2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月終わりってことに気付いてなくて、慌てて締め処理してました。こぇー!今月、遅刻三回(今日も)、定期忘れ二回とボロボロだったので、5月は頑張る。 もう2009年も三分の一終わりかぁー。2008年はこっからが怒涛だったので、今年もこれから楽しみ…

韓/国

移動のバスの席順を公開してくれるなんて、やるじゃん、きくPw<剛さん(空席)(通路)こーちゃんで横並び 自然とこうなったんだってさwww剛さんの横の空席は諸々の自重の表れでしょうか。(焼肉でこーちゃんと深キョンが並んでるのも、それはそれで良…

244

結局パープルさん雑誌は、全部保留して、そのまま流れていきそうな予感…。いやー、別にヒゲが全てとかいうわけじゃないんですけどね?でもなんだろ、ピンとこないんだなー。何しろお高い雑誌ばっかなんで、ビジュアル的にうぉー!てテンション上がらないとな…

パープルさん向けネイルにしてきました。濃い紫のラメフレンチ。「今日はどんな感じに?」て聞かれて、紫でギラギラした感じに!つったらこれを提案してくれて、じゃあそれで!って。左手薬指だけストーン付けてもらったんですが、「向かって右が赤で左が青…

コメ撮り

上戸あやちゃんとか、てっきり中居先輩ご出演の布石だと思ってたんですが、ヒロミゴーやら何やら、えらい広範囲すぎないか?なんかこんだけコメント撮って回ってるとなると、いよいよリアル披露宴ですか…?(いや、去年会社の先輩の披露宴PJで散々色んな人に…

こないだのラジオはやっぱこの収録の時か。おぼっちゃまくんまで。しかし 二人の中でちょっと流行っとんねん てあんたたち…(呆)。出演者・スタッフ・視聴者、全ての人を放置して自分らだけで楽しんでますけど大丈夫(・∀・)?これがあの甘々ラジオを収録し…

ヽ( ◎Д◎)ノ

…て、ヲタヲタしいエントリした後にネットしてみたら、韓国ってどゆこと!?何でこのタイミングで海外ロケ!?何でこのタイミングで韓国!?海渡っちゃうのにレギュラー放送なの!?となんか勝手にワタワタしてますが、取り敢えずPに感謝…するのはまだ早い…

ハワイブルーとイチゴレッド

カラオケで頼んだドリンク。赤と青を並べたくなるのは本能なのでしょうがない(・∀・) 遠近法を使って赤を微妙に大きくしてみたりして(笑)。

最近無性に軍艦島に行きたいです。大学の友達との恒例旅行に推せばよかった…。でも行き先決めたの、上陸解禁がニュースになる直前だったので、その時は思いつかなかったという。(結局行き先は島根です。石見銀山超楽しみ!)

そこでターミネーターくるか(笑)!「でででー♪」の声がもう頭離れないんですけど!ターミネーターですらニマニマしながら見る映画になってしまったよ。ジェロマはもうお約束ですよね、そりゃそーだ。二人とも声が笑っちゃってるもんなー。幸せってこういう…

ポポロ買った。パラっとめくったらたまたまそのページが命音なんですが、あの人、 2。愛おしい。 とか言ってる…!テレビとかラジオでデロデロの甘々やけど、それはそれとして、何か違う衝撃。なんやろう、私の中での命音の位置付けが、教祖語り的なもんにな…

ジャニウェブにおける今日のラジオ予告。 光一のF1トークをいつも退屈そうに聞いている剛が!? そんなんええからそれより…、って遂に自重しなくなる?w

「小麦粉って言って?」

だから声が甘いんだってば!こーちゃんの蕩け具合にビックリしたよ。 「小麦粉って言って?」 「小麦粉!」 「ピザ職人さながら!」 「ピザ職人さながら!」 ってやり取りを聞かされた私は一体どうすれば!?他人がいちゃついてんのを聴くために夜更かしして…

ふたりっきり…?

昨日オープニングを微妙に聞き逃してたんですが(だってどヤが始まった途端に激しい雑音+ハングル…酷すぎる。)、剛さん、「ふたりっきり」のラジオって何事…!?カウコンの「独り占め」を思い出しました。あーもーこの人ってば。

あんた達楽しそうだね…以外に言うことある? しかし二週目ってことは、そろそろ二人ラジオにも慣れてるはずやのにコレ…?先週はどんだけ…!!

