしシングルから2週間しか経たんのに、そのシングルもアルバムに収…

二人の季節を前にして。

下のエントリはSHOCKの追加云々の記事を見て、やったんですが。そんな殊勝なこと言うてる後から友達に一斉メールで協力者を募ってるあたり、ほんま強欲やなぁと思う。 WSで見た会見時の光一さんは凛としててすごいキレイやった。唇が真っ青やったんが心配に…