2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は招集がかかったので急遽上京。

卒業シーズン

来るかなーと思ってたら、来ました。「ここの映画館ではファンタスティポやらないんですか?」っていうお客さん。違う子が受けたんやけど、速攻私が呼び出されて、色々説明。いっそ「剛くんファンですか?」って聞きたいくらいやったわ(笑)。こういう時、何か…

堂兄の光一さん、あんなにかわいくていいんですか。剛さんのヒロシネタめっちゃ笑った。天才。よう見てんなぁ(笑)。そしてやっぱり沖縄の方々はいらっしゃらない方が、と思う。

第一回卒論演習

無事終了というか、何とか乗り越えました。レジュメが出来上がったん、朝4時ですよ…。まぁ真剣にやり始めたんが2時半やったけども。 今回は第一回目ってことで自分が何やるつもりかをB52枚以上にまとめたレジュメ作って発表しろってことやったんですが、何か…

そうそう、バレンタインの後日談を一応。SHOCK前に座長スペシャルを食べてる最中に彼から返信がありまして、今は就活でいっぱいいっぱいやから付き合うとか無理、ですと。はっきり断ったのは偉いけど、就活のせいにしやがって(笑)! しかしいいタイミングやっ…

昨日の続き

ファンタスティポの話。 めっっっちゃ面白くて笑いが止まらんかった部分と、寝そうになった部分とがごちゃまぜになった不思議な映画やった。めだか師匠をもってきたの、あれはズルイと思うわ! あの人が真面目な顔してるだけで可笑しいねんもん。出オチや〜。…

セレブ気分

さて、今回のお宿は帝国ホテルやったわけなんですが。普段とはかけ離れて豪華やったせいで、ちょっと挙動不審やったはず。私らごときをベルボーイさんが部屋まで案内してくれるなんてさ!! 荷物まで持っていただいちゃって、後ろついて歩きながら笑いが止まら…

14日マチネをもって今年のSHOCKとお別れ。マイ千秋楽ってことで2階最前列からガン見してたんですが、階段落ちが、ゴロゴロ転がるんじゃなくバウンドしてて怖かった…。でも先月末に見た時は「うわ、やつれてる…」と思ったのが、更に確実に痩せてはったけど元…

気分を入れ替えて明日は帝劇。堂兄、「厳密に言うと…」のあたりのこーちゃんにバタリ。

バレンタイン

チョコレートを渡してしまった。 バイト先に、気になるというか何故かときめいてしまうコがいまして、好き? いや、違うかも、と迷っていたんですが、友達に「渡してまえば気持ちも固まるって!」という訳のわからん後押しをされたんで、えいっと渡してみた。…

東京タワー

ガンガンバイトするつもりでいたのが、先々週東京に行ってたせいでシフト希望提出に間に合わず、「人足りなかったら入れてください」と頼む羽目に。今日と来週一日は足りてるらしく、希望の半分しか入れんかった…。単純計算1万円のマイナスはかなり痛いっス…

やらっちの誕生日に光一さんが何をあげたんか気になる。身につけるってことはアクセサリー系よね? 喜びっぷりがいっそむかつくくらいです(笑)。人生で一番って。町田くんの反応も気になるところ。ちゃんとみんなにもあげなあかんで! そして剛さんのカレンダ…

パッチギ!

ゴハン終わった後は、バイト行く子やら学校戻る子やらで即解散やってんけど、私はアメ村で『パッチギ!』を見て帰った。レディースデーやし。何かねー、うーん…。笑えるシーンはやっぱりめっちゃ笑えてんけど、何がしたいんやろう? ってシーンもあったりとか…

恒例打ち上げ

今日でテストも終わり。ってことで打ち上げ兼ねてみんなで食べ放題。試しに去年の日記見てたら全く同じ日にやっぱり食べ放題行ってて笑える(笑)。 今日はちょっと場所を変えて心斎橋でした。パスタとケーキの食べ放題が1000円ちょいやねんけど、値段の割には…

TVぴあを買って、剛さんのカレンダーが急激に欲しくなってます。今まで光一さんのんだけやったんですが。友達が本屋でバイトしてるからその子に予約頼んでるんやけど、追加で頼んじゃおっかなぁー。社割で安くしてもらえるみたいやし(笑)。 ショーマスのこー…

本当は東京から戻ってきたら書くつもりやったんですが。後期のテスト期間中です。毎日が山場。今回、まじでヤバイかも。先週のフラ語だけじゃなく、美術史通論も社会学概論も地理学概論も、とりあえず今まで受けたやつ全部落としててもおかしくない(泣)。地…