2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

今月いっぱいで今の会社は終わりなんですが、金曜の夜は送別会をしていただきました。前回の更新時期に辞めた人の時は無かったから、そんなんしてくれるんや! とちょっとピックリ。一緒に2年くらいいてはった人も辞めるからなんかもしれんけども。 席の関係…

二人ラジオ

先週までのツチノコやらアリクイやらを探しに行ってるこーちゃんを語る剛さんも無駄に男前だったりして楽しかったんですが、二人ラジオはやっぱりいいね! とオープニングでウキウキしたのも束の間。あんた達楽しそうね…声が甘くて語尾に♪が付いてるんですけ…

出張更新

トMAゴト読みました。こーちゃん、血が飛び散って男らしいとかゆーてる場合ちゃうから!! 帝劇の神様、残り公演もよろしくお願いします。何か書き込みに次々に反応してくれてるMAと斗真くんにほっこりした。

新年会

もう2月も半ばなのは知ってますけど、それでも新年会でした。大学の友達と。年末の忘年会に参加できんかった子がいて、その子の為にも新年会絶対せなあかんな! と言ってたので、私幹事で。でもここ最近風邪ひいてたり、帝劇に行ってたりでなかなか店が決めれ…

マイ千秋楽

行ってきました。2月15日夜公演。今回はA席だったので、正直ストーリーどころではないとこもあった前回とは違って、舞台全体を見ることができたと思う。そして自分史上ありえんくらいのボロ泣きでした。マチダさんの「俺たち仲間じゃなかったのかよ」があん…

ぴあ第4弾

ものすごい業務的なタイトルとは裏腹に、またもや泣かされてましたにゃん。だから我輩はMAとの絡みには弱いんだってばにゃ! 最初はわーいMAだにゃー、やっぱ楽しそうだにゃー、窓から会話って男子中学生のみたいでかわいいにゃー、フローズンってまたエライ…

ギザカワユス(^ω^)

とか使っちゃいそうになるくらいには私も実はしょこたん好きだったんですが。*1堂兄は何が何だかわからんまんまに、久々に面白かった。幽白もタイトル知ってるくらいで何の知識もないんですが、でもあの時感じたのは確かに萌えだったよ!! でもキャラをよく知…

244

今気付いたんですが、初回盤のジャケ写、ジャケットの下はあの変なおじさん衣装なんですね。龍に目がいって、今まで衣装までは全然気にしてへんかった…

あの頃は良かった

DVDの整理をしようと、今日はCMをRAMにダビってってたんですが、ダースの過去のCMを見返して思わず溜息。私のファン歴ではダースは女の子に二股かけられてるCMが一番古いんですが、一昨年? のバレンタインのCMを見て、二人CMは良かったなぁ…と。こーちゃんが…

風邪っぴき

風邪をひいてしまいましたというか、先週くらいからずっとひきっぱなしです。私の風邪は喉に始まり喉で終わるんですが、咳がどうこうとか痛いとかじゃなく、痰が絡む感じ? 去年は接客バイトのくせに声が出んくなってしまって、それに比べたら全然マシなんで…

変なおじさん

244

にしか見えないんですけど今日の衣装!仙台はあれでやりはるんやろか…。そんな格好でもというかそんなだからこそ下半身*1が主張されていて、正直歌を聴くどころではなかったです。あれは世間一般的にはどうなんやろう(笑)。 *1:とちょっと表現を変えてみて…

神認定

ドル誌を買ってきました。中身を見て吟味してから買うつもりが、最初にPOTATOを読んだところ剛さんのテキストで目頭が熱くなってしまい、本屋で涙を零すわけにはいかん! とPOTATOとWU*1をひっつかんでレジに直行。最近風邪気味のせいに違いない。というかそ…

BROADWAY LOVERS

という名前のチョコがあるというので、買ってきました。限定100個って書いてあったし! 何をどう表現したのかはよーわからんけど、ブロードウェイがモチーフになってるみたいです。右下のには見えにくいけどNEW YORKって書いてあんの。6個入りやったので、家…

奇跡だ。

来週、帝劇に行けることになりました! ミラコンで知り合った方とその後も仲良くさせていただいてたんですが、年末に今回1公演しか行けないんですよー(>_モリーをフル活用しようと思います。ステージフォトも買い込まねば!!! というわけで、昨日新曲を買…

カウコンにて。

上のエントリ書いて、ふと思い立ってカウコン見返してたんですが。ライブ終了後にみんながひな壇に並んでて、リーダーの「ステキなスポンサーさんの〜」というCM明けのトークで笑いが起きるんやけど、剛さんも光一さんもお互いを覗き込むようにして笑ってる…

244

空が泣くから(初回限定盤)アーティスト: ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見るエンドリさんには髭が必須。ヘイではときめかなかったの…

鬼は外

クリスマスよりも何よりも、一番節分をきっちりやってるような気がするうちの家族。 こないだ喋ってたんやけど、恵方巻きって家庭によって食べ方とか微妙に違うんですね。うちは恵方を向いて、無言で願い事しながら、お茶も飲まずに一息で食べる。家族全員揃…

雪雪雪

雪、見んかった。妹が家出る時間にはちらついてたらしく、おとんの職場の方でも昼頃降ってたみたいやけど、私は全く。なんか雪いややわぁとか思ってても、いざ全く目にせんとちょっと寂しい。一昨年の年末は雪降ってたけど去年は降ってなかったし、てことは…