2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥース!

若林くん、ひどい!ひどすぎるよ!!ここまでひどいと心置きなく笑えるよ! カスガがこーちゃんを貰いたいのはノーパンだからだったのかwうん、勿論ネタだってわかってますよ!でも何かこう…こーちゃんが妙にしなっと座ってるせいで何かね…(●´∀`●) 若林く…

負けた…

244

そうか、めざましを張るのが正解だったのか…。ズムイン一本釣りだったので、なんやかんやは全く流れずでした。ドラム叩いてるとこと、綴るがちょろっと流れたくらいか。春日見たかったなー。金曜に報道陣が入るのは苦手だ…

久々に(…)ガツガツ仕事して(お昼も時間なかったからマクド)、目がしょぼしょぼするー。でもなかなか心地良い疲労感です。脇目もふらずに仕事してたわけじゃなく、周りの人としょーもない話しつつやったし。(ネットでモスキート音聞いたりしてた。みんな…

帰りの電車でチラっとアンテナ覗いてみたら、どうやらガイドが楽しいっぽい…? てこでギリ開いてた地元の本屋さんで買ってきました。こーちゃん「あげるよ」ってさらって言うとこが、らしいなぁー。私の脳内では、春日の「もらいます」の後のやり取りが勝手…

ガールズ飲み

昨日の今日で、また呑んできました。今日微妙に二日酔いやったくせにね…。今日のは、会社の女の子三人で、ガールズ飲みです。何喋ってたか既に覚えてないんですが、今日もお酒が美味しかった☆実は来週も別の会でまた呑むんすけどねー。ほんまにこーゆーの好…

知らなかった

間取図で、バルコニーってBLって略すのか!(…)それを喜々として私に教えてくる友達もどうかと思うけど。 そして、うっかり「バルコニーに出るコニー!?」て口走ってしまって、友達ドン引きですよ。

顔合わせ

5月も終盤に入ったこんな時期に何ですが、今年度入ってからの新しい組織での、顔合わせ的な飲み会でした。だって同じ課のくせにフロア違ったりするんすよねー(苦笑)。 で、キンキヲタな課長と、初めてガッツリ喋ってきました。こーちゃんオンリーファンな…

ドーナツセット

本日のランチはこれ。やっとミスド来れたー。梅田には無いもんやと思い込んでたんですが、検索するとあっさり見付かりました。なーんだ。 このタイミングでドーナツなんて、出遅れ以外何物でもないですが、逆に何もないこのタイミングやからこそ自分でテンシ…

ファッションリーダー健在

会社の子(♂)とランチに行ったんですが、昨日髪の毛切ったらしく。(ちなみに言われるまで全く気付かなかった私。)美容師さんと、どないしよーて話してる中、「後ろとかちょっと刈り上げたりしてみる?」て提案されて、「それってどんな感じになるんすかね…

新聞整理

昨日ポチっとしたものがもう届きました。リヒトラブ クリヤーブック G3117-8 A2L 20ポケット ブルー出版社/メーカー: リヒトラブ(Lihit lab.)メディア: オフィス用品購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見るスポーツ紙とか、いい加減ちゃ…

@名探偵のおきて

うどん王子って!(お前なんかうってやる!て書いてあった笑)二年前やのにまだネタに使われるのかー

そうだ、お昼はサムゲタンを食べよう!とちょっと遠出したんですが、ランチタイムが終わってしまってました。まぁ15時前とか、普通はランチじゃないよね…。 で、せっかくなので靴を買ってきた。(何がせっかくなのかさっぱりわかりませんが。)GWくらいに…

四つ葉のクローバー

ロケで西宮の公園に来てたんですが、三人で来て、三人とも四つ葉のクローバー発見━━━(゜∀゜)━━━!!! そろそろDVDのお知らせが来る気がするよ!(宝くじも買ったよ!)

