2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の日曜、秘書検定を受けることにしたんで今勉強してるんですが。昨日公務員講座の前空き時間にテキスト見てたら、AさんとN君に「何してるんですか」とのぞき込まれて、秘書検定つったら、ちょっと沈黙の後、「新しい感じですね。」って言われた。「○○さ…

新曲はともかく、ベストアルバムはビックリでした。シングルコレクションやのに愛かた入れるところがニクイ(笑)。(一応)両A面やったギラ☆ギラはともかく、わかってらっしゃる。大好評につきシングルカットしちゃえよ! とか思ってるんですが。だってどのメン…

帝劇枠が1日の消印まで有効なんて、そんな急な。フラ語の授業中にYからのメールで知って、そっからは友達にメール打ちまくり。変態たちだけじゃなく東京にいる幼馴染みまで引っ張り出してみた(笑)。去年は15枚出してやっと1公演当たったんよなぁ…。プレイガ…

えーっと、昨日の新堂本兄弟。『新』を付けたものの、どこが変わったんだか。新聞のテレビ欄には新ってついてへんかったし(^^;) 妹が、友達が雅くんファンやとかで一緒にリアルタイムで見てたんやけど、彼が一言も発してないってのは、あれはアリなのか…!? …

代替わり

昨日は恒例、秋のお茶会でした。茶道部にはこれが最大の行事で、3回生主導の最後の仕事。私もさぼり気味ながら一応幹部やったわけなんやけど、これで終わり。さぼり気味っていうよりさぼりまくりで、1回生の顔と名前がまだ全員分一致してへんのですが。 って…

たった今、大阪の当落確認をしたんですが。一般発売があるのに全滅ってどういうことだ? 確か一般特別受付の電話とかもあったよね!? 何の為のFCやねーん!!! 私が申し込んだ分の確認だけで、まだYさんは未確認やねんけど。またまた掲示板のお世話にならねば。…

数取団。 剛さんのホンモノぶりが素晴らしいです。ヤンキーっていうか、チンピラっていうか…ヤ●ザ? オカンにも「この子きっとこれが素やねんな」言われてたよ(笑)。光一さんは遊ビバが思い出されます。着せられました感がカワイイ。ていうか肩に回したその手…

カワイイと言えばマシュー。翌日男友達にこぞって「見たで」と言われたマシュー(笑)。ついつい「かわいかったやろ?」と返してしまってしまってんけど、これこそ金太郎飴状態にカワイイんだよアホー。特にあの春巻きの食べ方。ぎこちないお箸の持ち方もそうや…

そんなことより。DVD、予約してた店で13日にフライングゲットして、(あまりのでかさに、お店の人にすごい謝られちゃったよ…笑) 早速おかん巻き込んで見てたんやけど、愛かたの辺りからちょっと泣きそうやった。あからさまな(笑)MAだけでなく、スタッフとか含…

何と今月初めてです。自分の専攻=日本史が1コマしか無いくせに、教職関係の科目で必死です。東洋史とかはともかく、何で地誌学とかに苦労してんだ私。何か本末転倒な気がしないでもなく。