2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を早退して急遽静岡に向かうことにした(福岡再現w)ものの、今からじゃ会場着くの20時になっちゃうじゃん!と友達と泣いてる夢を見ました。よっぽど行きたかったんだな私…。 九州4泊5日(だよね?ご一行はきっと。)はステキなことになりそうですね!…

拍手レス

久美子さん> 初めまして。コメントありがとうございます! 先日の東京は、きっとお察しの場所だと思います(笑)。 気付かれたということは、久美子さんももしや同じ場にいらしたんでしょうか??

昨日の静岡レポ読んでジタバタしてます。こーちゃんのベルトに手をかけたって!?そして剛さんのナニがくっきりもっこり…。こーちゃんはハイウエストにしてキャハキャハ楽しむだけのつもりだっただろうに、何故にこんなにヒワイなことに。あー見たかったー!…

ぷいぷいぷー

猫に鰹節、こーちゃんに車。 ゆるふわのかわゆい頭で固い顔して真面目に喋ってんなぁと思いきや、ラジコンカーを与えられて喜々としてF1を語り出すこーちゃんてば何でわかりやすい(笑)。

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/29メディア: DVD購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (40件) を見る無事フラゲ☆何故か会社の人が発売日を把握してて、「はよ帰りたくて…

フラゲ日前日にして、やっとCMが釣れました@宿題くん。こないだのWSで私が見れたのは引きの映像ばっかやったから特に何とも思わなかったんですが、CMでやらっちとの殺陣のシーン見て、こ、こーちゃん…と。あんなに頬がこけた感じやったっけあの人…。私確か収…

東京滞在時間約3時間で帰りまーす。短いけど濃ゆかったからいいの(笑)。着いたらお目当ての多くは完売してしまってて、出遅れた感アリアリでしたが、でもカバンが心配になるくらいいっぱい買い物できた☆お話しできた皆さま、ありがとうございました&お疲…

無事新幹線に乗り込みました。これからこだまでゆるゆると東京に向かいます☆ 親には、大阪で遊ぶことにしてしれっと家を出るつもりやったんですが、私が頑張って早起きするのはヲタ業務に違いないと感づかれ、「親に言えんようなとこ行ったらあかん!」と目…

某国立大学の院生相手やったんで、どうなることかと思ったコンパは普通に楽しかったです(笑)。話の流れで、高校ん時新選組好きやったーて話したら、「それはBL的な?」と聞いてきたのが約一名いてびびったけど(・∀・)なんやかんやで、キンキネタには全く…

座長からのメール

内容的にはガイドと変わらん気がするけど(笑)、でもメールだと妙に嬉しい。スシの時もメールやったけど、SMGO更新の良い機会やのに何でメールなんやろう…。でも何か、つい最近のライブでは、ふにゃふにゃやったり子どもみたいやったりしてたのに、すっかり…

遂にキタ!ガイド読んだ感じで、この冬の帝劇はSHOCKなんやろなぁーとは思ったけど、昨日の今日で発表されるとは。青い封筒はいつ届くんやろう。あ、HDDの容量も空けとかんと。しかし二ヶ月公演で良かった…!

広島が楽しそうで、ウズウズするー!!!自分が今まで参加した公演も、この公演に参加できて私ってば何て幸せなんだろう!て感じだったんですが、でもやっぱり羨ましい!!…だからやっぱ全ステしたいよなーとかいう考えにいっちゃうわけですね(・∀・)ダメダ…

昨日東京に行ってたメンバーのお土産でお昼ご飯いらないかもくらいです。全員からかと思ったら、一人一人が買ってきてくれた☆今んとこ誰も被ってないのがスゴイ。 ミニをはいてる時に限って力仕事(てか動き回る仕事?)を頼まれるのは何なんすかね…

