2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タキ様

おつかいでちょっと外出してたんですが、会社近くの地下鉄んとこの壁面に、でかいポスターが!カツンの時も地下街の柱にドドンとあったけど、そっちは東京のがWSでニュースになってたし、今回は不意打ちだったのでビックリでした。あぁ、こーちゃんのも妖た…

完了☆

51

今日入ってきた給料がもう無くなったwあ、そんなに可哀相な給料しか貰ってないわけじゃなく、月二回に分けて支給されるからです。念の為(笑)。 とはいえ、かなりの額をぶっこんだのは間違ってないです。結局、福岡二日目と名古屋以外全部やからな(笑)。…

紀の国

というわけで、たま駅長に会いに和歌山まで行ってきました。土曜とかアホみたいに混んでるやろうし、平日に行けるチャンスなんてもう無いやろ!てことで。残念ながらお昼寝中やったんですが、でもかわゆー!だった。友達が一眼レフでガンガン撮影してくれま…

会社がお休みなので、会社の友達とプチ旅行です。さっき環状線からドーム見た。見慣れたもんではあるけど、(大学ん時とか毎日見てたし。)やっぱ毎回きゅーんとテンション上がる!

ペアルックの話する時、ナチュラルにftrでやる設定なんだね…。あれ、この二人ってもうカミングアウトしてたんやっけ!?て一瞬本気で思ったんですが!でも、突然チューされた話の時、「自分が素敵やと思ってる人にキス奪われたら良いなぁ」ていう剛さんと「…

あーあ

244

頑張ったけどダメだった…。チケ運が温存できたと思おう…。今年はまだ半分残ってるもんな!

夏うた

キンキの夏うたといえば、何をおいてもジェロマじゃないの!?そうか、世間的には夏の王様の方が上なのか…

紫→

244

そっか、パープルさんツアーは昨日がラストだったんだ。新しいサイト見てきたけど、薬師寺のためのサイトなのか。お寺ドーンやったからちょっと面白かったです。見て見てー!て友達に見せた(笑)。しかしまだまだ何かありそーですね。剛さん用にもお金残し…

お買い物デート

山田ゆうちゃんとお買い物なしんどいを見たんですが。剛さんがオトコマエで、久々に乙女的に時めいてしまいました。こーちゃん呼んでこーゆーのやってほしいなぁーとか思う余地が無かったよ…。蝶ネクタイつけてあげてるとことか、私なら剛さんより10センチ以…

認識のズレ

会社で対面の友達と喋ってて、「で、チケットが取れたのはいつわかるの?」と聞かれ、「6末締め切りやから、7月中旬とかちゃうかねー」て答えたら、「え、そーゆースケジュールって教えてもらわれへんの!?」とかなり驚かれてしまった。私は私で、そんだけ…

ジーザス

会社帰りに友達と合流して、四季を見てきました。ジーザス・クライスト=スーパースター。大学でミュージカル史*1の講義取ってた時から、一度は見たいと思ってて、そしたら友達が会員料金でちょい安く見れるでーて誘ってくれまして。 えーと、正直途中何回か…

とっととあやかしこーちゃんを予約しておこうと、いつものお店に行ったら、まだ予約票が出ていなかった。それどころか、リリースインフォメのコーナーにもあがってなかった。同日発売のカミのミニアルはあったんやけどなー。てわけで、まだ予約はしてません…

そろそろ本格的に節約に励まねば、と立ち読みで済ませるつもりだったポポロを買ってしまった。(明星は踏み止まった!)だってペラッと開いたこーちゃんがかなりキたんだ…。どうやらお口半開きの無防備な感じがツボなんだと、今更ながら自覚。 後、テキスト…

父の日

昨日書いたの、ダブって投稿されてることにさっき気付いて、こそーり消去しておきました。二回送信したつもり無いのにおかしいなー。 昨日は父の日だったわけですが、私何も用意してなくてですね。てゆか、母の日の続き、食べ物でいこうと思ってたら、パパが…

エコうた

244

エンドリもパープルも、どうもとつよしなんだよねー。それだけの、当然のことやけど何か嬉しい。薬師寺もこんな雰囲気でやんのかなー。やっぱり行きたいー! 春日大社、いつ撮影したんだ…。私二週間前に行ったとこなんですが。

