今日のこーちゃんは、ジャケットがごつめなせいかなんかやたら顔ちっちゃく華奢な感じに見えた…勉強になります(`・ω・´)
先週の予告でどーゆーこと!?と気になってた「相手は男性」発言、そっちだとは思わなかったよこーちゃん…(笑)。あの言い方なんのカミングアウトかと(笑)!剛さんの唖然とした顔wwwで、西川さんの定義によると私もストーカー系ってことになるよね(笑)!二人とは、直接対面じゃなく間接的にそっと見させてほしいもん(笑)。
しかしメンバーの手相を覗きこんでるこーちゃんかわいかったなー。タカミーの手を取って覗きこむ感じとか、いやー勉強になります!(二回目)
そしてまたも次週予告にやられた…。剛かっけー!後ろから抱き締める腕!あのむちっとした腕!たまらん(*´д`*)こーちゃんのプロポーズがまたかわいくてだな…はにかんでんじゃねー!