2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士、一瞬日付間違えたかと焦りました。何故光一さんはあんなにも横顔率が高いんやろう…(笑)。

OB飲み会

大学の友達と天王寺で呑んできました。卒業して4ヶ月ですが、5月6月も飲み会があったので、全く久しぶりという感覚はなく(笑)。もう月イチ恒例。数人とはそれ以外に遊んだりもしてるし。毎回ちょっとずつ違うメンツなんですが、今日のは院生率がやたら高くて…

えーと、もしかしてキンキの露出期間も残すとこ音楽戦士のみですか。歌番組よりも、ズームインやらめざましやらの方がツボやったような。何か、堂兄は視聴者のほとんどがファンやと思うんでいいんやけど、ああいう朝の情報番組でやられるとちょい恥ずかしい(…

毒出し

同期の友達と梅田で遊んできました。前回会った時に次はマッサージ行こな! と言ってたのです。昼過ぎに待ち合わせて、これまた前回次行こう! と言ってたパスタ屋さんでランチ。露出するためにダイエットせな! と思ってるにも関わらず、迷わずデザートセット…

酒と龍馬

今日は大学の友達と京都に行ってきました。祇園祭も宵山っつーことで激混みな状態の京都へ。昼前に伏見で待ち合わせして、酒粕ラーメンを食べて、月桂冠の資料館。入場料相当のお土産をくれるので、プラマイゼロ。見学の後は利き酒っつーことで3種類のお酒を…

光一さんのソロデビューに当たっての露出もこれで一段落でしょうか。最後の最後の音楽戦士が実は一番ツボったかも。トークんとこは久々に目にする茶髪メッシュが、黒髪に負けず劣らずかわいくて、恒例の不思議話も絶好調で、おまけに画伯の絵まで披露してい…

オリスタ。お昼の休憩時間に本屋に走りましたとも。何かまつげがクルンとしちゃってるんですけど! クッション抱えてるのとか、かわいすぎです…。光一さんの考え方が好きなので、インタビュー読むのも楽しい。テレビ誌は迷ったんですが、また日を改めて。これ…

いいともの光一さん。何故にジャケット。しかも長袖。あのー、今って多分夏だと思うんですけど。イズムではあんなかわいいノースリ着てたのに!!! それだけが不満なくらいで、後は相変わらず絶好調。昨日もかわいかったけど、今日もかわいくて、明日もきっと…

デビュー日に

今日は有給を取ってたんですが、なかなか行動的に過ごしました。数年前にはまってたジャンルで出来たオン友がいて、オフでも時々遊んだりしてたんですが、彼女、Qと久々に再会。今は九州人なのですが、獣王星の放送が無いのを残念がっていらしたので、じゃあ…

ようこそ。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見る+MILLION but -LOV…

今度こそラスト

昨日の夜はエンドリタンクでした。朝イチで美容院行って、こないだ買ったばっかの服着て、いつもより濃いめのメイクで(笑)、気合いは充分☆行きの新幹線の中で寝るつもりで前日夜更かししとったのに、Yとソロコン会議に夢中になってたらあっという間で、一睡…

ソロコンどうしよう。最近1日1公演に慣らされてたもんで、公演数の多さにびびってます。しかも7000円って、エンドリさんとのバランス取ったんやろうけど、キンキよりたけーじゃん!!! この調子だとキンキ冬コンも7000円なのでしょうか。つーか、いくら夜とは…

久々の都会

大学ん時の友達と、天王寺のキハチイタリアンでランチしてきました。学生時代、主にテスト前のノートで散々お世話になった二人で、卒業したら豪華ランチ奢ったるし! と言ってたのを、本人らは全然本気にしてなかったらしいんですが、私が行ってみたかったっ…