2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスカポー

唐突に、ランドで一番萌えたとこ。雨降ってたのもあってレビューとか見てたんですが、そこで見た絵(?)。ミッキーがミニーに薔薇の花束渡してんすよねー。いや、全然普通の図なんですよね、きっとね。でもさ、ほら、リアルに同じことやってる人二ヶ月前く…

2月25日ソワレ(全然レポとかじゃないす…)

昨日の夜行ってきました〜。せっかく同じ公演に行くというお友達がちらほらいたのに、携帯をホテルに忘れてくるというアホな失敗をしでかして、結局終演後に出待ち(笑)。 こーちゃん前髪がちょっと短くなってて、光り輝く天使の輪にうっとりですよ。そして…

イケア超楽しい!神戸にも大阪にもあるのに、千葉で初体験(笑)。 ベッドルームんとこでまたもや妄想繰り広げてキャイキャイなってました。紫のいかにもいかがわしいやつがたまらんかったです(●´∀`●)何か色々見てたら妄想ばっかが膨らんで、頼むからあの子…

ネズミー

ほんとに行ってきましたよディズニーランド(笑)!昼前に東京着いて、ゆっくり昼ご飯食べて、ランド着いたの13時過ぎ、ていうのんびりした感じやったんですが、その割には小雨の寒い中、閉園までガッツリ楽しんできた。やっぱあそこは魔法があるなー。 今回…

DVDマガジン NHK世界遺産100 全50巻(1) 空中都市「マチュピチュ」~アンデス奇跡の文明~出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/17メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るこれも一緒に買った。マチュピチュ、ずっと行きたい行きた…

節操なく雑誌買いまくってるような私ですが、一応線引きはありまして、なんとなーく明星までは手を出さないようにしてるわけなんですが。(だって他のドル誌に比べて、明らかに対象年齢低い作りじゃないすか?) こ、こ、こーちゃん!最初のページのカワイイ…

昨日の堂兄。ゲストほったらかしで二人の世界作っちゃってるよあの人たち…ていうのはまぁ珍しいことではないのですが、ゲストの子(名前すら記憶に残せてない私)が「素朴でええ子やなー」という印象しか残せてない気がするよ?いや、それはそれでいいのか。…

オリスタ見た

舌!舌!!舌!!! (何か変態チックやな…)

オリスタゲト。表紙だと思い込んでたせいで、これどっからどう見てもアイコじゃね…?と店頭で勝手に混乱してました。いやいや、それはガイドだから。ブックインブックだ、そうだった。中身はまだ確認してないんですが(だってどうせ買うし)、何しろオリスタ…

当たる気満々だった堂兄の番協にはどうやら外れた模様。それ目論んで25日公演のチケ取ったんだけどな★どれだけ当たる気満々だったかっていうと、私もYもとっくに火水は休みを申請してたので、今更火曜日働きますってのも悔しいよねーと、予定通り二連休取る…

どヤ、月曜・火曜と、なんだかんだタイムテーブルより遅く始まってたので、昨日も油断してた。ラジオ付けた時には「始めます!」言うてた。つまりは「行くぅ?」が聞けなかったよ…。そんな萌えが転がってたとは知らずに昨日は寝ちゃいましたが、アンテナ登録…

てれびがいど

こーちゃん、すっかり座長の顔やなぁ…。でもお袖が長いとこがかわゆい。あれってオーダーメイドじゃないの?敢えて長くするとかあるのか…?

楽屋で収録してるってことは、先月の堂兄収録(1月20日)かしら…。 またラジオでは伝わらないことをきゃいきゃいと楽しそうだったなぁ。お互いの手元覗き込んでる=かなりの至近距離に違いない!とその光景想像して勝手に悶えてました。いやー、だって以前WU…

お昼ご飯に入ったお蕎麦屋さんで、情熱を和風アレンジしたインストがガンガン流れてた…(笑)。その程度でウキウキしちゃう、安いファンですとも(・∀・) 会社で、一昨日の堂兄視聴率が高くてビックリした。大泉さん効果すごいねー

