2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がりかけ

今年の冬殆ど平穏に過ごせてたのに、今頃風邪ひいてます。昨日の講座も、民法やから行かな、と思ってたのに、レディースデーやから映画見て帰ろうかと思ってたのに、今日のバイト休む羽目にならんように家で安静にしとくことに。かといって快復したわけでも…

ジャグジーは!? 二人でジャグジーはどうしたよ!? 視聴率ランキングとかするんやったら、その時間で折角ハワイまで行った成果を出そうぜ?ってのが正直なところ。何かテレビ誌に載ってたシーンが相当カットされてた気がするんですが。もう一つ楽しみにしてた二…

後1年

昨日は大学の卒業式やったから、卒業記念パーティーに行ってきた。公務員講座があったから、その後みんなで行こって言ってたのに、私が起きたん13時過ぎで。講座終わるんが15時過ぎやから、今から行っても間に合わんやん! ってことで、空いた時間天王寺ぶら…

デビュー?

3連休は3連勤です。今日チケットボックス入ってる時に地震があって、最初貧血とかで自分が揺れてるんかと思ってしまう感じやったんやけど、みんなそうやったみたいで、お客さんと「地震ですよねぇ!?」「揺れてますよねぇ!?」と確認しあってしまった。めっち…

きみ読む

下手したら今年最後になりそうなタダ見。春休みは講座やし、前期下手したら週5で学校やし、それ以外にも教育実習やら試験やら卒論やらあるし。「きみに読む物語」見てきました。略して「きみ読む」。先見た子が、「ば●ぁに読む物語やで。」って言ってたけど…

坂井真紀さんゲスト

記憶に全く自信が無いんで、誰の発言かさえ曖昧です。ねじ曲げてはないはずなのでニュアンスを読み取っていただければ。ついでに順番も全くバラバラです。もっと性能のいい脳が欲しい…

まずは自分行動

慌ただしく東京に行ってきました。地方者なのに堂兄観覧が当たってしまってビックリです。今までも郵送で申し込みはしてたんやけども、やっぱファミクラに直で出したのが効いたんかなぁ、と。しかし土曜に速達でハガキが届いたのはいいんやけど、前日の28日…