タコパ

キンキ友達のお宅にお邪魔してきましたー。作る方はお任せしちゃったので、後片付けを頑張ってきた☆色んな具材を入れてみてたんですが、シゲキックス(コーラ味)は入れない方が良いっすよ皆さん…。 タコ焼きで満腹になりつつ、ひたすらDVDとビデオ鑑賞会に…

ニヤニヤが止まらない

51

タイトル「あやかし」て!こないだ挙げた「火宵の月」で散々出てきたワードだよ。お導きだったのかしら。 「妖しい」て、なまめかしいって意味があるらしいけど、妖しく艶めいたってそれってエ/ロ…!?私の中では既に和装エ/ロな世界が繰り広げられてるんで…

ネタとはいえ、剛さんの「どした、こういち!」に妙にときめいてしまった。 これで二人どヤともしばしのお別れかぁ。まったりトークをありがとう。(特に今週)あ、でも来週も二人です!て裏切ってくれても良いんだよ?

届いてた

51

うちにも青封筒が来てました。知ってたけど、やっぱり字、汚ねー(笑)!でも物凄く愛おしい。

「つよしくんは〇〇も〇〇も*1、ほんとにかわいいとおもいます」てメールを本人に読ませるなんて、何たる羞恥プレイ!と思ったんですが、剛さまは照れ隠しに何かするでもなく、苦しゅうないと言わんばかりの全然平気な御様子で。そーゆーとこ好き。「人それ…

51

フライングで詳細キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 久々に社会人(と私。緊急の勢いで全国回られたらヤバった…)*1に優しい感じの日程ですが、となるとチケが不安だ…。さぁ、今こそ今年のチケ運を発揮すべき時だよ私! *1:自重できるようならこんな財政状況に陥っていない

高い買い物=土地な剛さんが、成金ぽくて何か好きだ。(こーちゃんの誕生日プレゼントにも土地こーたるとか言うてたもんね、あの人…)

原点回帰

会社の友達に貸してくれと言われてた漫画があったので、昨日久々に庭の倉庫*1を探索してました。そして案の定、探し物以外にも色々発掘してしまい、お陰で今日は寝不足です…。一番がっついて読んでたのがコレ。火宵の月 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 平井摩利…

社内サーバーがダウンして、仕事が出来なければネットで遊ぶことも出来ん…。

きくPのブログで何かあるとは思ってたけど、やっぱりきたかー!今度こそ行きたいなー。(取り敢えずこーちゃんの〇〇〇〇はその週末には無いってことでオケ?) 向かい合ってギターって何かイイ!(´∀`人)39の時に向かい合って歌ってるのも良かったけども。あ…

244

何とか予定枚数終了のアナウンスは聞けた、てくらいの繋がらなさっぷり。一般発売頑張る。 19時にはまだ会社にいたんで、休憩スペースで電話してたら、前課長に話し掛けられまして。私が必死で携帯操ってんのが見えんのか!無視するわけにもいかんのでお相手…

そういえば、私の踊り子さん妄想に賛同いただきまして、ありがとうございますー。言いだしっぺの友達が喜びます(笑)。拍手コメでも一緒に萌えさせていただきましたwガンガン照明じゃなく、松明とか月のぼやっとした光で見るとさぞかし美しいだろうに…。

今日は何の日

剛さんは絶対今日が恋人の日だってことを知ってると思う。何か今、心臓がバクバクしてるんですけど!

知ってるw

ファン的には聞き飽きた(でももっと言って。何回言われてもきゅっとなる。)と言っても良いくらいの『打ち上げの時の二人は隣かお向かい』を、大御所相手に何アピってんだか剛さま。(きくPブログより。)あの人は色々と底無しやなー

二人どヤ三日目。やっぱり雨が降ると電波の入りが悪い…(・ω・`*)何か色々聞き逃してる気がする。 とりあえず「オスカーいうのにこの子はメスでな!なっはっは!」がアホかわいすぎる。これが、あの顔から、あの口から零れてると思うと、何か色々と堪らん。そ…