2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えずガイドとジョンを買ってきた。ガイドは4Pも割いてくれてるし、いつもお世話になってるんですが、今回はジョンかな〜(●´∀`●)こーちゃんが『下ネタ&剛くん大好き』なキャラになってて、 覚えたてでうれしいのか、「おくちミッフィー(はあと)」を…

フジ系だと番宣も全国ネットが多くて良いわぁ〜(*´▽`*)と思ってたら甘かった。ハピふる!ってナニ?チャンネルΣってナニ…!?とくダネやったら見れたのにー(`ε´)

名残

ちょっと喉痛いけど、声出てるし大丈夫☆と思ってたら、後輩に「何か声枯れてますねぇー」と言われてしまいました。そんな彼女は、今日野球を見にドームに行くそうです。同じ会場でも中身の違いっぷりを考えると何か(笑)。

緊急集会

ライブのことは後回しで、取り敢えずライブ後のオフ会。一クラス分くらいの人数だったんですが、それってクラス全員が腐ってるのと同じなわけで、物凄いことになってました。Φ見ながら超盛り上がった!ライブもこんな感じで同じ嗜好の人が固まってみたら何百…

7月29日@大阪

ステージほぼ真横のスタンド席だったんですが、ビジョンが見えづらかったせいで今までになく双眼鏡ガン見でした。周りがまた、良く言えばごゆるりとなさってたので余計に。でもでも、相変わらずラヴくて楽しかったー!こんなに底無しに幸せで大丈夫!?しか…

そうそう、今日と明日はライブなんですよぉー♪て話を会社でしてたんですが、同僚(♂)がこないだの堂兄を見てたらしく、「俺ミズカワアサミと同じ幼稚園やねーん」という情報をくれました(笑)。体操服見てわかったらしい。彼は私の1個上なんで、「絶対かぶ…

続報

朝、混雑状況をお知らせしてくれた友達@有休からまたもメール。14時過ぎの時点でかなり人が多いみたいですね。しかも友達の最寄り駅は九条という、ドーム行くには一番マイナー(だと思われる)な駅なのに! てゆか実況中継してくれる気なら、代わりにグッズ…

会社の友達がドーム近辺に住んでるんですが。 「何かそれっぽい人がいっぱいおるよー?」 ていうメールが20分ほど前に来てました。えーっと、グッズの販売開始って11時で、今日って平日でしたよね?相変わらずヲタ素敵☆

ペディキュアしもって先週のしんどい見てるんですが。下着選んだりするやつ。剛さんが超ツボなんですけどどうすれば!!六郎さんの短髪も良いけど、これくらいの長さで(もちろんヒゲ付きで!)胡散臭さが染み出してるのが大好きだ…! ちなみに今塗ってんの…

ここ1時間ほど、大阪の天気がかなり荒れてるんですが、ftrは前乗りなのかなぁ?地方公演が始まると、いよいよツアーだって感じ。スタッフちゃん、密着用ハンディをお忘れなく!

何とか二日分書いてやった!これで他の方のレポが読める…!!(←書ききるか、書かないって決めるまでは避けてた)

7月22日@東京

多分初日とごっちゃになってないはず。友達とも言ってたんですが、剛さんが大変な時はこーちゃんがフォローするってのがデフォだったと思うんです。逆も然り。いつもは私たちもそれを感じ取ってたんだけど、今回はそんなことを感じる暇はなくて、とにかく二…

7月21日@東京

大阪を目前に控えて、殴り書き状態ですが取り敢えず未来の私のために自分メモ。ネタバレに配慮できてる自信がないので、以下隠します。

えーっと、ガイドに載ってた相方愛話ってやっぱ無し?

