2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の野球大会には行かなかったんですが、ついったーやらブログやらでいっぱいこーちゃんのかわいい様子を教えてもらえて、にやにやしてます。ありがとーございます!内きゅんとの仲良しっぷりやまーくんへの懐きっぷり見たかったなー(●´д`●)7月の慎吾く…

たいむ。

昨日ぼけーっとどヤ聞いてたらいきなりTimeがフルで流れて、はわわ…!となったので、今日はバッチリ録音準備して待機してました。

51

会報届いてた。ゆうメールでの発送になってから、届くのに時差があるんだなー。むう。 いつこーちゃんにインタビューしたのかわかんないけど、改めて振り返ると何だか切ない…。特に最後から2ページのとこの言葉から伝わってくるこーちゃんの気持ちがギュッ…

先週の予告見てから、ひたすら久々もっさりヒゲな剛さんを楽しみにしてたんですが、実際はこーちゃんの美人ぷりにやられた30分だった…。なんなんだろう。かわいいー!ていうよりか、美人さん。杏ちゃんと並んでも十分小顔に見えるんだしさー、174センチもな…

244

お昼休みに本屋さんを覗いたんですが、音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2011/05/06メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見る何この男前…!ちょうかっこいい。最近やけに剛さんのビジュがツ…

ポカーン

朝ごはん食べて顔作るとこまでいつも半分寝てるんですが、合間に携帯メール見てすっかり目が覚めた。来年のSHOCK、4ヶ月公演て!(゜д゜)ポカーン しかも福岡と東京て!(゜д゜)ポカーン こーちゃん体大丈夫かしらとか、1年の四分の一がSHOCKになっちゃうのか…

けがれのない

今日も今日とてこーちゃんのビジュがツボった。谷村さんのお話じっと聞いてる時とかさ、かわいくて堪らんかったんですが!あの前髪の感じ好きだわー。やっぱ短い方がかわいい。長いのを流してセットしてるのも色っぽくて好きだったけど。 剛さんによるこーち…

513

こーいちさんの日おめでとう!台湾挙式の日おめでとう!←あれからちょうど10年か…。出会って20年だし、2011年て実はとんでもなくアニバーサリーイヤーなんじゃwww そんな中解禁になったTimeのジャケ写ですが、ぱっと見、正装かーイメージとちょと違うけど…

244

パスワードがわかんなくなっちゃてたりで締切ギリギリに申し込んだ剛さん奈良ライブ、当選メールがきちゃった(゚д゚)ダメ元で申し込んでたから、チケ代貯金しとけっていうお達しだからいいんだーて外れること前提で当落メール待ってたからビックリした。剛さん…

やっとやっとのTime発売日お知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!! 福岡で次のシングルもうレコーディングしたよを聞いてから早五ヶ月…。ライブDVDとか、こっちが勝手に出ること期待してまだかなまだかなーてワクワクすることはよ…

新装開店

収録があってから微妙な話しか聞かなかったので、ドキドキしながら今日の放送を待ってたわけなんですが。並び順の方は、なんでこーちゃんと剛さんが並ばないの?(・_・?)と思いつつ、でもまぁこれがどんな楽しいシチュエーションを作り出してくれるかわかん…

20th anniversary

出会って20年記念日おめでとうございます・:*。・:*:・゚'☆ いやー、20年てすごいよね!20年前から知ってる子がいるってレベルなら私も普通に何人もいるけど、20年ずっと傍にいるんだもんねー。20年かー。20年。20年も一緒にいるくせに時々ビックリするくらいの盲…

こーいちの日、ということで、昨日は友達と個室にひきこもってDVDを見てきゃいきゃいする日、でした。まぁこーいちの日になったのはたまたまみんなの予定が合ったからなんですけどね★ 友達が持ってきてくれた箱根二人旅やらジャニパワやら見ながら、一番…