2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独演会

244

昨日の夜は会社帰りに友達と待ち合わせしてゴハン食べてて、楽しかったなーと帰り道ふわふわしながら見た携帯に届いてたメールに色々吹っ飛んでしまったヽ(゜▽、゜)ノ 独演会ってナニ…?てゆかその開演時間ナニ…?その時点で私の脳内では剛さんが鉢巻巻いて…

堂兄。久々の画伯登場に沸いたわけですが(笑)。まゆゆがまた上手すぎたよね!でも首コテッとさせてたのがかわいかったので良し。← てゆか衝撃だったのが、セバスチャンのヒントを「ディズニーにもいます!」て言ったこーちゃんね。私はそんなんおったっけ…?…

ひたすらこーちゃんかわいいなー茶系の衣装って案外珍しいよなーと思いながら見てた30分。ふれんちきすのファンの方は楽しかったのかな…楽しかったらいいな(・∀・)エヘ★ いやでも、剛さんの手のアップをどうもありがとう!いつも指の動きにはうっ!(*´д`*)…

昨日のたくろうさん&坂崎さんラジオ、リアルタイムで聞いてました。なんか、わっちゃわちゃのぐっだぐだでひどかったのがちょう楽しかった!きんきのラジオもぐだぐだなんだけど、ゆるっとまったりな感じだから、また違ったぐだぐだ感だったなー。途中から…