2013年

ジャニーズのコンサート・舞台の回数数えるために去年を振り返ってみたので、せっかくなのでまとめてみる。でもチケット代金の計算はしないよ!!!!!

  • 1月

15コン(東京)、ベルサイユのばら−オスカルとアンドレ編−

  • 2月

SHOCK(帝劇)

  • 3月

ホロヴィッツとの対話、SHOCK(帝劇)、JW感謝祭

  • 4月

SHOCK(博多座)×2

  • 5月

キスマイコン(大阪)×2、ベルサイユのばら−フェルゼン編−

  • 6月

ロミオとジュリエット、キフシャム国の冒険

  • 7月

無し

  • 8月

神宮花火大会

  • 9月

SHOCK(梅芸)×6、平安神宮

  • 10月

鉈切り丸、小喜利の私

  • 11月

Shall we ダンス?、MIWA

  • 12月

Lコン(大阪)×2、Lコン(東京)

お分かりでしょうか、宝塚を観に行きだしております…。友達と軽い気持ちでベルばら行ったらもう楽しくて楽しくて!元々母方が宝塚大好きな家系で、小学生の時に何回か私も連れてってもらってたんだけど、だからいつハマってもおかしくないとは思ってたんだけど。でもまだ同じ演目に複数回は行ってない。ご贔屓も作ってない。でも今年のチケットはもう複数公演入手した…。今年も楽しくなりそうです魃