たまきさん

FNSの時のあれもあって、ゲストにいらっしゃるってなった時からどうなんのかなーと恐る恐る、な感じで見始めたんだけど、なんかすごい楽しかった!マッキーの時も感じたけど、こういうみんなで音楽楽しんでます♪な空気すごく楽しい。キンキに曲をプレゼントって即興で作ってくれた曲がまた、まぁどっかで聞いたことあるような曲ではあったかもしんないけど、キンキにって言ってああいう曲が出てきたのがなんか嬉しかった。ほんとに提供してくださればいいのに!この即興のとこ、単純にいい曲だなーて思ったのもあったけど、こうやって音楽ができるんだなーてのでなんかぞくぞくしちゃったなー。たかみなもその場にいた分そういうのすごかったんじゃないかしらとか。
こーちゃんの衣装がまたツボった。白シャツにVネックのニット、そしてスニーカーは豹柄!シンプルだけどかわいい。それでたかみーとたまきさんに挟まれてにこにこしてるもんだから、もうかわいいの針が振り切れそうだった。どんなときもを口ずさんでる瞬間はほんとに振り切れた!なにあのかわいい生き物!いつのまにかデフォルトがほんのり内股だしさ!もうあまりにもこーちゃんにくぎ付けだったようで、終わった後剛さんはどんな衣装だっけって思い出そうと思っても全然出てこなかったよ!わんこを触る指の動きはよく覚えてたけど!なんだってあの人の指の動きってこう、なんていうか、えろいのかしら…。