朝からついったがざわざわしてたので、出勤前にガイドだけコンビニで確認してきたんだけど、手繋ぎショットに滾った…。普通に二人並んで立ってるとこで剛さんがぐいって引き寄せたみたいな、そういう流れが妄想できちゃう角度と距離感(*´д`*)実際は繋げって言われたから繋いでるんだろうけど、下の方でさりげなく絡んでるの含め、この自然な感じが好きだ。Hの時だったかに、副題がHANDだったからって手繋がされてたのも好きだったけど。あれもちょっと照れが入った風なのが良かったよね…。あ、ガイドは、ふたりが背中合わせ気味に座ってるのも好き。こーちゃんの方がもたれかかる感じになっててかわいい(●´∀`●)

Kアル、順番に聞いてて、これ好きーこれも好きーてなってるんだけど、今のとこラジコンが一番好きかなー。昨日寝る前に二巡して、最後に一曲だけ聞いて寝よう、と思った時に聞きたくなったのがラジコンだった。なんかこの曲、聞いてるうちに涙がじんわり出てきちゃうんだなー。ここの部分が!とかじゃなく、メロディーと歌詞と二人の声とが、三位一体となって押し寄せてくる感じ。軽やかだし悲しい歌詞でもないのに、なんか切ないの。キンキだなぁ。