現状

これ後で振り返ったらちょっと面白いかなーていう事態になっているので、ものすごく久しぶりにブログを書いてみる。 どうも、いまやすっかりヅカ沼に堕ちているmichiruです。今年初め、2013年を振り返るタイミングでヅカ熱が上がっている自覚はあったのです…

2014年帝劇

昨日無事に千穐楽の幕が降りたということで。こーちゃんはじめカンパニーの皆様、スタッフの皆様、千穐楽おめでとうございました!そしてお疲れ様でした!私はは2月と3月に一回ずつ観劇しました。3月は後半だったんだけど、それより後にこーちゃんの不調…

2013年

ジャニーズのコンサート・舞台の回数数えるために去年を振り返ってみたので、せっかくなのでまとめてみる。でもチケット代金の計算はしないよ!!!!!

ジャニーズ楽曲大賞2013

ダイアリがもはやこの記事を書くためのものになってしまっている… 1.Joy!! 2013年はどう考えてもこの曲だなって。歌番組で聞けるのが一番楽しみだったのはこの曲だよ!心を動かされる歌って音程が取れてるかどうかじゃないんだなってことがほんとによくわか…

3月24日ソワレ

行ってきました帝劇マイ千秋楽!(今回は梅芸を見越してちょっと自重…) 前回見た時よりだいぶ髪の毛が短くて、登場した瞬間思わずかわいいって言っちゃった(*´д`*)アメリカの最初に赤マリさんと顔見合わせてなんかにこにこしてたのもちょうかわいかった…

1000回

1000回記念公演から一夜明けて、改めてSHOCK上演1000回おめでとうございます! とてつもない回数だとは思うけど正直数字にはあんまりピンときてなくて、でも普段取り上げられることがないN/H/Kのニュースにも取り上げられてたりして、芸能ニュースの…

ドキュメント

Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ- (初回生産限定仕様) [DVD]アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2013/02/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (9件) を見るフラゲした…

Endless SHOCK 2013

2/11公演を見てきました。キャストも一新されるってことで先入観持ちたくないなーと思って何もネタバレ見ずに行ったんだけど、今年の演出好きー!せっかくなので第一印象で感じたことを書いてみる。あくまでも第一印象だから、また印象が変わるのが楽しみだ…

ジャニーズ楽曲大賞2012

去年は投票し損なってしまったので、今年こそはと思って年末からぐるぐる考えた結果こうなりました。順位つけるのほんとに難しかった…!<楽曲部門> 1.LOVE CRIES(堂本光一) 私グラコンがほんとに大好きだったんだけど、その9月からの色んな思い出とかが…

むくのはね

すごい曲書いてもらっちゃったなっていう。ああ泣いたよ!1フレーズ聞いただけで泣かされたよ!剛さんの歌声で脳内再生して更に泣いたってば! タイトルだけ先に聞いて、「むく(無垢)」ってキンキっぽいなーてのんびり構えてたら、キンキをイメージして書…

51

Gravity(初回盤A)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (22件) を見るGravity(初回盤B)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー…

乗船

244

7/5公演にいってきました!とにかく当たりそうな日に申し込もうってことで土日祝はずして、金曜もはずして、7月後半もはずして…て選んだ日程だったんだけど、公演回数までは気にしてなくてまさかの24回目だった…。当日の公式ツイッターで知ってびっくりしま…

メンタリスト

先週の予告で剛さんがひげにめがねってことは把握してたから今日の楽しみはそれだなーと思って見始めたんだけど、剛さんは期待通り胡散臭くてかっこよかったんだけど、こーちゃんがかわいくてかわいくてどうしようかと思った。 メンタリストのだいごに目キラ…

指切りげんまん

先週の次週予告を見てからうきうきと待っていた二人の指切りだけど、なんか流れを通して見ると、萌えーとか通り越して恥ずかしくなってしまったよ…。真顔で近付く剛さん→こーちゃん「拒否!」→無言で小指差し出す剛さん→恐る恐る小指出すこーちゃん→絡み合う…

☆21年☆

キンキたん出会って21周年おめでとー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 21年前の今日の出会いが今の私の幸せに繋がってるんだよー。神様ジャニー様、二人を出会わせてくれたみんなにありがとう! ついったでみんなおめでとうおめでとうってお祝いしてほっこりし…

千秋楽に乾杯!

こーちゃん始めカンパニーの皆様、スタッフの皆様、4ヶ月おつかれさまでした!この日をみんな一緒に笑顔で迎えることが出来て本当に良かった! 最初4ヶ月やるって聞いた時は、その長さが未知すぎてわけがわかんなかったけど、まだ○公演もあるのかーてすご…

33歳おめでとうございます!