ライオンの子ども(百獣の王の子やから王子って言ってるんだよね?)とじゃれてるこーちゃんがかわゆーてかわゆーて!猫二匹がじゃれてるとかイタイことは(思ってても)言わないけどね!ガイドはほんとに良い仕事するなー。日本テレビ「のみ」の文字が憎い…

ネイルに行ってきました。(土曜にコンパがあるからじゃないよ!)今回はピンクにオーロララメ入りで、とにかくキラキラの、珍しく乙女仕様☆今日もネイリストのおねーさんとはものすごく話が弾みました。剛さんにヒゲがあると取り敢えずテンション上がります…

社員総会で契約社員以上がみーんな東京に行ってるので、ブリーゼブリーゼでゆっくり1時間半ほどランチしてきちゃいました。鬼の居ぬ間の何とやら。(とか言って普段も緩い感じですが。)カレーの食べ放題に行ったせいで、ゴハン何食べたん?と聞かなくても察…

ちょろちょろ広島レポを読ませていただいて、会社なのに顔がH/E/N/T/A/Iになってる気がします。剛さんのマシン剛さんのマシン剛さんのマシン…(エンドレス)。

何気に風邪ひいてます。サンダーバードの中で鼻が苦しくなってきてたんで、きっと福井だ。でも福井でひいた風邪だと思うと、そんな頑張って治さなくても良いかなぁと思ってしまう。だってこれも福井の思い出!みたいな(笑)。いやいや、週末に向けて治さな…

昨日は死にそうになってたんですが、すごく嬉しいお声を掛けていただきまして、行きたかった公演*1には全て行けることになりました*:.。☆..。.つД`) チケ運は無いかもしれないけど、人運にはすごく恵まれてるなぁと今年に入って特に思います。いっぱい幸せ頂い…

こーちゃんの口から「夜の営み」て聞くと、ちょっと恥ずかしい…(笑)。

とか言ってる間に友達から連絡きました。げきちん…_| ̄|○ 今までのカウコンには何で行けてたんだろうと思うくらいの激戦っぷりのようですが、もう泣きそう…。貪欲すぎという神の思し召しなのかしら。鹿児島はもう綺麗さっぱり諦めるので、こーちゃんのみそ…

元旦は取れててくれました。が、カウコン…orz 一応友達がまだ確認できてないんですが、でも…いや、言霊言霊!

二人ラジオだー♪と雑音の中必死で食らい付いてるんですが、宇宙について熱く語るこーちゃん…でじゃぶ?なんだかんだ、剛さんて聞き上手だなぁと思います。

当落確認、一度聞いた結果は削除するって作業が必要なのか!!東京初日なんですが、当選ですって言われてひゃっほーい♪と電話切ったら、その後何度掛けても同じ結果しか教えてくれんくて。人の話は最後まで聞きなさいてことですね…。さー残り頑張ろ。

第二弾の当落確認が始まったってホント…(p。・ωq)?

福井から帰ってきたかと思えば、今週末の東京の交通手段をやっとこさ確保してきました。ぷらっとこだま、「後1席だけ残ってます!!」て言われてしまった…あぶねー!!行きはそんな感じで、帰りは乗りたいのがもう満席だったので、これから決めなきゃ。しか…

福井二日目は

多分剛さんからの抱擁が1番にくるんじゃないかと。土下寝したこーちゃんの腕をひいて起こしてあげるんやけど、超自然な流れで抱擁してました。ぽんぽんて。私的に外せないとことしては、相変わらずお腰というか股間というかが絶好調で。私が毎回双眼鏡を使…

無事大阪まで戻って参りました!堂兄余裕で間に合うぜ\(^O^)/最初予定してたのより大分早い電車に乗れました、立ちっぱやったけど。でもマイミク舞たんと一緒だったので心強かったです。しかし公演中に左目が痛くてしょうがないのもあって、今日の内容が既…

会場到着。10月の後半に汗だくになるとは思いもしなかったよ…

鯖江の郵便局って日曜はATMも開いてないの…!?((;゜Д゜)