2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年のエンドリさん

明日は参加しないので、今年最初で最後のエンドリさんでした。18時半開演のはずが、グリアリ出たの22時半過ぎという流石の絶倫っぷり。 何か、「悟り」ってエフェクター作りたいとか言うてて、それが「腰から下がムズムズ(やったっけ?ふわっと?)する感じ…

広島到着ー

早速呉に行ってきます☆マリンビュー、内装とか頑張ってて超テンションあがるー!早起きして早い新幹線にして良かった。

ドーム当落

広島で一般発売に電話を掛けることにならずにすんだ…! 私は全然あかんかったけど、友達が当ててくれました。私名義ってばほんとダメな子で、アホな子ほどかわいいの境地にはまだまだ届かないんですが、それでもこうやって何とかなる*1って周りに恵まれてま…

2010年

来年の手帳を買ってきました。学生の時からずーっと4月始まりのを使ってたのをここへきて宗旨替えしたのは、ただ7月の予定を早く書き込みたかったからだけだよ☆毎年この時期は、手帳売り場見て買い替えたくてウズウズしてたのを鉄の意志で我慢してたのに、…

初クリスマスネズミー

昨日の朝夜行バスで帰ってきてました。ほんとは昨日のうちに書くつもりだったのが、お昼に家族で回るお寿司に行くことになって、ワーイ☆と車に乗り込もうとしたら、門扉出たとこの階段で派手にずっこけてしまいまして。痛いー!て騒ぎながらもお寿司には行っ…

写真だけとっととUPしてましたが、友達の結婚式でディズニーまで行ってきました◎ディズニーのホテルでの結婚式、ちゃんとねずみカップルがお祝いに来てくれるんすね!!二人が登場した瞬間、ギャー!ってココはドームかよってくらい物凄いテンション上がって…

当落第一弾

自分名義の分が札幌も福岡も全滅で、半泣きになってたんですが、札幌は一緒に行くお友達が当ててくれたみたいです…!札幌で二人を見るのは、ドームも含め初めてなんすよね。何か武者震い。 しかし福岡…やはり激戦だったか…何とかなりますように。

拍手レス

>やちよさんわーい、ありがとうございます♪ギラギラ、良いと思います!私も前の週に結婚式さえ無ければギラギラさせたかった…。ちょっと下品なくらいがちょうど良い気がします(・∀・)

やきゅーたいかい

最初にお知らせが来た時に、「何がどうなるのかわからんイベントに諭吉*1は出せん!」とスッパリ見送った野球大会ですが、こーちゃんチームリーダーてwwwそしてミニコンサート付きとな。まぁそれが事前にわかってても、そんな金ねーよ!てことでどっちみ…

散々悩んだネイルに行ってきました。担当のおねーさんに、「結婚式ってどの程度まで派手にできますかねぇ?」て聞いたら、軽く「黒でフルに塗るとかじゃなかったら大丈夫ですよ、きっとー」て言われたので、おねーさんの言葉を信じてやっぱり紫(笑)。でも…

二人揃った時くらいしかまともにラジオ聞かない自分を呪った。剛さん…。「ガンガン見た」って向かい合わせに興奮したヲタの錯覚じゃなかったんだね…。昨日の夜、ママが見たいと言うので建さんを一緒に見てたんですが、「もうすぐ還暦で幼稚園のお孫さんいた…

カウコン

大阪でエイトが単独なんすね!夏頃かなんかに、5大ドーム全部Jでやるっていう噂があって、そしたらキンキはまた大阪で単独だなwて密かにホクホクしてて、でもどうやら今年は東京ぽくて、何だよやっぱり所詮噂か…て話をしてたとこなんで、かなりビックリで…

建パパ

建さんの「いつまでも仲良く〜」の言葉、結婚式の祝辞wとか思いつつ、何か泣きそうだった(´;ω;`)13年見てくれてる人からの言葉って重い。 こーちゃんは、デモテープに焦りすぎだと思うよ★良い反応だ。あの子見てると何かいじめたくなるんだよな…(笑)。

51

いやー、少クラの存在をすっかり忘れてた(笑)。さっき思い出して見ました。ちゃんと録画予約してた先週の私に拍手(笑)。 もう一ヶ月経つのか〜てのと、つい一ヶ月前!?てのと両方な感じなんですが。フォーリンやっぱ大好きだ。ちゃんと見せてくれてあり…

会社の健康診断に行ってきた。お昼抜きでめっちゃお腹空いてて、ラーメンとかかなり心惹かれたけど我慢して帰ってきた。私、超エライ!でも、帰り道に通ったとこで、スワンたんが何故かガンガンにかかってたお陰でウキウキ帰れました。ありがとう! にしても…

一応録画してたタモステ。さらっと見てみると、過去映像がキンキだらけだった(笑)。しかも剛さんの横にちらっと映ったこーちゃんがえらい別嬪で、思わず静止してしまった。あれ、何の時やろ。サクっと削除するつもりが、こんなん消せませんて!