剛さん、お誕生日おめでとうございます!全部まるっと受け止める素直なファンじゃないけど、剛さんの声、姿、うん、剛さんが大好きなんだよなー結局。33歳の1年が剛さんにとって素敵なものになりますように。そして33歳の剛さんにいっぱい会えますよう…

にゃーにゃーにゃー

堂兄。パッと見で、こーちゃんデニム×デニムかいwwwてなったものの、基本的に無しなはずのその格好がやたらとかわいく見えて参った。髪の毛の色とデニムの色が合っててかわいいー!ロールアップかわいいー!つか基本的に何がどうなってもかわいいー!(…)…

代打じゃないだいご

久々な気もするけどしれっといっちゃう!(笑) 久しぶりの剛さんのひげー!ここ最近ずっとすっきりしてらして、それでも十分ちょうかっけー!てきゅんきゅんきてたんだけど、このオプションやっぱ最強だね!ひ げ !来週放送分では消えてしまってたから、ほん…

さーや@堂兄

今年一発目のレギュラー放送。さーやがなんかすごく良く出来た子だった。受け答えがうまいよなーと。やっぱりちょっとメイクは濃い目だったけどね(笑)!でもかわいいよ。さーやかわいい。 これ、まだSHOCK見てない人にはネタバレだよなーと思いつつ、こーち…

@博/多座

18日の昼夜公演に行ってきました。 やっぱ私SHOCKが大好きなんだなー。最初のこーちゃんのフライングだけで、またこれが見れるってなんて幸せなんだと泣きそうになってた。こーちゃんってやっぱ羽根が生えてるよね?地上に舞い降りた天使なんですよね?(真…

一昨日フラゲってきた!変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (32件) を見る変わったかたちの石(通常盤)…

あ、あけましておめでとうございます…!

まだ大丈夫だよね、うん、まだ松の内!えーっと、Kコン全5公演参加し、カウコンも自分名義で取れて、しかし独演会は外れて、つまりはいつものような年末年始を過ごさせていただいておりました。楽しかった。だいぶ楽しかった。大阪が初日前倒しで追加公演…

独演会

244

昨日の夜は会社帰りに友達と待ち合わせしてゴハン食べてて、楽しかったなーと帰り道ふわふわしながら見た携帯に届いてたメールに色々吹っ飛んでしまったヽ(゜▽、゜)ノ 独演会ってナニ…?てゆかその開演時間ナニ…?その時点で私の脳内では剛さんが鉢巻巻いて…

堂兄。久々の画伯登場に沸いたわけですが(笑)。まゆゆがまた上手すぎたよね!でも首コテッとさせてたのがかわいかったので良し。← てゆか衝撃だったのが、セバスチャンのヒントを「ディズニーにもいます!」て言ったこーちゃんね。私はそんなんおったっけ…?…

ひたすらこーちゃんかわいいなー茶系の衣装って案外珍しいよなーと思いながら見てた30分。ふれんちきすのファンの方は楽しかったのかな…楽しかったらいいな(・∀・)エヘ★ いやでも、剛さんの手のアップをどうもありがとう!いつも指の動きにはうっ!(*´д`*)…

昨日のたくろうさん&坂崎さんラジオ、リアルタイムで聞いてました。なんか、わっちゃわちゃのぐっだぐだでひどかったのがちょう楽しかった!きんきのラジオもぐだぐだなんだけど、ゆるっとまったりな感じだから、また違ったぐだぐだ感だったなー。途中から…

32枚目キタ!

ベストヒット歌謡祭のこと書いとこかなーとぼんやり思いながら携帯見たら、新曲!新曲!わんわんわん!ついこないだ新曲出したばっかな気が勝手にしてたんだけど、そういえばTimeから半年経つもんねー。まぁ出しても全然おかしくないタイミングではある…

黒沢さんたちありがとう

剛さんにときめきっぱなしの30分でした。私、基本的に剛さんほんとかっこいいな!と思って生きてるんだけど、演技とはいえスイッチ入るともうほんと最強だな!何あのかっこいーの。何やってもかっこいいんですけど。キス迫られて苦笑い気味なとこからしてか…

今日のこーちゃんは、ジャケットがごつめなせいかなんかやたら顔ちっちゃく華奢な感じに見えた…勉強になります(`・ω・´) 先週の予告でどーゆーこと!?と気になってた「相手は男性」発言、そっちだとは思わなかったよこーちゃん…(笑)。あの言い方なんのカミ…