27時間

今日の朝無駄に早起きだったんで16時過ぎからさっきまで爆睡やったんですが。 レコーダー回しといて良かった〜!レート超低いけど!…とかいってまた録れてなかったらどうしよ。頼むよ〜(>人

東京2日間はそりゃもう楽しくて幸せで、書きたいことは山ほどあるのに脳から手にうまく指令が伝わらない…。そして何しろ眠すぎ。昨日も家帰ってゴハン食べても死ぬほど眠くて、リビングでテレビも電気も点けっぱで、クーラーは切ってたけど窓閉め切ってたせ…

今辛うじて録画できてた分をチェックしてたんですが、スッキリ、時間外したっぽい…。まぁこっちは自分のせいやからしゃーないけども。あーあ(*´・ω・)

VOCEのカメラマンて、レスリーさんだったんすね!でも、それにしては普通の写真で何か勿体ない…

トホホ…

予定通り会社に直行して、さっき家に帰ってきました。洗濯物を洗濯機に放り込んで、ウキウキとDVDのチェックをしてみたらばですよ。21日の番宣から昨日の朝のWSが録れてないんですけど…(;Д;)めざましもズムインもだめ。でもスッキリからは何故か録れてるとい…

今から新幹線で帰ります。新大阪着いたら会社に直行。友人宅に二泊三日やったんですが、今日朝早いくせに昨日遅くまで呑んでたせいで、睡眠時間2時間半…。頭が全然回りません。今日昼から会議なんやけどなー…絶対寝る…

バイバイ、東京ドーム。また年末に!!!

完成☆

ウチワ、何とか完成。表はマイミクさん案をパクって「寿」、裏はひっそり主義主張してあるハートです。蛍光アカ紙に黒で縁取りしただけの簡易版。にも関わらず間近で見たら超汚いんやけど、まぁやり通したことを褒めてくれ!ていう。 今うちんちプリンター使…

Z/E/N/M/E/T/S/U★

今回のツアーに関しては、私もYも、呪われてるんじゃないかというくらいのダメダメっぷりでした。自力で取れたの、FC以外の枠が出たとこのみって。+東京二日目。何に向けて運が貯金されてるんだろう。宝くじか!?(・∀・)

思ったよりサクサク繋がって、思ったより早く「誠に残念ですが」を聞き尽くしました。そりゃわかってたけどさぁ…!静岡二日目は友達の結果待ちやけどでもな…はぁ…。いや、四ヶ月も先のことに落ち込むのやめよう。これから何が起きるかわかんないもんね!

取り敢えず大分は取れてた…。久々に「チケットがお取りできました」が聞けたよぅ(゜´Д`゜)まぁJチケ受付てたくらいやから、取れてないと暴動でしたけどね(強気)!鹿児島は無理にしても、静岡取れてると良いなぁ…

そういえば今朝方、衝撃的な夢を見ました。どこかはわからんけど小さめの会場でライブを見てる設定で、何の曲かもわからないんですが衣装が二人とも白の短パン。ハーフパンツなんて丈じゃなくてほんとに短いの。トップスがオレンジで一見爽やかなものの、で…

グッズ、赤のハートが効いててなかなかかわいいじゃん(*´▽`*) あーもういよいよ楽しみすぎる!私が東京に着くのは21日の午後なんですが、ちゃんと買えるかな…。39の悪夢が蘇ることは無いにしても、年末もパーカー買うためにアホほど並んだからなー(((=ω=))…

新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ドラマの主題歌はそりゃキンキなんやろうから、出ないわけはないやろうと思ってましたが、でも初日に発表するのかなーとうっすら想像してたのでビックリした。今までに無い濃ゆい夏になりそうですね☆

半信半疑

会社でもチケ掲に張り付いてて、たまーーーーーに出現する【譲】にメールしてたんですが。新潟1日目譲っていただけるっぽい…!最初にメールした方から連絡頂いたんですが、何か呆気なさ過ぎて、同行のYに「詐欺だったりせんかなぁ!?」というメールを送って…

気象情報

朝出てくる時、ママが「三連休台風来るらしいなぁ」って言ってたんですが、これってガセネタだったりしない…? ミラコンの時福岡で台風に出くわして以来、台風と聞くとビクビクしてしまいます…