会社員としてどうかと思う

会社の人たちと新地にお昼ごはん食べに行ったんですが(夜はお高いけど、ランチはお得だよ☆みたいなお店)、「学生さん?」て聞かれてしまった…(笑)。そりゃデニムにパーカーの子いたけどさ!ショーパンにトレンカだったりするけどさ!平均年齢27歳の集団…

目下の悩み

ここ数日の一番の悩み事が、ネイルをどうするか、です。平和だ…。 来週末は友達の結婚式@ネズミーで、その次はエンドリさん@広島なわけですよ。結婚式といえばお上品にフレンチとかかなー。でもエンドリさんにお上品…?いやいや、エンドリさんはギラギラさせ…

Jジャケ

見た見た見た。アルバムも「原点回帰」なの?そんでハダカ?思わずフォトショ開いてズームインズームインしちゃったよ(笑)!冷静に見ると、肩から上だけどころか肩もちゃんと写ってなくて、裸っていうよりかは服が写ってないだけなんですが、でも何だろう…

備えあれば

インフルの予防接種を受けてきました。もちろん季節性の方やけど。なんか今日、遂に同じフロアに新型の感染者が出た!っつー広報が回ってきて、ネズミーやら広島やら何やら、とにかく人込みに行く用事がこれから盛り沢山な私としては、取り敢えず季節性のん…

しまった、正倉院展って木曜までなのか…!今週末に行く気満々だったよ…orz 迷うけど、有休取るほどではない、かな…。何でこないだの土曜は家に引きこもってたんだよー!くそー。私のバカバカ。

こーちゃんがやたらとソファにゴロゴロ転がるもんだから、うっかり剛さんが超ナチュラルに抱きとめちゃうんじゃないかと勝手にドキドキした(・∀・) ハワイで二人ぼっちな二人を想像すると、何かきゅーっとなります。そして「吊り橋の法則」*1が頭から離れな…

ご報告

展開早過ぎるよ、あんた達…!(驚)

剛さんの 去年は光一が30歳になるという記念すべきときだったから でP誌を買いました。何回も聞いてるけど、毎回洩れなくちょっといたたまれない気持ちになります。デビュー10周年とかよりよっぽど思い入れがあるよね、あの人ね…。いいよいいよ。そんな剛さ…

JEサイト見てきた。そっか、二人の合作は無いのか。次の二人アルバムに取っとくんですね^^ (Kアルは剛さんが緊急コン時もずーっと言い続けてた全部二人で作った曲のアルバムだって信じてる。)(だってKアルのKはキンキのKやのに、この機会を逃していつ…

まさか

共作曲が「愛について」だったらどうしようとふと考えたら震えがきた。

THIS IS IT

昨日はレディースデーだったんで、会社帰りに友達と待ち合わせしてマイケル見てきました。一人でふらっと行くつもりだったんですが、どーせならマイケルファンと見た方が楽しかろう、と思って誘ってみた。中学からの友達なんですが、高校の時には既にヲタの…

ジャニアル

JアルのJはジャニさんのJじゃなかったの(・∀・)? そろそろお知らせくるやろなーとは思ってたけど、嬉しい!嬉しい!嬉しい!こーちゃんがあやかしたんでパンたんにメロメロになり、剛さんがエンドリさんで腰をぐいんぐいんさせ、そんな中作ってた二人のアル…

オリスタの撮影裏話が照れる。周りに「近っ!」て思われながら、でも本人らはそれが普通の距離感って。パーソナルスペースってナニ?ていうのは前から重々承知してましたが、でも改めて客観的に指摘されるとね…。あーバカバカ。自重しろ!(=もっとやれ!)…

そーだ。こんなとこで何ですが、トモコレカップル成立にお星様とかコメントとか拍手とか、色々ありがとうございました!こっちで勝手に「つよし」「こういち」って名前付けただけの存在なのに、何でこんなに嬉しいんすかねー(笑)。