2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例オリスタさん。あーもーDEROが楽しみすぎる!! 「なんで来たんやろねぇ〜(笑)」 何故こう表記した、ライターさん。かわいすぎるやろー!おっとりさん(●´∀`●)しかし、こーちゃんが追い詰められてる姿が何でこんなにワクワクするんだ。ワタワタしてる…

BPM仙台

仙台は二日連続ランチに牛タン食べれて大満足でした。牛タンがある限り、仙台には絶対に行くと思う。 忘れんうちにメモっとこうと思って、当日ついったで呟いたやつに肉付けしたらいいんじゃなね?と自分の呟きを確認してみたら、全くの役立たずだった。断片…

昨日うほー!と書きなぐった堂兄が、昨日家に帰ってからもっかい見ようと思ったら録画出来てないことが発覚しました。ドリトルは録れてたのに。昨日の朝のWSも録れてたのに。何故にピンポイントで録画しなかったんだろううちのレコーダーちゃん…。そんな子…

仙台行ってきましたー。今日の朝一の飛行機で帰ってきて、会社に直行です。お家に帰るまでがコンサートなので、私のコンサートはまだ終わらないのです。やったね★ 仙台のことは後回しにして、昨日の堂兄。剛さんがどストライクにかっこよすぎて、うわごとの…

オリスタさん買ったー。 BPMレポはかわいいという言葉しか出てこない自分の脳みそがイヤになります。あのパンたん抱いて寝っ転がってる写真とかさ、家帰ってこんなんが「あ、おかえり〜」て見上げてくれたりしたら堪らんよね!!!!!て、うっかりトリッ…

で、発表されたタイトルに一瞬(゚д゚)ポカーンてなった。ふぁみりー…?ひとつになること…?と、取り敢えずおめでとうございます!

30枚目!

30枚目シングルキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 昨日名古屋でこーちゃんが言ってたってのを教えていただいて、その時点でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!だったんですが、どヤで「みんなにお知らせっ!」て本人の口から聞けて、ちょっと本気で涙出るかと思った。嬉しいとありがとう…

昨日の二人ラジオが甘過ぎて甘過ぎて、あぁ、「砂を吐く」ってこーゆー感じだったねと久し振りに実感しました。 なんか二人して歌い出すし、常に声が笑ってるし。こーちゃんがゴハン食べながら葉書読むんだけど、そこ剛さんが読むの代わってあげてもよさそう…

久々の堂兄レギュラー放送。こーちゃん巻き物かわいいかったなー…あーゆーシンプルな格好だと美しさが際立つよね!秋の装い万歳。剛さんはとにかくヒゲだし、そんな二人が一緒なだけで幸せなお手軽ファン。 はるかちんはかなりふわんふわんな子でしたが、剛…

オリスタさまの堂兄レポには、いつもながら平伏したくなりまする…。 ちょっとズレながらも、楽しそうなふたり て、なんかよーわからんけど、うふふあははな世界を醸し出してたということですか…。でも一番ツボったのは、 「部屋(楽屋)一緒やん(笑)」 の…

51

昨日はうちの働き者のレコーダーさんがちゃんと仕事してくれてて、多分関西で見れるやつは網羅できたんじゃかろうかという収穫具合でした。久々。髪の毛切ったこーちゃんてこんななのかー!汗かくと若干ぺしょんとなってるのもまた良し。何かどこもかしこも…

51

横アリレポを読んでニマニマしてお星様と付けまくってたら午前中が終わってしまったようです。 WSの方はレコーダーさんに任せて寝てたので全然見れてないんですが、大阪でもかわいすぎてどうしてくれよう!だったのが、髪の毛切って更に!みたいで超楽しみ…

今日から怒涛の横浜6公演ですかー。私はお留守番組*1なんですが、かわゆいレポが落ちてくるのをによによと待ってます!去年みたいに何かお知らせ来ないかなー。そろそろ何か教えてくれても良いと思うんだ。 平安神宮の方もお留守番だったんですが、一昨日は…

今日はただでさえ朝から晩まで二人が一緒の日!とニヤニヤしてるとこなんですが、昨日の剛さんラジオのせいでより一層ニヤニヤしてます。泣きじゃくるこーちゃん@剛さん妄想…。こーちゃんが泣きじゃくるなんて想像つかないだけに、それを剛さんが言ったこと…

何か私物凄く剛さんに飢えてるみたいで、昨日の歌総集編は剛さんばっか目で追ってました。基本的にこーちゃんばっか見ちゃう人なのに(笑)!でも歌の総集編なんかじゃ全然満たされなかったので、JコンDVDを見てから寝た。歌のとこじゃなく、お誕生日会…