2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子飲み会

今日で前期のテストも終わりです。ま、4回生にもなった今回は流石に2つしかなかったけど。レポートも6月末に1つあったっきりなんで、楽勝。…ま、実は倫理学概論を捨てたんですが。締切が卒演前日やったから、それどころじゃなかったです。専門とは関係ないも…

DBBライブ、2時間以上あったのをどうやって30分に縮めるんかと思ってたら、まぁあんな感じかな、ってとこですか。特別ゲストを1曲にして代わりにメンバー紹介してくれとか、そんなくらいです。ソーヤンにしろ街にしろ、流してくれたとこが余りに素敵やったか…

堂兄。もう箇条書きで。 光一さんの髪型、超かわえー! んでジーンズに白ベルト+黒タンクって。あなたギャルですか。 「現場行くのが楽しくなるもんな」とあんたに言われても。 「文化ですね」つって映り込むのがかわえー! 「あけちゃう〜?」ってえなり君に…

第三回卒論演習

前回から3ヶ月ぶり、まだまだ3回目の卒論演習です。教育実習があったり、採用試験があったりで、卒論どころじゃなかったので今日まで引き延ばしてもらってたわけなんですが、予定外に二次試験の勉強もせなあかんことになったもんで、実質5日で準備しましたさ…

こないだ受けた試験の結果が昨日発表やったんですが、何故か一次試験合格してました。専門ろくに勉強してへんかったのに…。244とか51とか適当にマークしてたのがたまたま功を奏したようで(笑)。大学受験の時に引き続き、マークシート万歳!!! だもんで、予定…

フィルフェスは無事希望通りチケット取れました。8月の頭に1泊2日。去年絶対DVD化されると思って1回しか見んかったら、結局されんくて、もう1回見たいー!! となったので今年は2回分。何で無駄に1泊かというと、ちょうど収録があったりせーへんかなー、という…

試験勉強は置いといて卒論準備だ!ということで、昨日は大学の図書館行って史料を漁るつもりが、目が覚めたら既に昼前やったし雨は降ってるしで、一気にやる気なくなって結局引き籠もり。そして今日も。本気でお金ヤバイのにバイトも入れてへんから、せめて時…