BPM、全公演無事終了とのこと、おめでとうございます!
大好きだった公演がこれでほんとに終わりかと思うとちょっと淋しい。今回は完全にお留守番組だったけど、ついったとか雑誌で読んだレポが楽しい空気で満ちていて、すごく幸せになりました。海外ファンの熱さにはビックリしたけどね!同じことを日本では出来ないと思うし、したいとは思わないけど、声援と拍手は全力で送りたいなーと改めて思いました。うん、冬に向けて俄然高まってきた!
オリスタさんがソウルに引き続き台北にも取材に飛びはったみたいで、なんかもう、ほんとオリスタ『様』だね…!去年の国内での公演も横浜だけじゃなく神戸までレポ載せてくれて、そんだけ記者の方の心にも残る公演だったのかなー。ファンの購買力の問題だけじゃなく。願わくば、今回の海外公演ブルレイ化してくれますよーに!(-人-)