先週の次回予告で流れたこーちゃんの「絶対イヤ!」が、想像を越える破壊力だった…。剛さん、ひょいっと持ち上げてたよね…。軽々とこーちゃん浮かせてたよね…。てか後ろでちんまり隠れてるこーちゃんがかわいすぎるんですけど!そんなこーちゃんを、猫を抱き上げるみたいに背後からひょいっと。緊急の時だっけ?お誕生日会で、しゃがみこんだこーちゃんの首根っこをひょいっと猫みたいに掴んでたのを思い出しちゃった…。なんかもうこの手慣れた感じなんなの。そしてそもそも私は嫌がってみせるこーちゃんに無理矢理っていうシチュエーションに沸き立つものがあるわけですからして!
こーゆーの大抵剛さんが率先してやってくれるよねーてその時点で思ってたんだけど、ゲテモノ試食の時は更にそれが顕著でしたね!結局こーちゃん食べてないし!若い女の子が食べてんのに食べずじまいだったし!剛さんがちゃっちゃとやっちゃうことでこーちゃんが振られないように出来てるんだよね、きっとね。こーちゃんこっちは本気で嫌がってるぽかったしな。妄想甚だしいかもしんないけど、そんな剛さんにきゅんときたよ…!(よもやカットされたとかじゃないよね?)
後、こーちゃんが終始自分の身体をぎゅって抱き締める体勢だったのがかわいくてしょうがなかったです。何その防御体勢。芸人さんが大量にガツガツきてる感じから本能的に守ってたんかしら。隣のたかみーが落ちそうになってたくらい、逆隣の吉村さんから離れて座ってたしwwwそんなとこがかわいいとか思ってごめん。