2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、日記書いてない間に二次試験を受けてました。個人・集団面接と集団討論。ミスってはないけど、特に手応えがあるわけでもないんで五分五分。ま、取り敢えずは卒論に専念ってことで。面接の待ち時間も論文読んでたんやけど、全然進まんの。絶対途中で…

剛さんのドラマ見れてません。ジブリとガッツリ被っちゃったせいで、「どうせ録画してるんやろ!」ということで。おかんと私はドラマ見る気満々やってんけど妹に譲った。おかんが「みんなが私らみたいに剛さんのファンちゃうしな」とか言ってて、いや、ていう…

TVガイドがステキすぎ。何であんなに美人モードなんやろう。剛さんがちょっと胡散臭いとこがまた良し。何より浴衣ショットをありがとうです。いっそ表紙も全部浴衣にしてくれてもよかったのにー。

夏の陣

海辺のお祭りに行ってきました。Yが日を勘違いして今日バイト入れちゃってたので今回は一人で。去年も私一人で行ったんよなー。その後の剛さんのライブでYと合流してね! あの夏から1年経ったのか。早いなー。濃かったなー。まぁそれはともかく一人で行ってき…

ハービー

結果的に今日から3日間のお盆休みです。17、18はバイト元々入れてへんかったんやけど、案外スタッフ足りてるとかで今日はカットされてた。わーい。午前中は保健所に健康診断行ってきた。7月末に近所の自治体を受験したんですが、数問解き忘れてたりして、絶…

昨日の堂兄はスルーで。菊Pはきんきファンを馬鹿にしてんのか??とむかついてしまった。最後も、まぁこれで我慢してよ、みたいに思えて。予告を見てなかったら純粋に楽しめたんやけどなぁ。くそぅ。

大阪某所に史料調査に行ってきました。旧家の蔵にあった文書とかの整理やねんけど、バイト代が出るわけではなし、交通費も自己負担な言わばボランティアなんですが、他の4回生も殆ど全員参加みたいやし、たまには勉強せな、と。 目録を作るために一日中古文…

アニバコンDVD

昨日帰り道にフライングゲットして、special reelだけ見て寝て、今日は本編。この為にバイト入れんかったし。閉めきってクーラーして、大音量で浸ってやりました。最後アカペラでアニバーサリー歌う時に泣いてしまった。その時私も実際現場にいたけど、その…

一ヶ月半ぶりの東京です。前回は日記には書かんかったけど恋人の日に。教育実習真っ最中やったけども我慢できんかった。えへ★まぁそれはそうと東京です。フィルフェスです。親にはやっぱり国会図書館やと嘘を付きました。いや、嘘じゃないや。ほんまに行った…