2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月9日!

遂に待ってたお知らせ第一弾がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! Kアルリリース情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!達郎さんのラジオで期せずして達郎さんの曲カバーするよの情報が出てからいまかいまかと待っていたお知らせがやっときたよ!嬉しい!月末業務+送別会ミッ…

先週の次回予告で流れたこーちゃんの「絶対イヤ!」が、想像を越える破壊力だった…。剛さん、ひょいっと持ち上げてたよね…。軽々とこーちゃん浮かせてたよね…。てか後ろでちんまり隠れてるこーちゃんがかわいすぎるんですけど!そんなこーちゃんを、猫を抱き…

マーチングJの動画配信が始まったということで早速購入して見てきた!有料コンテンツだしネタバレは書かないけど、一応隠す。

堂兄。なんかもう最後の次週予告に持ってかれちゃったよ…!「絶対いや!絶対いや!」て、なにをこーちゃんはそんなに嫌がってるの。なんで服脱がされかかってんの。なんで剛さん真剣な顔してんの。うひゃー!もう既に来週が待ちきれませぬ。いや、毎週毎週翌…

244

フラゲってきた!Nijiの詩アーティスト: 堂本剛,十川ともじ出版社/メーカー: SHAMANIPPON発売日: 2011/09/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (19件) を見る迷った挙句、結局通常盤のみです。今のところ、ね。初回のジャケ写見たん…

9月4日@平/安神/宮

平/安神/宮公演、最終日に行ってきました。前日が台風のばか!な結果になってしまって、そして昨日も雨が全然やまなくてやきもきしてた中の開催だったので、いつもより更に「呼んでいただいた」感があった気がしてました。中止になった公演のチケットしか持…

堂兄。うっかり帰りが遅くなっちゃってリアルタイムでは見れなかったんですが、これを見ずに寝れない!と今さっき見終わって、勢いで更新しちゃう。 こーちゃんが「見える人」だって話、ビックリしたー。それなりに長くファンでいて、いや、もちろんなんでも…