2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カ ウ コ ン…

ごめんなさい、めっちゃ大人げないこと書くかもなんですが、でも吐き出しちゃいたいので書く。

おためしか

51

何かひたすらかわいいしか言えなかった…。何この敗北感。 あの子、芸人さんの中に入ると明らかに異質。何この生き物。薄い胸元から漂う色香が堪りませぬ。紅一点とかいう単語が頭をちらついちゃって申し訳ない。で、こないだのエイトのも見てたんですが、扱…

244

昨日のオーラス参加してきました。いっぱい動いて声出したから、手も痛いし足も痛いし喉も痛いし、何故か腹筋まで痛い(笑)。とにかく全力で楽しかったです。何度目かに惚れ直した。剛さんのまっすぐな愛を受けられる人が物凄い羨ましいし、その片鱗だけで…

確実に私の目が腐ってるせいだとはわかってるんですが、でもかわいくヘアメイクした10代女子よりも、その隣に座ってるナチュラルな31歳半男子の方がかわいく見えて仕方が無い30分でした(・∀・★)そして最後の若干投げやりに「いい恋愛して下さいね〜」て言う…

51

BPM全公演当落確認出来ると聞いていそいそと電話したわけですが、神戸まさかの全滅\(^O^)/振り替えられもしねー\(^O^)/ またちろりと一人チケット掲示板させて頂くかと思いますが、よろしくお願いします…はぁ。なかなか道は険しいね…。 あ、今回唯一…

仮面にやられ中

51

昨日の深夜に日テレをベタ録りしてみたところ、BPMCMが二種類とも引っ掛かってた(^ω^) やっぱ仮面良い!何であの子こんな二次元的なものが似合っちゃうんだ。おねーさんに顔をクイッとさせられてるところがどうしようもなく滾る(*´д`*)何このそこはかと…

会社の人に便乗して、お誕生日動画見ました。 …。予想以上にただただ二人が楽しそうなだけだった。祝われてる気全くしないんですけど!せめてこーちゃんたまには正面向こうぜ★でも二人がわきゃわきゃ楽しそうなのをニマニマ見守ることこそが求めてることなん…

51

ついったでBPMのCMの欠片を見せてもらいました。仮面…!仮面て…!!昨日は風船ガム、今日は仮面、素敵小道具に殺されかけてます私。だって仮面!私、SHOCKのサントラのジャケ写大好きなんですよう!またあんな振り切った感じにしてほしいなーて思ってた…

51

TVfan、あれは一体何だったんだ。誰ですかこーちゃんに風船ガムとか与えたの!お昼に出た時に本屋さんでチラ見して、マジで一瞬呼吸が止まったんですけど!あぁかわいいよ…ほっぺたぷーってかわいいよ…なのに鎖骨チラリなんてどういうつもり!!帰りに買いに…

ひなのちゃんが予想以上に良い仕事をしてくれてた。そして剛さんの髪型が鬼太郎だ!と思ったものの、その鬼太郎がまた超男前だった。何かひなのちゃんのあしらい方といい、ちょっと恋しちゃいそうにかっこよかったよ…(*´д`*) 先週の予告でワーキャーなって…

血迷って沖縄に行くことのないように*1、9/11・12に大学の友達と奈良でお寺巡りすることにしました宿泊は薬師寺近辺在住(一番近いのは唐招提寺らしいが)の友達んち。友達が車出してくれるというので、この機会をあますところなく満喫しようと、ガイドブッ…

特番

昨日は確実にリアルタイムで見るために、歓迎会兼ねた課の飲み会も断ってスタンバってました。うーん、何から書こう。ていうより、何て言葉にすれば良いのか、一夜明けても良い言葉がさっぱり見付かりません。凄かったって一言で済ますのもアレだけど、ほん…

取り敢えずこーちゃんの胸元に釘付けで、気付けば30分経ってました。 カットソーがかなりガッツリ胸元開いてんだけど、上に白シャツ一枚羽織ってることによってガッツリがチラリズムに変わるという絶妙なバランス!羽織ってるだけだから、屈むとオイオイ大丈…

51

振り込め業務のついでにSongs買ってきた。最後の見開き写真いいね〜。「身体のラインがキレイに見える角度」か…(´艸`)ムフ アルバムもかなり楽しみになってきました。absolute loveの甘い仕上がりとやらが気になる。

暑くてお金無い時はここだろー!と約一ヶ月に図書館行ってきた。夜明けの街で作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 75回この商品を含むブログ (178件) を見る初東野圭吾。

起きたら家族が出払ってたので、心置きなくDVDリピってたら、ベビスタ尽くしの会報がキター! ここの撮影スタジオの楽屋も、二人別々と見せ掛けて繋がってるのかwゴメン、何よりもここに食いついたwwこんな広々とした楽屋、二人で一つで十分ですよ?後…

JコンDVD

フラゲってきて、夏休みなのを良いことにソッコー見た。KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/08/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 287回この商品を含むブログ (31件) を見るKinKi Kids…

51

ぴあ買ってきた。 カメラきらい! がかわゆくて堪らん!な駄目ファンです。

無人島話にうっかり妄想の花が咲いてしまった。うん、絶対二人別々に無人島に放り込んだら、先に力尽きるのはこーちゃんだと思う。いざとなったら虫食べれる人とそうじゃない人っていうよりか、こーちゃんてばあんまり生き抜くことに執着しなさそうなんだも……

51

チューボーですよ出演の報に、色々想像して呼吸困難になってます。だってふわふわオムライスて!今は亡きうたばんで豚の生姜焼き作った時もかなり滾ったのに、ふわふわオムライスて!「ふわふわ」っていう文字すらかわいくて泣けてくる…。そしてお料理ってこ…

振り込め会議

51

昨日の会社帰りに友達と待ち合わせして、BPMツアーどうする!?会議をしました。悩みに悩んで全然決めれんのちゃうのー?と思ってカフェでゴハン食べながら、だったんですが、予想外にあっさりとまとまってしまって、家でゴハン食べれば良かった…な時間に解…

先週から期待に胸膨らませていたリンパマッサージが、期待通りだったので、マリカー対決がカットになったのなんて軽く許せる…!角度的にも特に二回目やばくないすか!?(誰に聞いてんだ。)スローで見ると、更にほんま何しとんねんって空気が漂ってるんです…

先の話

朝寝ぼけ眼で見たメール内容に、バッチリ目が覚めてしまったわけなんですが。SHOCK地方&海外公演の話。最初全部来年にやっちゃうつもりなんかと思って、2月3月帝劇でその後地方と海外ですか…ハハ…KinKiは?…ハハ…と乾いた笑いしか出なかったんですが、再…