2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンたんバイバイ

あの子、間違いなくパン「たん」って言った…!私らヲタと本気で一緒じゃん…!! 今日も公演の合間に酒呑んでやった!お堀の周りで天守閣見ながら。そのせいじゃないと思うけど、夜、やたら楽しかったです。なるべくカワイイって使わずに書いてみる。

月末で月曜って休むの申し訳ないなーと会社来てたんですが、案の定微妙にバタバタして、予定してた電車に間に合わなかった…(苦笑)。京橋からダッシュ!北詰でタク拾った方が早いのかな…

大阪(私的)二日目

昼公演を一緒に見るお友達のお友達とランチしてプリクラ撮って、昼と夜の間にmikaさん*1となおさん*2にちらっとお会いして(バタバタさせてしまって申し訳なかったです…。お会い出来てすごく嬉しかったですー♪)、チケットの何やかんやして、偶然会った舞た…

取り敢えず。

「二回返事するのは嘘付いてる証拠」って話してた。(例:「わかるわかる〜」=わかってない)その後で、「剛と手繋ぐとか?ないない〜」て言ってた。…今二回言ったね?(・∀・)

城にきた

チケットのやり取りも終わって、微妙に時間余ったので天守閣の方に来てみた☆入場列の喧騒がすごい遠くな気がする…(笑) 一人で双眼鏡覗いて、超城マニアみたいやな私…。でも、城ホの何が好きって、城が側にあることなんやもん。夜公演が終わって見えるライ…

51

今日から大阪すね!14時開演てことは、御一行はもう大阪にいるんだろうか。私は今日は仕事ですが、近くでやってると思うと、行かないながらも何かワクワクします。あぁ、今アレやってるんやろなーとか思えるのが嬉しい。こないだ30日のお昼探してみようかな…

今日の曲TRUTHて!ビックリしたわ(笑)! こーちゃんが剛さんの魚トークに食いつくことはあっても、剛さんがF1トークに最初からガッツリなんて今まであったっけ!?どんだけテンション高く収録してんだっていう表れよなー。今回何でこんな空気なんだろ…。特…

51

昨日の名古屋レポ読ませていただいて、あまりにかわゆーてかわゆーて、リアルに足をバタバタさせてしまった。仕事中に。 当ててくれた分+ダブって取れたのと交換してもらった分だけで我慢するつもりが(それでも二桁だよ…)、まだまだ行きたくなってしまっ…

二人の思い出の曲ですかソレw<リ/ラの咲くころバ/ルセロナへ こーちゃんの「何やねーん」の声が甘すぎてビックリした。何甘えてんだか!剛さんも何楽しそうに笑ってんだか!

DVD予約してきた。初回通常両方です。貯めに貯めたポイントが6000円分はあるから、それで買う(笑)。キンキで得たものはキンキに還元☆「高額商品なのでキャンセルできません」てお店のおねーさんに言われて、そうか、そういえば高額だな!と。

DMBB

行ってきましたよ、有明!前説のトムさんによると、応募総数二万だったらしく、きくPブログによると当選したのは400組800人だったってことは…!((;゜Д゜))今年の運は、もう使い果たしたかもしれぬ。

久々にうちのパソコン開いて*1、いっぱいお星様ポチポチできた(^ω^)JE、あんたほんと良いことしたよ。こんだけの人が力いっぱい喜んでるよ。(超上から目線) そして、トータル560分というのを初めて知りました。出るってことに舞い上がりすぎて、他の情報が…

DVDに舞い上がって、ガイド買って帰るの忘れるとこだった(笑)。

。゜(゜´Д`゜)゜。

嬉しすぎて泣きそうなんですが!出ないわけないと思ってたけどね! 両方買っても二万円しないのか。何てリーズナブルな御祝儀。

ハワワワワ…!

どうしよう、ご招待来ちゃったみたいだよ!?日曜の夜は東京です\(^O^)/最近仕事がバタバタしてて、ネットが出来ません…。夏休み前の狂乱かと思ってたらどうやら今月いっぱいこの調子らしい。家ではめったにパソコンつけず、会社からばっかやったので(…)…

福岡ではこーちゃんがかわいくて悶絶したし、神戸では剛さんがヒゲでエロ腰だったそうで、それはそれでどっちも素晴らしいんですが、でも私が求めてたのはやっぱコレだよ!な二人どヤ。着うた、何でジェロマが無いんやろう。いい仕事してくれてんのに、惜し…

合体!

