2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜に携帯から送ったはずの文章が反映されてなくてしょんぼり。ひたすら前髪語りしてる夜中のテンションちょっと恥ずかしいけど、そのまま再送してやる! - なんだか二人のビジュアルにキュンキュンしてたら終わっちゃってた気がする今日の堂兄…。いや…

不意打ち

244

剛さんの新曲リリース情報がきてた…!@新☆堂 うわー、次に来るお知らせってTimeだと信じて疑ってなかったので、嬉しいお知らせのはずなのに微妙にしょんぼり。だってリリース日4/6ってのも、Timeきっとその辺だよねーてこないだ友達とウキウキ話してたとこ…

少クラプレミアムでのふぁみこん映像を見た! スワンの剛さんてば、あんなに熱烈だったのね…!タモステ一週目を思わせる目線に、こんなんやったんか!てはわわとなってたら、そこで手を差し延べる振りが出て来るもんやから、あいらびゅー!あいにーじゅー!…

ひたすら剛さんかっこいい!かっこいい!って言ってた30分だった気がする未公開総集編。ひげがあってもなくても、メガネがあってもなくても、へんちくりんな格好してても、まるっとかっこよかった(*´д`*)ヒゲがあってメガネかけてて変なかっこしてたのが一…

そうだ、帝劇で毎年なんやかんやでポストカードとかのおまけつきで物販してるやつ、私今まで食いついたこと無かったんですが、今年はいっちゃいました。ミニクリアファイル目当てでCD購入。事前に見せてもらった画像がもう何コレ!!!!!な感じで、これ…

2011年マイ初日

昨日(9日)の夜公演見てきました!帰り道は、相も変わらず「天使だ…あの子マジ天使…」と友達とうわ言のように呟きながら歩いてました。髪の毛伸びてきちゃったせいで前髪パックリだったけど、どうせさらさらすとんとなるのに一生懸命セットしてるんだよあの…

たいむ

どヤで1コーラスだけ聞けたー!

剛さんの衣装が久しぶりに普通だった…。ヒョウ柄+バラ→花柄サロペット→ロンスカもどき、ときてたから、何だか面白くない…←(まぁあのトップスは私には着れないけど!) 羽が生える場所の話、よきこーちゃんの背中に幻が見える私としてはすごくわかりやすい…