2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100公演

千秋楽にかんぱーい( ^^)Y☆Y(^^ ) 無事幕がおりたようで、ほんとにほんとにお疲れ様でした。100公演ってとてつもない公演数な気がしてたけど、特に7月はあっという間だった。ウチの加入で夏と冬の公演は印象がかなり変わってて、こうやってどんどん変わるこ…

51

遂にソロコンお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 今年はftr活動にお金掛けるために*1ソロの遠征自重!て年始に決めたんだけど、日程見てるとワクワクしてきちゃってどうしようもない。既に初日沖縄行きたすぎるのはどうすれば。てか地元公演だけ!て思っても、大…

早売りで買った方が「剛さんの帽子かぶったこーちゃんがすごくかわいい!」という情報を頂いてたので、ちょっと早起きして出社前にいそいそと買ってきました、オリスタさん。こーゆー楽しみがあると早く起きれる(笑)。 てゆかほんとのほんとにかわいいんで…

ぴあたん買ってきたー。ついったで剛さんかわゆいの声だらけだったので、どんなもんなのかしらと思いつつちょっとドキドキで買ったんですが、なんだ、普通だった。まぁ私はあのもふもふ姿@Jコン大阪も、前向きな解釈をしたわけでなく普通にカッコイイー!…

ルクアト買ってきたー。たまにパフェが食べたくなるというこーちゃんにムハー(*´д`*)単純。そしてあんこ無理って言ってるのに、『あんまんの餡をチョコやと思ってたけど餡やってわかった瞬間食べれなくなった』エピを思い出しました。昔のラジオだっけ?ア…

次週予告のリンパマッサージに一番テンション上がってるってどーゆーことだ。ただでさえ剛さんが襲い掛かってるとしか見えない上に、こーちゃんも「いやっ!無理!!」ていかにも襲われたかのような反応…。ナニしてんだあんた達!? 何だか、旦那が実は同性…

七夕のベビスタ会見、WSの時からもしやもしやと思ってたけど、オリスタさんのレポによるとやっぱりどう見ても「二人だけで盛り上がりすぎて周りポカーン」な状況だったんですね…!ポカーン飛び越えて怒られとるがな!(笑) ポポロは昨日買ってたんですが…

夏SHOCK

デビュー日公演を観劇してきました。ザA席!な後ろから2列目+端から一ケタ番、ていう隅っこだったんですが、意外と居心地が良かった(笑)。結局ネタバレに関しては、ウチのライバル像だけは回避する!て決めて、かわいいとこレポとかは摂取させていただい…

13th anniversary

デビュー13周年おめでとうございます!二人から貰った幸せはいっぱいあって、ほんとに、二人のファンである自分を誇りに思います。これからも二人が二人でありますように。 そしてこの良き日、新幹線なう、な私。いよいよ夏SHOCKのマイ初日兼千秋楽です!ほ…

風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (399件) を見る何年か前にラジオドラマで翼くんがやってたんですねー!何でそんな楽しそうなことが初耳なんだ…

二週間ぶりの堂兄は、 「どこ行くねん!こっちや!」 に全て持ってかれました。 何あの天然タラシな男前…!不意打ちなせいでキュン死しかけたてば!ぷうっとちょっと拗ねて見せるこーちゃん含めて、堪らん流れでした。あーもー、剛さんはどこまでもこーちゃ…

オリスタさまは間違いなく神雑誌だわ…! SHOCKインタのツン+堂兄レポ・CM会見のデレで、見事なツンデレっぷりになってますけどこーいちさん!デレの方はまぁftr仕事でのことなんでそりゃデレだよ、甘いよ、なんですが、SHOCKのツンっぷりは何なんだろう。元…

もう来年決まったんだ…!(・∀・)ポカーン まぁ、あることは想定内なので、2・3月だよーて早めに教えてくれてありがとうなんですが。

メグ

あーダメだ、こーちゃんの「メグ」呼び@ぴあがかわいすぎる。 「メグ」って呼んでるんだ!ていうのに何でこんなにもゆもゆしてんのか自分でもよくわかんないけど、にしてもかわいすぎる。剛さんの「アサミ」呼び@緊急コンもなかなかキュンときてたんだけど…

2010年夏ドラマ

気付いたらもう始りまくってんじゃん! GOLD うぬぼれ刑事 美丘(みおか)-君がいた日々- ジョーカー 許されざる捜査官 GM〜踊れドクター 熱海の捜査官 一応初回録画した&するのはこれ。リアルタイムで見たには昨日のジョーカーのみ。いや、あのキャストな…

岩手(2)

続き。2日の途中から。

そうだ、コレ読んだんだった。仏果を得ず作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (152件) を見る

LF… 堂兄収録日にそれ… こーちゃーん!!!!!

薬/師/寺

244

貴重な機会に参加させてもらった者として、ちゃんとレポ残したいなーと思ってたんですが、む、無理くさいです…orz 一応感想だけ。(自分のためにも!笑)

244

終わった。神がかってた。すごい。あの人すごい。あの人好きな私で良かった。

薬師寺と帝劇に備えて、ネイルに行ってきました。私の中でこの二つのドレスコードが全然違うから、かなり迷ったー。帝劇は上品にいきたいし、剛さんソロはギラギラさせたいし。んでも剛さんも今回の会場はお寺やしなーと考えた結果が、白フレンチに紫ラメラ…

月ジョンの会見レポでの二人がいちゃついてるようにしか見えない…。今更ながら、ほんとにお互いのこと大好きやなあの二人!今日が七夕ってのがまた堪らん。まさか七夕の夜に砂吐くことになろうとはねぇ…。織り姫と彦星に呪われませんように★

夏祭り

「みんな」ねぇ…と今日のLF更新にニヨニヨしてた穏やかな午前中から一転、噂のアレがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! この夏はベビースターの消費に努めまする!元々駄菓子の中ではかなり好きだし。 会社の席でランチしてたら一報が入って、もうリアルに息切れして…

一夜明けてもLFはやっぱりLFだった…。 一生懸命「あなた」=ファンのことだよ!て思おうとしてみてるんですが、してる後から何かこう、ぞわぞわしてくるわけです。だってこのタイミングだし。だって剛さまだし。こーちゃんの気持ちになってみると居た堪…

まほろ駅前番外地作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/10/15メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (88件) を見る私が図書館で借りてきた翌日、会社の友達が「昨日図書館で借りてーん♪」て見せてきて、そのシン…

夏SHOCK開幕

初日の幕が無事開いて降りたようで、心おきなく初日オメ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜いつもはネタバレを回避するかしないか決めてから初日を迎えるのですが、今回気付いたら初日じゃん!で、決めるのをうっかり忘れてました。なので一応今んとこ回避中。…

岩手(1)

もう7月になっちゃいましたが、6月頭に行った恒例の大学の友達との旅行です。いつもは6月末〜7月頭の週末なんやけど、約一ヶ月早くなったのは7月はSHOCKがあるからです(`・ω・´)まぁそんなことは言わなかったんですけどね!東北は梅雨明け遅そうやし、それ…