2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年夏ドラマ

見たいリスト。見たい順で。 スシ王子! 花ざかりの君たちへ*1 探偵学園Q 山田太郎ものがたり パパとムスメの7日間 春は、プロポーズ大作戦と時効警察をガッツリ見て、バンビーノは途中からHDDに録りっぱで、そのまま修理行きなので果たして見れるのかどうか…

お三時に、昨日会社帰りに買ってきた水無月を頂きました。毎年なんだかんだちゃんとやってる季節のイベントですね。今年は奮発して鶴屋八幡ですよ! 3切れで1000円ちょっとですよ!! お値段の分、いつものとはひと味違って美味しかったです。久々にお茶をやり…

雑誌は月ジョンから明星まで一通り買いましたが、いやー何か剛さんてスゴイなと。 光一が好きな曲は普通に知ってるから。 とか、 生まれてきてくれてありがとう、ぐらいに思ってるで。 とか。さらっと言っちゃってるところが、このタラシめ、きぃーっ!! と思…

神様ぁ

昨日の夜、DVDレコーダーが逝ってしまわれました。HDDのデータは無事やけど、DVDが読み込めねーの。ずっとHDDに入れとくわけにもいかず、デジタル放送なのでビデオデッキに繋いでダビるわけにもいかんので、露出期間に突入する前に、と今日早速修理に持って…

あーあかん、今日の剛さんにキュンキュンしちゃってるよー。こーちゃんのめがねっことはまた違うツボ。

夏モード

浴衣を買ってもらいました。中学生の時に買ってもらったのをずーっと着てて、そろそろ新しいのも欲しいなーと思ってところ、どうやらおかんが買うたるモードのようだったので、お言葉に甘えて。真っ白じゃなく生成りっぽい生地に古典柄のんが欲しいなーと思…

十六茶ベアは、お約束の1月と4月。会社のデスクに置いて、色々ポーズを取らせてニヤニヤしてます。同僚には「あれ、TとKって書いてあるんかと思った」と言われてしまったので、まぁバレてたわけですが。こうなりゃMAも揃えて、後ろに侍らせようかなーと思っ…

前哨戦

取り敢えずホテルはえーい!とドームホテルにしてやりました。昨日の夜ネットでツインを予約してたんやけど、今日の朝旅行会社で貰ってきたパンフを見てたら*1フリープランで予約した方が大分お得だったので、いそいそと申し込みにいったわけですよ。そしたら…

さばたんえびたん

朝会社行く前に寄った時には山積みだったガイド様ですが、既に三分の一ほどになってました。お取り寄せせなあかんかと思ってた関東版も並んでたので、一緒に連れて帰ることができて良かった良かった☆

10周年記念ライブ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!信じて待ってて良かったよ!! で、21には何すんの?

移住するならどこが良い? という話で、二人でやっぱハワイが良いなぁと言い合ってるもんやから、二人でかよ! と思ってたところ、剛さん自ら「いやもう二人してハワイ住んで、ハワイから活動しよか。」と。何が恥ずかしいって、その発言の後の妙な間が恥ずか…

遂に!!

少クラプレミアムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! うちは地上波しか見れないのでキンキの出演が決まったらBS契約しようと思っていて、なので早速資料請求してみました。あー楽しみ。10周年露出第一弾ですかね!? 第二弾以降も続々とお願いしますよー!!

ロズウェル

ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・ボックス 1出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/05/14メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る以前変態ちゃんのお母様が銀狼のビデオ…

拍手レス

>Mさん

ちょっと光一さん、仕事で秋葉原って何!? …ましゃか数年前のジェネジャンでの話とか言わないでしょうね?

紅白

39のジャケ写を見てきました。そーきたか!

300

昨日は、先週に引き続き*1会社の人達と映画を見に行ってきました。「300」。朝会社着いてパソコン開けたらお誘いのメールが来てて、特に見たい映画ってわけでも無かったんやけど、誘われへんかったらきっと見ることないやろなーと思ったらやたら行きたくなっ…

9月の帝劇の話が、自分でもビックリなくらいショックです。何かわからんけど凹んだ。あぁやらっち…

甘いよ、甘いよお二人さん!!! イロチの車でも何でも乗っちゃいなよ!

そんな中帰宅して見た堂兄では、剛さんの殺陣のかっこよさにやられました。あの人ずるい…!!

脱落。

244

土曜のエントリでおわかりのように、タンクでは相当ダメージを喰らいました。後で判明したんですが、私らの席はDブロ(一番後ろ)≒当日券≒リピーター≒信者達*1ということで、まぁそれもあったんだと思いますが、それにしてもいやはや参った。教祖様の説法タイ…

夜の海

ホテルの窓から見えるので、テンション上がって写メ。 タンク帰りで敢えてこのエントリ、ということで私の心中を察してください…。教祖様のお話は強烈やった…

ベストアルバムですか、そーですか。てゆかほぼ全曲もうiPodに入ってますけど、とか思いつつ、10周年が確実に動き出してるのは素直に喜ぶ。後お二人それぞれのfavorite songにちょっと盛り上がった。こーちゃんこのまま手をつないでかよ! つよっさんNatural …

昨日映画見る前にネイルサロンに行ってきました。エンドリさん仕様で、紫ですよ! 今日会社で同期の子に、「明日ライブやからネイル言ってきてんー」という話をしたら、「エンドリケリーやろ? めっちゃそれっぽいもん」と一発で当てられて、ちょっと嬉しかっ…

茶屋町が物凄い人なので、何事!? と思えば、キャンドルナイトというイベントのようです。みんなが写メってるので、ほんとはネイルの画像をアップするつもりだったのを急遽変更。何故この時間ここにいるかというと、今から会社の人達と映画鑑賞なのです。わー…

ミイラ

※写真は今更感も漂うJフレ@市役所前です。こんなに小さく表示されるとは迂闊やった…というわけで、神戸までミイラを見に行ってきました。以下続きます。

風邪気味なので早く寝たいところなんですが、司たんを見ずして寝るわけには。なんで関西は一時間遅いねんー!!