2014年帝劇

昨日無事に千穐楽の幕が降りたということで。こーちゃんはじめカンパニーの皆様、スタッフの皆様、千穐楽おめでとうございました!そしてお疲れ様でした!私はは2月と3月に一回ずつ観劇しました。3月は後半だったんだけど、それより後にこーちゃんの不調をちらほら耳にして、やっぱ年なのかなー去年までより歌に力入れてる構成な分負担も増えてるだろうしねーってうっすら思ってたんですが、肋骨がやられてたって聞いてビックリしたよ!そしてまぁこういう思考なので考えちゃうわけなんですが、それ聞いた時のつよしとか想像するとなんかわー!><てなったよ!胴上げしてたってくらいだからヒビが入ってたとかそういうことじゃないと思うんだけど、しっかり治してね…!
去年のビバリオーナーとサントスリカが大好きだったから、今年はどうなんかなーって思ってたんですが、今年のカンパニーもやっぱり好きだよ!去年と同じくらい大好きとはまだ言えないけど(笑)。リカちゃんは今までで一番「みんなの妹」っぽかったなー。これまでのリカって、この後ヨネと付き合って幸せになるんだろなーって勝手に思ってたけど、でも今回のリカはユウタとじゃれてるのが年恰好的にもピッタリだったし(笑)。コウイチに対しても恋に恋してる感が強いっていうか、憧れの王子様みたいな存在なんだろなーって。実際いりきさんは今までで一番若いリカ役ってことで、その若さをうまい具合に使ったキャピっと感?がかわいいなーと思って観てました。もりくみさんはもう、最初もりくみさんって聞いた時に浮かんだのが「イタリアのマンマ」だったんだけど、なんだろ、明るくてお料理上手で細かいことなんて気にしなくていいのよ〜♪みたいな(笑)。でもほんとにそんな感じに明るく包み込んでくれる感じで、そしてかわいかった(笑)。で、わたし初めてナマで聴いたんだけど、やっぱり歌の迫力すごいね!こーちゃんもしっかりボイトレしたんだろうし、いろんな相乗効果で最後のCONTINUEはほんとぞくぞくした…!初めて聴いた時友達と二人、すげえええええええええええええ!てなった。あれ、ハコが変わるとまた違う聞こえ方するんだろなー。梅芸楽しみ。