2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週ってか先週からかかりっきりだった仕事が、今の会社来て一番ってくらいしんどいやつで、連休明けまで引っ張りたくないー!と頑張ってやっつけてきました。もー、打ち上げに飲みに繰り出したいくらいしんどかった…主に肉体的に。首から肩から背中にかけて…

クーポンがあった初めてのお店に行ってきました、ネイル。暫く地爪でいこーかなとも思ってたんですが、親指の爪に亀裂が入ってもーてたのと、自分で塗って乾くの待つのってめんどくさい…と安いとこ探してみたのです。超わかり辛いけど、白フレンチにハート風…

映画館のポイントが貯まってタダで見れるようになったので梅田まで出てきたものの、見たかったのが全部満席で断念(・ω・`*) 映画終わる時間に合わせてネイル予約しちゃったもんだから次の回は見れず、しょーがないから漫喫行ってくる。あー昨日のうちにチケ…

課長も部長も新しくなったので、会議で自己紹介しろと言われたんですが、名前と社歴とポジション言ったら他に言うことなくて、何を血迷ったか「毎日楽しいです☆」て言っちゃったよ\(^O^)/ その前に部長から「楽しく仕事すれば自ずと生産性も上がる」って話…

月曜から会社の飲み会で帰りがこんな時間…(笑)。先週で退職した先輩を囲んで呑んでたんですが、予想外に楽しすぎてあっという間でした。何か私一応最年少だったんすけど、「実はもういい歳やんなw」てみんなひどい(笑)。みんな下ネタ(エロいのじゃない…

明星がリーマン祭りだと聞いて本屋さんで見てきたんですが、私には不発だった…。いつだったかのオリスタでこーちゃんがリーマンコス(+メガネっ子だったような。)してたのが余りにもツボすぎた。スーツとかメガネとかいうわかりやすい萌えアイテムって、自…

おぉ、花束贈呈そんなとこに挟んでくるんかい(笑)。「ハイ、剛さん。ハイ!」って素っ気ないようでいて一直線なこーちゃんの渡し方良い(●´∀`●) 何かいつもにも増してひたすら「こーちゃんかわいい…!!!!!」と悶えてる自分がいた二週間ぶりの堂兄。森…

しゅーりょー

244

会社遅刻して頑張ってみたんですが、ラストチャンスも逃してしまったようです。今サイト見たら完売のお知らせ出てた。しょんぼり。ママにも家で頑張ってもらったんすけどねぇ。でも何か、野外ってことは音漏れ聞きに行きゃ良い話じゃん!とそこまでのダメー…

カミカミなこーちゃんへの「良いんですよ、ツッコミますから。」が優しさに溢れすぎててどうしようかと!その後もふふっていう笑い方といい、『愛でてる』感出過ぎてますけど大丈夫ですか!こーちゃんもこーちゃんで、「宛先を言わなあかんねん」ってナニ溶…

こーちゃんてば、あからさまに甘やかされとる…!脇で全然違う話しちゃってんのを「喋ることは良いことですよ」ってなんじゃソレ!あーそうだよね、そーゆー自由奔放な感じが好きなんやもんね☆健康管理とか、ハタチの子じゃなく1コ上の子相手にもやってるよ…

スタコメお返事

何故かスタコメに書き込めないのでこちらで。あらゆる手段で投稿しちゃったから、時間差で全部UPされちゃうとやだな…(苦笑)

ガックリ

ラ ジ オ 忘 れ て た ! お風呂で爆睡する癖を何とかしたい…2時間経ってるとかひどすぎる…。

ウワサの最新剛さん@オリスタを見てきました。 何かもー、本屋さんで笑いが止まらなくなったんですけど!ナイわー(苦笑)でもなく、イイじゃん!でもなく、ただただニヤニヤ。いやー楽しいな。ビジュアル的な好みっていうのよりか、剛さんが頭おかしんちゃ…

すっかりせんとくんヲタ扱いされているのは何故だろう。朝いちから友達にパンフ渡されてしまいました。えらいいっぱいポージングの種類あるけど、ちゃんと全部オフィシャルなのかしら(笑)。(ひ/こにゃん揉めてたからなー)そして、先週着任したばっかの人…

拍手レス

ありがとーございます!

