2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

苺姫制作

26日に大阪ドームにいた人の内、一体何人が作ったのか非常に気になるところですが(笑)。研究室の冷蔵庫に冷凍も付いてたので、Yと二人で卒論を書いてる皆様を横目に作ってみました。冷凍機能が壊れてたといハプニングもありつつ、苺は微妙に凍ってくれてて、…

影響モロ受け

昨日は東京に行ってました。Hガーデンを拝みに。ほぼそれだけのために、あの雪の中を、ですよ。月曜に新幹線のチケット買った時点で天気予報が雪やったから、それなりに考えて余裕を持ったスケにしたんですが、それでも影響ダダかぶり。見事にやられました。…

昨日はともかく、今日起きれんかったのにはちゃんとした理由が。昨日、よーやく小猫ちゃん@みちゃダメが関西でも放送されたのです。ガイドで衝撃写真を見てから2ヶ月半…長かった。もうね、有野さんはネ申!! よくぞ数あるポーズの中から小猫を選んでくれまし…

昨日に引き続いて今日は起きたのが昼過ぎで、卒論がどうとかより、人間としてどうなんだという感じです。ご飯食べて、一応学校行こうとのろのろ支度して、14時半頃に出発。そしたら梅田で高校ん時の友達に出くわしました。全然有り得ることやのに、4年間で初…

堂兄。何か、チェリーピンクの子がめっちゃかわいかったんですけど! 結婚話でワタワタしすぎですよ、光一さん(笑)。「違うって」ってのが、ちょっと本気モードやったし(笑)。剛さんにちょっと真面目な口調で話し掛けられると、喋りかけてたのを中断して全身…

昨日は久々にバイト入ってました。卒論演習の準備で忙しかったから約2週間ぶり。気付けば色んな冬休み映画が始まってて、ハリポタの勢いは衰えてたものの、なかなかに忙しかったです。なかなかに、ってぐらいで、滅茶苦茶、ではなかったけど。ついでに、見た…

カウコン、昨日の先行で無事確保。家電と携帯のダブル使いで頑張ってたんやけど、1時近くなっても全然繋がらんくて、どうせ予定枚数終了してんやろな〜ともういい加減眠くなってきて、気分転換にオカンの携帯使ってみたら一発でした。引き取り期間が今日だけ…

FNSは、全時間おかんとリアルタイムで見てたんやけど、あんまり面白くなかった…。ここ数年では一番微妙。楠田さんのことを小テツコとか呼んでたけど、あの強引さはやっぱり必要なものやったんやと実感。偉大だよ。二人とも長時間の生番組の司会としてはどう…

ハカマ

卒業式ではく袴の、学内予約会に行ってきました。着物は、おかんが私のお宮参りの時に着たクリーム色のやつがうちにあるんで、レンタルは袴だけ。ゆっくり選べるように、友達と朝10時半に待ち合わせしたんやけど、寝坊したり何やらで、まぁいつもの如く遅れ…

この一週間卒演の準備に追われながらも、前日である昨日の堂兄はしっかりリアルタイムで見てたりするわけですが。初っ端から爆弾落としてくれますね! 終わって3時間後ってどういうことだよ。そんだけ時間経ってると、そこは楽屋ちゃうやろ? まさか次の仕事の…

第6回卒論演習

第6回ってか、今日のでもう最後です。昨日ガシガシレジュメを作ってたせいで、変換がおかしなことになってます。今日が京なのはまだまだ序の口。 んで卒演なんですが、今回は珍しくレジュメが白くなくて、我ながらなかなか頑張ったぞ、と思って臨んだら、何…

FAMEの前は、サービスデーなので映画見ました。私は2回目の『A L W A Y S』。Yが見たいというもんで。一回目試写会やったからお金かかってへんし、面白かったからまぁいいや、と思って見たんですが、やっぱこの映画好きやなぁ、と思った。もう話の流れはわか…

FAME

FAME見てきました。さすが正式名称ミュージカルアカデミー。群舞とか気持ちいいくらい揃ってて、鳥肌もんでした。みんな若いからすごいエネルギッシュやったし。特にやらっち。気が付いたら目で追ってて、こんな歌えて踊れる人やったんや〜ですよ。今回の主…