3月24日ソワレ

行ってきました帝劇マイ千秋楽!(今回は梅芸を見越してちょっと自重…)
前回見た時よりだいぶ髪の毛が短くて、登場した瞬間思わずかわいいって言っちゃった(*´д`*)アメリカの最初に赤マリさんと顔見合わせてなんかにこにこしてたのもちょうかわいかったよ…おれの天使!
初見の時も思ったけど、夢幻いいね!すごくいいね!最初コウイチ一人のところは奉納の舞のような神聖な空気なんだけど、ヤラが加わって、それから群舞になった時の力に圧倒されてしまった。自分が息止めてることに気付かないくらい見入ってしまった。あんなけ心臓ばくばくしながら、ぜぇはぁ呼吸しながら全力で拍手してたの初めてかもしれない。なんならあそこでスタオベしたかったよほんとに素晴らしかった!トラヴィスありがとう!あれ2階から見たらまた雰囲気違ったりするのかなー。2階からも見てみたいなー。
後、前回リカの存在感が薄いな…て思ってたんだけど、だいぶ演技変わっててビックリした!1回全体見たから細かい演技にまで目が行く余裕が出来ただけなのかな、前は感じられなかったコウイチ好き好きーてのがすごく伝わってきたよ!1幕はもうそんな感じで「恋する女の子☆」だったから2幕との差が際立ってて良かった。なんだ今年のリカちゃんもいいじゃーん☆
今回帝劇ラストってことでいつもより双眼鏡を使ってみてたんだけど、階段落ちの前、階段の上でヤラとやりあうとこのコウイチが笑ってることに初めて気付いた…。狂気。ショーマストゴーオンに憑りつかれてるよ狂ってるよてぞっとした。うーん、双眼鏡、1階席だと特に、あんまり使わないでちゃんと全体見ようって思ってたけど、細かい表情とかちゃんと見るのもそれはそれで面白いなー。