四月バカ

こーちゃんてばまたヒガシに騙されちゃったの(笑)!?うたばんで「結婚する」って嘘つかれたー言うてたのは何年前だっけ…。何か、簡単に騙されちゃうこーちゃんの純粋なおバカっぷりにもフルフルくるんですが、ヒガシが相変わらずこーちゃん騙そうとしてる…

ぴあを買いに本屋さんに行ったら、何だかウズウズしてきてうっかり散財してしまった\(^O^)/

ランキング結果に頷くマネさんに「何かあったんでしょうね」ってよく言うよ(笑)!『笑いのツボが同じ』ってまんまあんた達じゃん!!! 部屋出たこーちゃんの実況中継が愛しさがダダ漏れすぎる。何その「ひどいですよね」の甘さ!で、「またこんなイレギュ…

Jウェブの今日のラジオ予告。『相性バッチリだと思う瞬間ランキング』に二人のマネも納得ですか。そうですか。既に今日の夜が待ち遠しくて仕方ありません。だって傍からみてる人が「あーわかるわかる!」てゆのを本人=剛さんが話すわけでしょ?そんでもう一…

剛さんとその相方によるラジオ二日目。 剛さんがこーちゃんを「自由奔放天真爛漫」て言うのは珍しいことじゃないけど、二人して「女は計算してズルイ」みたいなこと言ってた後やったから、何だかなぁ(笑)。

朝から会社のパソっこでお星様ポチポチしてたら、斜め前の友達に「顔がにやけてるよ!」と注意されました。幸せな朝だ。 それにしても、「剛の相方」て何か良いっすねー。うん、良い。にこいち感満載。光一は剛の相方、剛は光一の相方!

Jウェブの予告に煽られて、久々にまともに一人ラジオを聞き始めたわけですが。 すぐそこにおるんやったら二人で収録せーや!てのも勿論あるけど、コレはコレで良いね!こーちゃんがゴソゴソしてるのを剛さんが実況してくれてんのが、それぞれが素ぽくて良い(…

生誕祭

夕方から心斎橋で祭ってきました。ちゃんとケーキも用意したよ!(友達が。) ハピグリをBGMに、「4月産まれ〜♪」「はーい☆」てことで、私が代理でろうそくを消させて頂き、チョコプレートも戴いた。 その後はひたすらDVD鑑賞会でした。私がロッソを持参…

負け戦

244

めでたいエントリの下にアレですが、高校の友達(勿論ファンではないw)も動員して臨んだ石舞台の陣は、負け戦と相成りました。昨日の夜から店舗に並んでる人もいたらしき中、10時直前に起きるような気合いの入れ方じゃダメだよね、やっぱりね(・ω・`*)でも…

244

剛さん、お誕生日おめでとうございます。今日はポカポカ暖かく晴れてて、なので何か余計にめでたい気がする。いつかのこーちゃんじゃないけど、剛さんがいなかったら今の私ってほんとないと思う。同じ時代に生きれていることに感謝です。 …で、今日はどんな…

244

堂本剛 ベルリン出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/04/08メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (26件) を見る明日おたおめーて思いながら買おうかとも思ったんですが、とか言って品切れやったらイヤやし、と思って買ってきた。…

2010年春ドラマ

新ドラマ特集やってる時期のテレビ誌を全く見てないんでいまいちモチベーションあがってなかったりするんですが。 月の恋人〜Moon Lovers〜 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜 プロゴルファー花 警視庁失踪人捜査課 …

([み]1-1)三四郎はそれから門を出た (ポプラ文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/04/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見る発売日待つのも楽しいけど、本屋さんで「出てたんだ!」て発見する…

お礼

いっぱいお星様、ほんとすいません!緑の星まで頂いてしまって、画面開いた瞬間はわわわわ…!でした。ありがとうございます!! 昨日家に帰ったら大学の友達から郵便が届いてて、せんとく尽くしのプレゼントでした。奈良県内限定販売の切手*1と、3Dポスカと…

ハピグリ

昨日、27歳になりました。27って語呂的に全然面白くない…。新嘗祭が最初に浮かんだ自分が気持ち悪いですwwしかし27といえば、うちのママが結婚して私を産んだ年なんだよな…。ママも同じ4月生まれで、6月に結婚して28歳になる直前に私を産んでるんですが、…