2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堂兄。2週間も空いてたのか…。何かもう、光一さんに関してはカワイイしか言えん自分がむかつくんですが。片っぽだけ耳に掛けたヘアスタイルがかわいくてキュンキュンした。保奈美さんに挨拶のとこでキョトキョトしてんのも堪らんかった。ウィンクがどうのこ…

メゾン・ド・ヒミコ

レディースデーなので映画を。柴咲コウの父親がゲイで、その恋人がオダギリジョーっていう設定に惹かれて(笑)気になってた映画やねんけど、月曜バイト入った時に、面白かったで!!と薦められたから、午前中に整理券もらいに行って夕方の回を見てきた。近頃珍…

久々更新のSMGO。バイトの休憩時間に読んだんですが、何だこれ。顔が勝手ににやけてしょうがないんですけど!!! 石川さんじゃなく直さんって呼んでるんや、ってとこから始まり、その英語はちゃんと通じたの!? とか、まだ教えてくれるつもりがないらしいお楽し…

卒演の準備が進まないです。っていうか古文書が解読出来ないです。バイト友と日曜に難波に遊びに行く約束もキャンセルしてものの、果たして形になるのだろうか。ヤバイ、ヤバすぎるよ…!! ついでにその後のイベントの準備も進んでねーしなー(-_-;)

月曜は講義の後に研究室行ったらYもおって、勉強するつもりが2人で2時間以上盛り上がってしまった。テーマはベルギーに行ったあの子。 ネットで調べたら成田からベルギーの直行便って無くて、パリとかフランクフルトとかロンドンとかで乗り換えなあかんこと…

月曜から集中講義が始まってます。初日はしっかり1コマ目から行ったんやけど、先生の話が余りにも眠くて、昨日は大学行ったものの研究室でグダグダしながら卒論演習の準備。今日はそれすらめんどくさくて、家で過ごしてしまった。シラバス読んだ感じでは面白…

で、今日は大学の友達と花火。私とYで松屋町に花火買い出しに行った。何がどんなんとか、よーわからんから2000円の予算で店のおばちゃんにチョイスしてもらってんけど、問屋さんみたいなとこやから、3000円ちょい分選んでくれてお得やった。 18時半開始の予…

昨日の夜、『チャーリーとチョコート工場』のプリントテストを見てきた。公開前にフィルム具合をスタッフがチェックするやつ。早番でバイト入ってたら、今日の夜やるで〜って聞いて、でも帰りの足が、と思ったら友達が車で送ってくれることに。んで見てみた…

卒論準備強化週間。っていっても今日と明日だけ。大学の友達と二人で、京都の資料館に通ってます。今日は御所の近くの資料館。近いとは聞いてたけど、まじで近くてびっくりした。寧ろ隣り。 朝の9時に待ち合わせして、閉館の16時半までみっちり史料と格闘し…