調査

こーちゃんがはむはむ食べてた(という目撃証言はどこにもないですが、そうじゃない食べ方があるとは思えない。)ドーナツ、どこで買ったもんなんだろうてのが気になって、色々調べてました。(言うまでもなく仕事中だよ★) 買ったのは、タコとサムゲタンの…

会社の近くのマツ〇ヨで、マスクの争奪戦が起きていた。オイルショックの時のトイレットペーパー争奪戦のような凄まじさでしたよ…恐ろしい。マスクってそんなに有効なんだろうか。私も電車ん中では付けてるけども。(だってメイク落ちるのがイヤなんやもん……

印象バトン

まみさん*1から頂きましたー!ありがとうございます☆ *1:id:Cereza

韓国後編

買い物シーンが一番見たかったんですけど!剛さんの監視員なこーちゃんは、そんなにテレビでは流せない感じやったの!? 先週剛さんが食べたがってたドーナツ、こーちゃんがロケバスの中でひたすら食べてたってのが何か堪らん…(●´∀`●)そしてこーちゃん、サ…

連絡網

会社の先輩から電話掛かってきて、何事じゃ、と思ったら会社の連絡網でした。そんなんあったんかい(笑)!内容は、明日はマスク着用で出社してこいとのことだったんですがね。しかし地元の薬局、マスクどこも置いてなくて、次回入荷も未定だそうな。恐ろし…

おニュー

うちのテレビ、去年夏くらいに地デジが映らなくなり(レコーダーのチューナーで録画は可能)、今年入ったくらいでバックライトがやられてテレビ映りが不安定になり(堂兄の途中で何度ブラックアウトしたことか…)、ママに早よ買い替えようやーと言い続けて数…

雨トーク

録画してたのをやっと見ました。ほんと皆さんおっしゃる通り、うちの子全然負けてない。てゆか、みんなが仲良いアピールしてる感じ(ぎゅっとくっついて座ったりとか)が、あの二人では普通な気がするんですが!愛方カワイイトークも、普通にしてるしね、あ…

スッピン+サラ髪こーちゃん(●´∀`●) 王子衣装も良いけどバスローブ万歳。ロミオも見れるとは思わなかったです。

お、バスローブこーちゃんがいた!

web拍手

自分で設置したくせにすっかり存在を忘れがちなんですが、いつもパチパチ頂きまして、ありがとうございます!コメントもありがとうございます。レスするのもこのタイミングでどうなんだろう、ていうくらい放置しちゃってて、申し訳ない限りです…。せっかく頂…

会社の友達が今週末貯まったマイルで東京に遊びに行くそうで、今東京では何やってるんだと一緒に調べてたんですが(あしゅらは既に確定)、科学未来館超楽しそう!お化け屋敷で科学するってタイトルで、恐怖を先端の脳科学で解いていくんだってさ!絶対楽し…

性格バトン

ミクシで(ミクシもこのブログ繋げてるので。)マイミクの琉璃さん、サキさん、都姫ちゃんに頂きましたー。

記念日

今日は帰ったら台湾コンDVD見る! 何やっけ、「君が女装してくれたら…(ちゅーしても良い)」でしたっけ?剛さん。それが数年後に五万五千人が見守る中で、女装じゃなくただのステージ衣装なこーちゃんに「目をつぶれ!」でリアルちゅーするのを目撃する…

イケパラ居酒屋

先週とは微妙にメンツの違う地元の友達と、地元の居酒屋で呑んでました。某チェーン店なんですが、敢えて?てくらい店員の男の子がイケメンばっかで。みんなジュニアとかにいてもおかしくない感じなんすよねー。ビックリした。まぁ私の好みかっていうと違う…

前にカバちゃんやっけ?がゲストで来た時にこーちゃんが、剛さんはほんまはかっこいいのに、色々やって敢えて崩してるって主旨の発言してたのを唐突に思い出して(何で思い出したのかがほんとに謎。)、死にそうになってます。それ単体でも大層な萌え発言や…

韓国前半

「テレビなの忘れてた」こーちゃんは、剛さんの横でいつもあーやってゴハン食べてるんだね…。じゃれあってる以外何物でもない気がするんですが、さすがに周りのメンバーは慣れたもんだ。でもあの状況で「リビングのテンション」とか言われると、同棲公認みた…

ははの日

花より団子のうちのママには、ケーキが一番(笑)。ほんとはそろそろちゃんとしたモノをあげたいなーと思ってたんですが、喜んでくれて良かった。 昼間は、会社の先輩の赤ちゃんに会いに行ってきました。私と同じ誕生日の男の子。指とかすごい小さいのに、こ…