剛さんてばもう、素でかっこよくて参った。ネイルのくだりとか、マジ惚れる。

今月のWS(約束とSHOCK)をRAMに移そうとして、うっかり一括削除してしまったよ…チーン。削除して良いんですね?てちゃんと確認してくれたのにね…。デジタルってやっぱりコワイ。違うモードで録画してたズムインが生き残ってくれただけで良しとしよう…。 ま…

拍手レス

遅くなってしまってすみません(汗)。

マイ落日の席も二階でした。これで、今回全て二階からが確定(笑)。いいんだ、入れてもらえるだけで十分です。去年が良すぎたなー。(三回見て、一番後方が1階F列だった。SHOCKの席運使い果たしたに違いない。)

わーい\(^O^)/

てっきり244様の新譜リリース情報が先にくると思ってたよ! 探偵さん大好きでBOXを買うのを未だに迷ってるくらいなので(大好きを表すには微妙な表現だな…そんな大好きなんだったら迷わず買えよ!みたいな・笑)、週末がますます楽しみになりますな! 関西ロ…

記念日ディナー

ドル誌を今日(昨日)の帰りに買ってきたんですが、Pの剛さん。 ホテルのレストランで光一と(誕生日とお正月の)”おめでとう食事”もした。 てさ…。それって約束PR期間に散々言うてた、みんなで食事して、ftrは端っこで向かい合ってて、こーちゃんが開始40分…

ネタバレ付きバージョン。昨日は2階A列センター(私が2階E列サブセンターだったのでよく見えた)に、どう見てもギョーカイの人って感じの外国人男性3人がいらしたんですが、彼らは誰だったんだろう…ダンサーさんのお友達なのかなー。以下ポロっとネタバレし…

ガイド、来週の表紙がこーちゃんだなんて、どんだけ神誌になろうとするんだ…!(表紙だったら何でも良いってわけじゃ勿論ないけど、でも毎年やってる舞台を取り上げるのに敢えて表紙にしてくれるその扱いが神ではないかと!)

今から新幹線で帰ります。 カワイイ子効果で体はだいぶ楽になってるんですが、昨日は鼻声だったはずの声が、やけにハスキーになってます(笑)。昨日幕あいに友達と喋ってる時既におかしくて、確実に帝劇内が乾燥してたな…ていう。こーちゃんがカーテンコー…

マイ初日(ネタバレ無し)

幕あいに一旦更新しようと思ったら充電切れでビックリした(笑)。 SHOCK、めっちゃ良かったす!!エンドレスに変わった年と同じくらいネタバレ無しで行くことをお勧めしたい。てこれ自体が色々変更あるよっていうネタバレになるのか(苦笑)。かっちゃんの…

何とか復活して(したってことで!)、無事東京まで来ております。拍手やら何やらでお気遣い下さった皆様、ありがとうございました!! 手始めにファミクラ行ってきたんですが、映像っていつ変わったんだろ…。PV撮影時ぽかったです。こーちゃんが「ちょっ…

朝は喉がイガイガする程度だったのが、マスクもらったり風邪薬分けてもらったりしてる内に本格的に風邪ひいたっぽいです…。病は気からとかいうことなのか?これって(苦笑)。明日の予定は取り敢えずキャンセルしました。ほんと何でこのタイミングで体調崩す…

無事初日の幕が開いて降りたみたいで、改めて初日おめでとうございました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ チラホラ漏れ聞くところでは変更点もちょこちょこあるみたいなんで、頑張ってネタバレ回避したいと思います。まぁWSはどーせ、フライング+階段落ちスゴイネー…

そして3月公演分の受付が一昨日から始まってて今日の夕方までだということにさっき気付いた。慌てて携帯から電話したけど、家電とママの携帯も借りるつもりだったのにな…。あーバカバカ。

出遅れ気味に、昨日更新のLF読みました。そうか…まだまだ足りないんだね…。歌にしてみたり、ストレートに言ってみたりで、もう散々届いてると思うんですが!(妄想は得意です★) 毎度のことながら、このタイミングでの更新がニクイ。さすがアニバーサリー男。

テレビ誌って、何で財布の紐が簡単に緩むんだろう…。目新しいことは特になく、写真も激しくツボったわけじゃなかったんですが。あ、でも最後の大きいのは、幼い感じがなんか好きだ。 てか、明日が初日なことが衝撃でした。日付では認識してたけど、明日って…