台湾レポが載ってるということでいそいそと買いに行きましたオリスタ!
私行ってないからこれは是非載せて下さい(-人-)ってのが載ってるのかはよくわかんないんだけど、取り敢えず写真のチョイスが毎度ステキだよねオリスタ!脇腹ちらりとかさ!甦る神戸でのパンチラ!こんなてきとーにちらっとやってるのに食い付くなんて、私もちょろいもんだわ…。だって体脂肪率一桁%なくせに美味しそうに肉感的なとこも残してあるってどーゆーこと。そしてお食事タイムの写真は、こーちゃんの白さと頭のちっこさがよくわかるよ…なんなのこの人。早く会いたいから早く冬のお知らせを下さい!(どさくさに紛れて)
そしてオリスタ様は来週もこーちゃんでBinBだそうですね!ただのインタビューで!なんなんだろうこの扱い。私、お仕事がらもあってBinBってすごい別格扱いな印象持ってるんだけど、そんなこともないのかしら…。きんきファンいいカモと思われてのことなら本望ですけどね!