招待状

244

うちにも届いてました。去年みたいに、スタンドの後ろの方でのんびり楽しむつもりが、妙に近くに呼び寄せて頂けてて、何のご褒美!?と逆に怖い(笑)。(つっても、アリーナ一桁列とかじゃないす。あくまで当社比。) やっとアルバムの曲をちゃんと聴き始め…

え、こーちゃんもしかしてプロポーズの言葉待ってんの?もう十分じゃね?剛さん、まだ伝わってないみたいだよ…?

禺麗斗紫

244

うたばんの弄り方、なんか気持ち良いなー。こーゆー絡み方してもいいんだって嬉しいっていうか。さすが中居くん。

今週も二人でお送りします! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 昨日の今日で何て嬉しいお知らせ!来週こそは頑張るよ!!

またもお風呂で睡魔に襲われて、ラジオが聞けなかったよ^^ ああ、私も砂吐きたかった…。レコメン、来週もスペシャルウィークってことは、来週も二人だったりしない…? 昨日のテレビ誌ネタ、他の方のブログを拝見してるうちに、恥ずかしい人は寧ろ剛さんな…

テレビ誌の堂兄記事より。 「メンバーの中で結婚ってイメージがわかない」 こーちゃん…。あの子って深く考えずにポロッとこーゆーこと言い出すからコワイ(笑)。横の人の身にもなってあげて!メンバーってただ一人、その人を指しちゃうんだよ! カットすん…

自分アホすぎる…orzorzorz

一昨日はお風呂でうっかり寝こけてもーたせいで聞き逃し、昨日は、今日こそは砂吐くぞ!と23時半からラジオの前にスタンバってたんですが。なんで23時半かって、23時35分からだと思ってたからですよ!ほんで、待っても待っても全然始まらんくて、野球で遅く…

奈良追記にいっぱいのスターありがとうございます!書くの忘れてたのを思い出して良かった(笑)。ほんとは写メも載っけたかったんですが、15時半に閉まるのに15時半に辿り着いちゃって、中に入るだけでギリだったんですよねー。残念。かなり念の篭った「心…

最新剛様

私の携帯にはワンセグなんて素敵機能が付いてないので、友達の携帯を奪い取って視聴しました。しかし気付くのが遅くて、お花のとこは見れず。しつこく名前でいじられてんのに、相変わらず「光一さんと同じこと言わないでください」って言ってくれるヨコ良い…

いいともー!

グッジョブこやま!!!こーちゃん時を思い出す。お花どうすんのかなー(・∀・)ニヤニヤ 探偵さん(一旦)最終回に向けての番宣かしら。

ふと思ったんすけど。 こーちゃんがタカミーに「オマエは結婚しない」って言われてるって、既に何度も言われてるっぽくて、それって収録の時とかその後の打ち上げの時やろうから大概剛さんもそれ聞いてるわけで、そんなこーちゃんをして「自分より先に結婚す…

昨日の追加

そうだ、昨日散々萌えた肝心の話を書くの忘れてた! 春日大社に剛さんが奉納したしゃもじがあるって話で、それ見に行ったんですが、4月9日付けでもいっこ増えてた!『心願成就』って剛紫名義で。何が萌えたかって、そこのお社、縁 結 び の神様なんすよねー…

生誕祭

マイミクの方々と一緒に、奈良に生誕祭という名のピクニックに行ってきましたー。ちゃんと早起きしてお弁当も作った。作ったていうか詰めた。総勢10人だっけな?写メのブルーシートの上でハピグリ歌ってお弁当食べてケーキ食べてキャイキャイしてた。そした…

244

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】アーティスト: 剛紫出版社/メーカー: 美 我 空 レコード発売日: 2009/04/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る空 ~美しい我の空アーティスト: 剛紫出版社/…

244

グッズのストールって、剛紫さんの声紋やの!?こえー(笑)。あーでも、iコンのグッズは指紋ストラップやったな…確実に本人のじゃないとは思うけど。