2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はバイト友に誘われて試写会に行ってきました。『ALWAYS』。梅田の映画館が会場やったんですが、開演1時間半前に行ったのに端っこしか残ってなかった。んで座席券と引き換えて、ゴハン食べてからもっかい会場に行ったら、会場にテレビ局のカメラらしきも…

一ヶ月ぶりのショーマス。「気合いで治しました」ってのはやっぱり剛さんの「治ったのかな」に対する返事なのでしょうか。余りにもタイミングが良すぎてちょっと恥ずかしい。水面下で色々進んでいるということが気になる。もうすぐ教えてくれるのはきっとSHO…

面接は滞りなく。過去二番目に和やかな雰囲気やった。結果は知らんけどな!昼前に終わったから、スーツ姿のまま学校行ってんけど、院生さんに「何やそのコスプレ〜」って言われた。失礼な! 面接帰りに学校行くほど卒論が切羽詰まってるってことなんやけどね……

ラブファは、ページ開く瞬間いつもちょっとしたスリルを味わってるんですが、今日のはこうちゃん食堂以来のヒットかもしれん! 電車ん中で読んじゃったけど、いつもみたいに家でこっそり見れば良かったー。最初は雨雨って言われても大阪は晴れとるわい、とか…

明日は面接、来週は卒論演習で、ちょっと追い詰められた感じ(苦笑)。卒業旅行のためにバイトもガンガンしたいねんけどなー。グダグダする時間を減らして頑張ろう。うん。 今日から向こう1年、ロ●テの製品は食わねー!!! くそぅ!!

いや〜、朝からいいもん見ました。起きたの遅かったし、正確には昼やけども。めざましは毎日録画してるので、ぬかりなくチェック。二人でスパイってまたツボなシチュエーションだと思いつつ、そんなツボ設定、ドラマでしっかり見てみたいもんだとも思ったり…

一昨日の堂兄。剛さん相手にお医者さんごっこ始める光一さんもどうかと思うけど、カメラが回ってるからやめろと言う剛さんも大概おかしい。そんなもん、カメラ回ってへんとこでやってたら余計怪しいっちゅーの。プライベートやと、まんまプレイになってしま…

女の子飲み会

昨日は3ヶ月前にもやった女の子飲み会を再び。女の子飲み会はお酒だけでなく美味しい料理もポイントなので、今回は天王寺のテーブルオーダーバイキングのお店で。食べ放題なんやけど、それ専用の料理じゃなくって、カルパッチョとかステーキとか、かなり美味…

週3

今日はバイト終わってから『NANA』を見て帰った。宮崎あおいはカワイイ。けど何か消化不良。そりゃ続編も作るわってか、まさかこれで終わってまうつもりちゃうよな!? っていう。原作が面白いからって、そんな無理矢理映画化せんでもねぇ。といっても私は原作…

堂兄はマツケンサンバ演奏中のこーちゃんがかわいくて堪らんかったです。いつもは結構固まって真面目な顔でギター弾いてんのに、今回に限ってなんでそんなにステップ踏んでノリノリ(笑)? コーラスがやっぱすごい変わったなぁと思った。りんこさんのパワー? …

2限に今期一番楽しみな講義があったので、ちゃんと早起きして始まる15分前くらいに大学到着。そしたらなんと休講でした…(;´д`) 仕方無いから研究室行って、ひたすら卒論の史料と格闘。院生さんに、見てあげるから月曜までに自分で読んどいで、って言われて…

昨日のラジオで恋涙が聞けてテンション上がってます。何か1回聞いただけで頭ん中でリピートできるキャッチーさがあって、でも流石愛かた第二弾! ってドラマチックさもあって、やっぱり私光一さんの作る曲好きやなぁ、と思った。詞の方はよく聞きとれんかった…

人生恐らく最後になるであろう履修登録をしてきました。今期は4コマ週3日。しかし1日は既に行く気無し。たった1コマのために行く気がせんとですよ…。前に書いたように中学の教免はもう取れんのですが、高校のん取るために地理学概論が必要なのです。これが既…

Hアル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もう、Yへのメールに自然とこれ打ってたんですが(笑)。DVD付きなんて、何でそんなに気前がいいの?? Gアルん時は初回と通常とさんざん悩んだけど、今回はもう迷いません!!*1 *1:それを踊らされてるというんやろな…笑

卒業アルバム

卒業アルバムに載せるコースの集合写真を撮った。何ヶ月ぶりですか? な人もいて、4回生のくせにちょっと新鮮やった。欠席者も数人おってんけど、うちのコース、留年やらドロップアウト寸前やら色々おって、欠席っちゅーか一緒に卒業できんの?? な人も多々(笑…

第四回卒論演習

9月24日から10月1日までイタリアに行ってきました。中高の友達と二人でぐるっと廻るツアー。ほんまは帰国してすぐ書きたかったんやけど、帰りの飛行機で映画に夢中になってほとんど寝れずに時差ボケ寸前だった上、今日の卒演が控えていたのでそれどころでは…