2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会

こないだ結婚式をした友達が今月いっぱいで退職するってことで、送別会でした。プラス今月入社の子の歓迎会。毎度のことながらうちの会社ってか課はこーゆーイベントにすごく力を入れていて、昨日今日と本来の業務もそこそこに、準備でバタバタしてました。…

244

ツヨシエンドリックスとして楽曲リリースとコンサートを検討中。 ふーん。てことはやっぱ春から夏はソロってことですね。てことは同じくらいにノーモアもリリースしてくれるってことよね?てことはキンキのツアーは秋以降って判断でいいんですよね?…信じて…

夜行バスで帰ります。座席が新型っぽくて超快適なんですけど! 前回気になったシェイクスピアは、台詞回しが変わってて全然気にならんかった。みんなが慣れてきたのか、アドリブのシーンは更に楽しくなってたし、やっぱ進化してるんやなぁと。座長さんは、ち…

マイケルマイケル

渋谷でマイクにじゃれつくにゃんこを見ました。これから空飛ぶにゃんこを見に有楽町に移動です。

ヒゲ眼鏡…!!

お日柄もよく

会社の友達の結婚パーティーに行ってきました。成人式ぶりの振袖。やっぱ冬しか着れんし、着れる機会あったら着とかんとなぁ、と。 花嫁さんな友達は、元々美人さんなんですが、今日は更にかわいくて、ほんまお姫様みたいでした。家族からの手紙がまたすごい…

ショーマス読みました。 電車ん中やのに泣けて泣けて。全然更新せーへんなあの子ーて思ってたけど、こんな内容の更新はさせたくなかったよ…

スウィーニートッド

高校の友達と会社帰りに待ち合わせして見てきました。 司たん、バッチリ大画面で拝めました(*´▽`*)映像的にはサイトで見れるのと同じやけど、でもスクリーンで見るのは格別ですv 映画の本編は、先に見た会社の友達にかなりえぐいでって言われてて、スト…

第一報を聞いた時には何て言ったらいいんかわからんくて、昨日の光一さんの様子とか思い出すとただ心臓が痛くて、会社でPCに向かいながらも涙出そうやったんですが。光一さんだけじゃなくカンパニーの皆さんほんと悔しかったと思うし、今日のあの時間一回き…

昨日の出来事。

課のみんなが会議で出払ってて(私は電話番)、ポツンと超ヒマなので昨日のことでも。収録内容に関しては「ネタバレ禁止!」って何度も言われたので怖くて*1書けませんが。 *1:こんな僻地でバレへんやろうと思いつつ、でもまた呼んでもらいたいんやもん…

ネタバレ禁止って言われたから取り敢えずこれだけ。 剛さんがヒゲでピラかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ちっちゃいおっさんがガン飛ばして歩いてるみたいでした(●´∀`●)こーちゃんはあからさまに体調不良。鼻声やったし、何度か咳込んでたし。ご機嫌さ…

こーゆーとこに来ています。

スウィーニートッドの本編上映前に司たんの予告が流れてるそーで。会社の友達♂が教えてくれました。「ほんまにーヾ(≧∇≦*)〃」って喜んだら、「ファンってそーゆーのでも喜べるもんなんやなぁ」てちょっと感心されてしまった…(笑)。でもそっか、同じワーナ…

NHKでデコチューが見れるとは(●´∀`●)それだけでも神だ!と思ってたのに、ハモデまでほんとにありがとうございますm(__)m これからしっかり受信料納めさせていただきますから…!! いつもなら光一さんメインで喋って剛さんは相槌打ちつつ、て感じやと思うん…

2月分チケ

届きました。 こないだの最前列はY名義で、今回は私名義なんですが、再来週の帝劇枠も含めて、既に二人して今年のチケ運使い果たしたかも…!

淡路島に来てます。大観覧車超怖い…

すごい力入ってんなぁメイキング。アクションシーンで周りに心配されまくってるこーちゃん萌え(笑)。Tシャツまでまくられてるけど、痣とかの確認したかったんかなあれ。スミ子に股間踏まれまくりやったり縛られて水掛けられてるのにキャハ☆(>▽

司たんBOX

スシ王子! DVD-BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/01/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る今日が発売日というのをうっかり忘れかけてたけど、通販したのが届きました。まぁポチっとしたの九月やから…

ファミクラからメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 毎週東京って、どこのビジネスマンやねん…!

マイ初日終了

早々と帰りの新幹線の中です。以下ネタバレかもしれないので隠します。

いざ。

東京に向かいます。雪に阻まれませんように(>人Yに渡すために同人持参なんですが、帝劇の荷物チェックで開封されたらどうしよう…;゜ω゜)

ライフを買うべきか否か。あかんめっちゃ迷う(;-_-;)たったワンショットやねんけど、左ほっぺチューが、一番好きかもしれんアングルやねんもん…。来週、でも間に合うか。月末ドル誌で決めよう。ガイドとジョンは買う(笑)。

のーもあ

発売日、じゃなく発売未定になってますが、でもリリース無しってことはないやろ!こうなったら今度こそエンドリ様とのタモステ共演希望なんですけど。ゆっちも一緒に出て、睨まれてると良いよ!(酷)

月刊Songs、梅田の紀伊國屋がラス1で焦ったー。慌てて手に取って中身を確認したんですが、写真は普通なくせにテキストが。 口唇へのキスも捧げられた… て何の儀式やねん(笑)! MCタイムでの仲睦まじい姿は既に恒例だが とか、単語のチョイスが一々恥ずか…

新年会

なんばのカラオケ屋さん@こーたんでmixiの同志さんたちと新年会という名の萌え共有会でした。一足先にSHOCKのパンフやカレンダーも見せていただいて、その絶品ぷりにギャーギャー騒いだり。神オリスタを持参してくださってたので改めてキュンキュンしたり。…

このこーちゃんは、まさか自分が公衆の面前でチューされて襲われるとは思ってないんだよね、ムフwと思いながら見てしまう堂兄。 何かめっちゃかわいくて、ひー!と悶えた瞬間があったんやけど、余りにも緩くて、それがいつかわかんない…

大阪冬の陣

年末に前乗りまでして買い込んだのに、またもや行って参りました。今回はお友達がサークル参加されていたので、勝手に何かいつもと違う気分。お言葉に甘えてガッツリ頂いてきてしまい、申し訳…>該当の方々 Yにお使いを頼まれてたせいもあって、またもや買い…

散財

会社の友達とネイルに行ってきました。再びジェル。だって三週間放置でも全然キレイなんやもん。一回やると抜け出せない…。今回はピンクベージュのベースに、左右の薬指だけストーンでアートをしてもらいました。上品に帝劇仕様(笑)。 ネイルの後はカフェ…

えーっと…

スシ王子が光一さんソロで、エンドリサイトがリニューアルされたってことは、春はソロ活動って判断で良いのかしら。キンキの全国ツアーは夏じゃなく秋だったりする? でも何か凹むんじゃなくウキウキしてる自分がいます。だってこーちゃんソロかっこよかった…

会社にキンキやら嵐やらエイトやらのジャニファンが何人かいらっしゃるので、カウコンやらキンキコンの話をしてたんですが、こーちゃんがチューされた話で、「長瀬くん羨ましいわぁ」とか「剛くんになりたいわぁ」とかいう言葉が。腐ってないファンってこん…