2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜はエンドリ☆に行ってきました。Aブロ3列目やったんですが、行ってみたら最前列。真ん前で見たエンドリさんは泣きそうにかっこよくて、もういっそ私が妊娠しそうやったってば! 紫のラメのダブルスーツで腰振られたらもう降参。もう楽しくて楽しくて、…

帰りに本屋さんへ。ここ一週間ほどエンドリさんを聞き込んでるんですが、やっと故意の壁を越えまして、16とか闇喰いとか御伽噺とか、とにかく諸々大好きで、ヤバイです。一番は相変わらず故意やけども。そんで、発売当初はスルーしてた雑誌が俄然欲しくなり…

こないだ登録した短期バイトで、今日は肉体労働してきました。会場設営。行ってみたらば、女の子は何と私ともう一人だけでした。もしかしてめっちゃ場違いなとこ来てもーたんちゃうん、と心配になったんですが、女の子だというのをいい感じに気遣ってもらえ…

短期バイトの登録会に行ってきました。よくCMやってる、登録したらお仕事紹介してもらえるとこです。説明会だけのつもりやったんやけども、何やら人手が足りずに困ってるらしく、早速バイトしてきました。ティッシュ配り。仕事内容聞いて最初断ろうかと思っ…

タッキーだけは、って何だそれ。今日のヘイでカツン株私の中で急暴落。

6日から東京に行ってました。6日は帝劇、7日はTMC、8日と9日はTDR、10日と11日は箱根。8日からの3泊4日は大学の友達と卒業旅行です。 どうせ東京行くなら、という日程設定やったんですが、全てが思惑通りに進んだお陰で一週間丸々夢の国でした。堂兄ゲストは…

堂兄収録

14時20分集合やったのが、リハの時間が押してたらしく、15時にもう一回集まってくれと言われました。つっても時間潰す場所も無いしで、私らはそのまま待機。建物の中入ってからもなかなか先に進めず、収録が始まったのは確か16時過ぎやったはず。収録前、隣…

244

Coward (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (86件) を見る発売日にエンドリさんを引き取ってバイトの行き帰りに聴いて…

最近はバイト三昧です。今日で3連勤目。いっつも暇や暇やと言ってたけども、それも昨日まで。今日は久々に列が途切れんくて、でもスタッフが少なくて大変やった。みんなドラ○もん見過ぎやねん! それに加えてナルニア。子どもが多いから騒がしくて、だから大…

しばらくネットに繋げてなくて、久々に繋いでみたらばビックリですよ。声優ってあなた。春以降について勝手に予想してたことの中には勿論入ってなくて、軽くパニックでした。まさかそう来るとは。実は原作の漫画家さん、高校の友達の叔母さんやったりします…