堂兄。2週間ぶりなんだけど、なんかそれ以上に久しぶりな気がしちゃったー。今週末ずっとこーちゃんばっかだったからかな。やっぱ二人が並んでるのっていい。剛山脈とかきのこが卑猥だとかそんなあほな話をゆるっとしてるのっていい。レギュラー番組があるって幸せなことだ。
私、セミの抜け殻は全く平気なんですけど、こーちゃんの嫌がりっぷりは相変わらずだったなー。剛さんが同じく嫌がる素振り見せてたたかみなの頭にはくっつけに行ってたけど、こーちゃんには行かなかったのが、本気で嫌がってるものには無理強いしないのねと前回のゲテモノに引き続き思ったり(´ω`)こーちゃんはスカシカシパンの臭いに悶絶してる剛さん見て笑いすぎやろってくらいケラケラ笑ってたけどね(笑)!そして「つよしもっかい」っていうおねだりwwwあーもーこの二人好きだ。
そういえばこーちゃんがラプンツェルを見たってのはビックリした。だってあれ、完全に女子が見る映画じゃないの…?それでも、彼女でも出来たのかしらとはならなかった私の脳味噌ヽ(゜▽、゜)ノ飛行機の中で見たのかなー。私も台湾行った時の機内でカールじいさん見たし。だってこーちゃんディズニー好きだった気が。ランドではいっつあすもーるわーるどが一番好きみたいな発言無かったっけ?家にフィギュア並べてるみたいな発言無かったっけ?いやー見てるとこ想像するとかわいいなー(・∀・)ニヤニヤ