2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾(1)

4年前にNYに行って以来の海外でした。初めて海外行く時に作ったパスポートは5年モノやったんで、目先の数千円をケチった私のバカ…と6年前の自分を呪いながら、年末年始でお金のない中新しいの作る羽目に!今度はちゃんと10年モノにしました。前回が5年で3…

理系男子

明星のメガネっ子を思わず連れ帰りそうになったけど我慢した。フレームの色形がかなり好みだったので、ちょっと悩んでみるw

私が台湾にいる間に友達が一般発売の電話を頑張ってくれまして、カード会社枠に賭けてみたところめでたく繋がったらしく、ちょうど故宮博物館いる時にその一報が来てきゃっほーい☆となってたわけです。で、チケットを引き取りに行ってくれたんですが、二階席…

やだもん星人は勿論自分の耳で聞いてないんですが。*1色々見てて恥ずかしくなることやらかすのは剛さんなパターンが多いけど、てゆかそれに対してこんな反応見せるオマエの方が恥ずかしいんじゃい!な事例が増えた感じですね。(と、冷静なふり。)元旦の「…

拍手レス

一応風邪薬を飲んでみてるんですが、そのせいなのかなんなのか、やたらと眠い…。今すぐ布団に潜り込みたい…。

録画しといてあった少クラ見た。 …ちょっと、誰あのかわいいの!!座長モードでキリっとしてんのかと思ったら、かわいいかわいいかわいい…!稽古場でジャージに頭タオル?巻いててあんなけかわいいってズルくね!?あぁミルクティーたんてば。画像やたら粗い…

マッチさんてば、事務所に止められたとか言うから、ナニ聞くつもりなのかとうっかりドキドキしちゃったよ!

帰国

関空到着。どうやら風邪をひいたくさい(・∀・)台湾が思ったより南国じゃなかった上、雨に降られたからな…。(傘なんて持ってるわけないじゃん!)でも、ギリギリまで台湾を楽しんできました。良い旅だった。ちゃんと縁結びの神様にお願いもしてきたよ☆

南国へ

関空に向かい中。夜明け前に動き出すなんていつぶりだ。台湾に行くんですが、沖縄みたいな南国だと思ってたら今日の予想最高気温が12℃とかで、まぁ大阪よりは暖かいけどね…な程度なので何だか。明日は18℃とかまでいくらしいんですが。 北海道とか行く時は平…

ホテルをチェックアウトしてから、帝劇向かう前にチョコ買いに行きました。去年も気になってたんやけど、やっと行けた!56種類ずらっと並んでたんですが、24番やラス1、51番はラス2。これってやっぱヲタの仕業なのかしら(笑)。

マイ初日(NOネタバレ)

終わりました。後ろやったけど、どセンターやったからなかなか見やすかった。これでネタバレに怯えずにネットができる(笑)! こーちゃんは、ちょっとほっぺもふっくらしてて、かわいい…!と出てきた瞬間悶えました。みそいちの子には見えないよ!まだお肉…

ホテルの部屋が電波悪くて、ラジオがあんまり聞けなかった…(・ω・`*)でも、ジェロマ流して二人でご機嫌に楽しそうにしてるのは伝わったよ☆ つかねー、どヤ前は雑音混じりでも一応聞けてたんやけど、あの二人ってば低い声でまったり喋るもんだから途端に聞き…

今日の仕事終わりでそのまま新幹線、なんですが、双眼鏡持ってくんの忘れちゃったので、家に取りに帰ってきた(笑)。あぶねーあぶねー。だってS席とA席の境目の場所なんだもん! ちなみに来月の、今のところのマイ千秋楽も似たような席で、去年も全部二階…

ほんとは明日美容院行くつもりやったんですが、東京を日帰りじゃなく前乗りすることにしたので、急遽今日行ってきた。12月の札幌行く前に切ったのと同じ感じ。美容師さんが「春やからね!」てふわふわに巻いてくれたけど、自分では確実に再現できないよww …

_| ̄|○

昨日は、何か忘れてる気がすると思いながらのんびりお風呂入ったりしてたんですが、二人ラジオ聞くのを忘れてた…アホすぎる…orzorzorz

てゆかちょっと待って。ラブファ!(今やっと読んだ) バレンタインに、こーちゃんの初日にアレ更新するなんて、さすが剛さま…て言葉しか出てこないよ…

初日オメ!

昨日初日やったんですよねぇ。昨日は帝劇に思いを馳せる余裕が無かった*1んですが、何も情報が入ってこないってことは、無事に幕が開いて降りたようで良かったです。便りがないのはよい知らせ。このままみんながケガもなく、大きなトラブルもなく千秋楽を迎…

こーちゃんのヒゲに違和感あるのって、顔のつくりが華奢だからなんかも、と思った。色白いのもあるけど、やっぱヒゲってワイルドなイメージがあるだけに、どっしりした顔の方がしっくりくるんよな、きっと。て、こーちゃんの付けヒゲ見て分析(笑)。 何か全…

何故か全くSHOCK関連の雑誌のチェックをしてなかったんですが、ぴあとか早く見なきゃヤバイんじゃね!?と、やっとこ本屋さんに行ってきました。んで、地元の本屋さんにあったやつを取り敢えず買ってきた。ぴあとルクアト、と、ギャオマガ。だって見開きで剛…

うちにも会報が届いてました。Jアルイベントが載ってるのが最新であってますよね?だってなんか、「次はコンサートで会える」とか、年末年始ライブへの意気込みをインタビューで聞いちゃったりしてるんですけど、この内容って年末に届くべきもんじゃね?ま…

案外楽しかったです。

昨日の夜、こだまちゃんで帰ってきました。なんか、なんだかんだで行って良かったと思えるくらいに楽しかったです(笑)。上野で西郷さんに会って、博物館入って、屋形船でもんじゃ食べて。泊まりは去年退職+結婚してお引越しした人のおうちに泊めてもらって…

「短いやんっ!(>д 剛さんの宮城リョータ+.(・∀・)゜+.゜イイ!!(スラダン読んでどいて良かった!)それはそうと、クイズ対決、何であんなに秦さんがかわいそうなことになってんすかね。二人がじゃれてる合間に正解を言う人、になっとる(・∀・) こーちゃんの…

雪だよー!

晴れて良かったと思ったらまさかの雪\(^O^)/新幹線ちょっと遅れてるらしい。 つーわけで、新横浜まで新幹線で移動中です。こんな気乗りしない旅行も初めてですが、要は会社の付き合いみたいなもんで(苦笑)。最初車で行くから安いよ!て誘われて、日程を…

最新号のPSの剛さんが好きすぎて、思わず買いそうなった。ヒゲ+胡散臭い格好。いっそ周りが引くくらいが好きだ。

赤ちゃんぷれい

昨日は全然お目にかかれなかったので、会社来てから某所を検索してみたら発見―!どなたか存じませんがありがとうございます!!! 赤ちゃんって、私てっきりベビーベッドに寝てるくらいの設定かと。でもそっか1980年ってことは二人とも1歳前後ってことか。ど…

今日発売の洋雑誌、先月号の特集が嵐で、それがこないだも普通に置いてあったんで、嵐が大丈夫やったらキンキは余裕だろうと思ってたんですが。ですが。私が行ったジュンクは売り切れでした…チーン。他店にはまだ在庫があったのでお取り寄せにしてもらったん…