2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎え

No more(完全初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 米寿司出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/04/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見るNo moreアーティスト: 米寿司出版社/メーカー: ジャニーズ・…

22時半終了。コンビニで買ったゴハンを外で食べて(うまいこと店を確保できんかった…)、散々こーちゃんの話して(244さんのライブ帰りですよね?)、終電にはまだ時間がありながらもこれから帰りますー。

到着☆

244

余裕じゃーん(・∀・)

これから城ホなのにまだ大阪にいて、そしてお金無いのにATMが長蛇の列…!間に合うのか私!!

ありえない

うちの会社の近くのファミマ、キャンペーンやってるくせに十六茶どころかアサヒのドリンクが皆無なんですけど!

スーパーJチャンネルって、関西の放送時間は18時17分までってことになってるんですが、てことはどのみち見れないてことでOK?えぇ勿論予約なんてしてませんよ!

in my dream

未だにH/E/N/T/A/Iを聞くと一部ニヤついてしまう私なのですが。あれ超キケン。あんなの書いたあの人がキケン。ま、それはともかく、こないだのハッチで聞けなかったのが自分の中でショックだったのかなんなのか、またライブハウスにいて、ほんで何故かこーち…

周知の事実

懇親会という名のもと、会社のお金で飲み食いしてきました◎会社出てから時間があったんで、友達とイーマをぶらぶらしてブルクにサイン入りポスター見に行ったりしてたんですが、開場に着くとどうやら私のネタで盛り上がってたらしく、本人来たでーと無駄に歓…

二人ハシゴ

会社の男の子に「昨日見たでー」とさっき言われたんですが、「剛がさー」と言われて無駄にドキっとしてしまいました。剛違い(笑)。 改めていうのもなんですけど、あの子ほんとかわいいですね!ジャニ対決最高。カーレースの負けず嫌い全開なとことか?食べ…

二人ラジオ。「つまらんー!」て甘えちゃってるんですけどあの子!(*>ω

改めて

昨日は妹と一緒に見てた上、カットされてなかったことに既に喜んでたんでアレやったんですが、改めて見返すとすごいっすね、昨日の割り箸占い。 「高見沢さんでやってるんでしょ?」 ↓ 「いや…」(と言いながらちょっと神妙な顔でパチン) ↓ 「めっちゃ想わ…

WS諸々。

最新のこーたんてば何てかわゆいの!黒目きゅるんきゅるん…(´∀`)舞台挨拶の方はテレ朝系列だけ、やったんかな?授賞式の方はまだまだ頑張らなきゃ!というわけで、編集業務に勤しむことにしまふ。うちのレコーダーの容量って400GBあったはずやねんけどなぁ…

割り箸

ヒューヒュー言われてんのが何かかわいい(´∀`)こーちゃんて自分から仕掛けるくせに、うまい切り返しできないんすよねー。それがかわいいんやけど(●´∀`●)

何てこと!

マルコポロリが録画できてない…(;Д;)ダビれる方全力で募集中です。地デジなんてキライだ…!

拍子抜け

K列イェイ☆ 何か普通以上に空いてるんですが!やっぱ事前引き換えが浸透してる分、私がバイトしてた時とは違うんかな… てゆかね、多分この後奈良に向かうんであろうジャージ姿のギャルが。痛いよ…

初日

SMGOじゃなくメールでくるか!今から映画館です。寧ろコナンのせいで窓口が大変なことになってそーな予感…

244

私arco iris大好きなんですが、今更ながら調べてみたら、スペイン語で虹って意味なんですね!やっぱ虹なのかー

雨も止んだみたいで良かった良かった。会社のおばちゃんたち(ライターさん)に「あらーそんなかわいいカッコして、もしかして合同何とかとかいうパーティーに行くのぉ?」とからかわれながら早退して、今から難波に向かいますよ!緊張して胃が痛い…(笑)

[rakuten:auc-keeprunning:10000296:image]斜め掛けバッグを捜す旅に出たはずが、ジルのサングラスに遭遇してしまって、余りのかわゆさに思わずカードを切りそうになりました。バカンスの予定なんて無いじゃん私!と踏み止まったけど。でもピンクの太フレー…

コラボ!?

まさか私がクレしんを録画する日が来ようとは。

@ジョン

割り箸占いで 「おれ、堂本剛でやってみた」 てどーゆーことさ!?しかも相手に思われてる度合いが強いという結果って…

完璧に

タコ食べてるこーちゃんにか、か、*1となってたら、ゆっちがすっかり町田さん二号と化している…(笑)@ジョン *1:かわゆいと言えない

撃沈

無謀にもぴあ店頭に並んでみたんですが、先頭にいた4時から並んでたって人すら取れてませんでしたorz 店舗の選択間違ったんかなとも思いながら、大人しく諦めます(´;ω;`) さぁ会社行かないと。

まさかの

ムーブ萌ゆる…!! 珍しく中丸くんとインタビュアーの三人なんですが、ゆっちの弱点が鎖骨らしく。触られるとくすぐったいてことみたいなんですが、こーたんが「俺は平気」って、ゆっちにお触り許可ですよ!ほんでゆっちのを触ろうとちょっかい出して、ゆっ…

生誕祭

くーさんとコリラにそれぞれ代理出席いただいて、剛さんの生誕祭を行いました。

来週

ポロリバスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

テラコヤはひたすらこーちゃんのビジュにキュンキュンしっぱなしでした。か、か、かわゆ…!心の叫びにとどめたつもりが、朝起きたらママに「あんた夜中に何騒いでたん」と。ええ、抑え切れてなかったよーです。土田さんがおっきいもんやから、もう上目使いが…

奈良を歩く

244

提供は近鉄か(笑)! 友達がデートの定番は平城宮跡やて言うてたので、バトミントンとかしてんのがやつらやったらどうしようとか、そっちが面白かったです(笑)。そして久々にソメイヨシノ当時の剛さん見て、そういやこんなやったなぁ…とちょっと遠い目。

春物

ママと某ホテルでの春物バーゲンに行ってきました。ひらっとしたスカートやらチュニックやらを買うつもりが、何故かワンピース三枚…。かわいいのを見つけれたんで全く悔いは無いものの、最初の目的はどうした私。靴も気に入ったのがサイズなくて買えずじまい…

剛さんへ。

お誕生日おめでとう。こーちゃんを見習ってシンプルに…て何年前のネタやねん。*1今日は札幌かー。ワンハーフでの生電話を思い出します。 *1:私とYは未だに使ってますが!