取り敢えず毎日録画してるめざましを確認してたら、合体が釣れた!さっきからリピりまくりです。 合体かぁ。そうかぁ。点と棒かぁ。そうかぁ。(●´∀`●)

バイバイ福岡

新幹線でひたすら爆睡してました。二時間半のライブで、私は何をそんなに疲れたんだろう…(笑)。昼間あしゅら*1見に遠出したからか。 取り敢えずネタバレにならない感じのツボ列記。 *1:国宝No.51らしい。何て奇跡!

あしゅーら待ち

太宰府まで愛に来てます。60分待ちらしい。先週の同じ時間帯はせいぜい20分とかやった気がするんですが、てことはまさかこーちゃんヲタ…?((;゜Д゜)

初日終わり(一部ネタバレてます)

福岡の夜。こーちゃん、開演時間18時からやと間違えてたんちゃうん!?てくらい早かった。だってアンコール終わった時点で20時半とかで、え、早過ぎじゃね!?て(笑)。そしてパンちゃん自慢を散々された。「世界一カワイイ!」て、「お前がな!」て心ん中…

51

早々にグッズ買って、ホテルでまったりしてます。ペンライトの光が青なことにテンション上がっちゃってますけど!

W初日

田舎帰ったり古い友達と呑んだりしてたら、あっという間にW初日だー。私は福岡に向かってます。もうすぐ新神戸。阪神間の人間なんで神戸なんて日常の場所なはずが、今日ばかりは何か特別です。魂の一部は神戸に置いていこう。(ほんまに分身の術とか使えたら…

あやかしコンに向けて、ネイル行ってきた。GW前にパープルさん向けに行って以来やから、三ヶ月以上ぶり?グッズの写真が出てないので雰囲気がよくわからんのですが、まぁ和かなーと、紫チョイス。パープルさん時はギラギラの紫ラメやったんですが、ラメの入…

こーちゃんが10年以上前のお仕事をさらっと思い出したことが、ちょっとビックリだったんですけど(笑)!そんだけ遡っても、やっぱり剛さんは一緒にいるって何か良い。当然っちゃ当然なんですが。 しかし衣装が全く夏らしくないよね…

高校の友達とランチに行ってきた。うちの会社の近くで、いつものお昼には高くて躊躇してた豚しゃぶ。日曜のお昼やのにお客さん殆どおらんくて、大丈夫か…?てちょい不安になったんですが、美味かった。空いてたおかげで予約も無しで個室用意してもらえたし。…

終わったー!

まだまだ修羅場ってる人達を横目に、やっと会社を出れました。これで明日から晴れて夏休み。九連休わーい\(^O^)/ガッツリ働いた後のお休みは格別ですな!

ドル誌見てきました。パソコンの画面見すぎで疲れた目には、最高の癒しだね☆。 迷った揚句買ったのはWU。レコメンレポが載ってたら迷いもせずWUやったけど、生憎載ってなかったんだ…。まぁそこんとこはガイドさんが良い仕事してくれたんで別に良いんですが。…

244

微妙に乗り遅れましたが、剛さんの新曲このタイミングで来るのか!てビックリした。こーちゃんのソロ真っ最中なタイミングでのリリースなんで、ていうか最近堂兄とかCMが楽しくて、まだまだ絶賛ソロ活動か…とかいうドヨーンとした気持ちがあんま無いです。き…

親バカたん

51

親バカこーちゃんがかわいすぎた。何あのパンたんの真似! そして、パンたんは誰にでもお腹見せるって不服そーな時、剛さんもパンたんのお腹わしゃわしゃしたんだろうかと、その光景想像すると、ちょっと悶える。かわいいなー言うて撫でてる横でこーちゃんが…

ドットキッズが釣れたー☆キンキのポーズ、一瞬こーちゃんって剛さんの後ろからひょこっと顔覗かせてるイメージ!?て思ってちょっとジタバタしてしまった。そしてまさかの春日降臨(笑)。 いやもうでも、ほんっとソファで良かった!ソファにゴロゴロ転がっ…