2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堂兄。初っ端から、剛さんこーちゃんのマンション知ってんの(゜д゜)?てなったわけなんですが。いや、どうちんさんと同じマンションてくらいはこーちゃんが話題にして知っててもおかしくないけど、「すごいマンションでしたよね、あそこのマンション」ておか…

51

BPMのDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!! さすがに今回は絶対出るだろうと思ってたけど、予想より早くてビックリした。JEやれば出来る子!Jネットの詳細読む限りはマルチアングル無いぽいけどどうなんだろなー。もう何回言ったかわかんないけど、Bad Desireだけでもマ…

あーなんか色々とかわいかった、堂兄! まずは「よー見てんなー」の検証VTR出したスタッフGJ!ほんとこーちゃんのことよく見てんな!一瞬口元綻んだくらいの表情の変化をよくぞ見逃さなかったよね!もうちょい盛大ににやりとしてたならともかくさー。い…

えふわん本

51

僕が1人のファンになる時 ―初回限定B オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き作者: 堂本光一出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/01/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 185回この商品を含むブログ (7件) を見る昨日買いました。…

堂兄。ヒゲな剛さんと衣装気にしてもぞもぞしたりしてるこーちゃんの鎖骨を堪能する回だな…とまったり見てたら、ラスト数秒に持ってかれた…。 うまー☆て顔の剛さんを微笑ましく見てた私の耳に飛び込んできた「おいちい!」(*´д`*)今何かかわいいの聞こえた…

ふぁみこん@大阪最終日(1/10)

コレ書いちゃったらほんとに終わりだなーとグダグダしてたけど、そうこうしてるうちにどんどん記憶が抜け落ちていくのでいい加減手を付けてみた。あー楽しかったなー。毎回毎回こーちゃんが次のシングルの話をすごく嬉しそうにして、それ見てるのがすごく幸…

ふぁみこん@大阪二日目(1/9)

ああ、遂にツアーが終わってしまった…。一ヶ月ちょい、10公演。あっという間だったなー。寂しい。何か今まで以上にあったかい空気だった気がする。なんだろなー。何かいっぱいグダグダ書きかけてたんだけど、書きながらもよくわかんなくなってきちゃってので…

ふぁみこん@大阪初日(1/8)

とりあえずは新曲続報キター!タイトルは「タイム」、今度発売される三/國/無/双のタイアップががついてて、エンディングでキンキの曲が流れちゃうよーって言ってた。カップリングはこれから収録するらしいけど、ゲームの発売が3月ってことはまさかSHOCK期…

ジャニーズ楽曲大賞2010

危ない、忘れるところだった…。1.me 〜地球のいろだって好きなんだもん!ここ最近で一番リピりまくってる曲です。(現在進行形)何でこんなに好きなのか最早よくわかんないんですが、ずーっとリピってても全然飽きないよ。なので迷わず1位。2.Family 〜ひと…

ふぁみこん@東京最終日(1/1)

いっぱい抜け漏れありそうだけど、早く他の方のレポが読みたいのでとっととあげる。(先に他の方の読んじゃうと、影響受けて自分がその時感じた印象があやふやになっちゃう気がしてまだ読んでないのです。めんどくさいやつですまんすまーん☆)収録となると気…

ふぁみこん@東京二日目(12/31)

恐ろしいほど記憶が欠落している…。取り敢えず剛さんの「で?」が怖かった…と終演後友達と話してた記憶。

ふぁみこん@東京初日(12/30)

あけましておめでとうございます! 東京での年末年始はあっという間に終わり、今日から仕事始めです。でも後4日で大阪だと思うと何か現実に戻り切れない気が(笑)。元旦にこーちゃんが今年は何かイイことがある予感がする!って言ってて*1、それってまるでΦ…